腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.12
26
(Mon)

お財布バト~ン! 

「はちみつ水」のかれんさんからご指名受けました!

お財布バト~ン!

サックリ答えていきまひょか。
1.どんな財布使ってはります?
なんで京都弁?!
え~っとですね今使っているのはCELINEのお財布です。
自分で買ったわけじゃないんですけどね・・・(^^;
母が貰った物を私が貰ったんです。
その前は、あの~、アレだ。
マリリン・モンローの本名がブランド名のやつ(←台無し)の長財布です。
そのうち欲しいのはアナスイの財布ですね。友達が持ってて可愛かったんで。

2.ズバリ、現在中身の金額は?
え~っと。
ひい,ふう,みい,よ・・・。(数え中)
7629円
でした!
自分的には結構入ってる方なんですけど・・・。

3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
BOOK OFFとTUTAYAのカードならありますね。

4.診察券あったりして?
無いどす。
というか滅多に医者に掛かりませんし、診察券はまとめて仕舞ってあるんで。

5.なにかレシートあったりして?
すぐ捨てちゃう方なんですけれど、ありました!
今日買ったマンガと小説のレシートと化粧水買ったときのレシート!

6.なにか割引券あったりして?
誰か割り引いてください。

7.その他こんなものあったりして?
何かあるかな~?
ガサガサ、ガサガサ。

・・・・ありました!!
NTTのインターネット料金の払込票が。
・・・・はよ、払え。

8.財布おとしたことある?
9.財布拾ったことある?

どっちも有りませ~ん!
500万くらい拾ったら絶対1割要求するのに・・・。

10.誰の財布の中身しりたい?

諏訪部さん!!だってお金持ってそうじゃ~ん?

って、ウソウソ。
これ次回す人なんでしょ?
うん、じゃあここで終~了!
置いときますんでご自由にどうぞ~!

こういうのって結構人間性とかでますよね~!
かれんさん、あーざっした!!(ありがとうございました)。

コメント

 

こんばんわ
自分のサイフは持ち歩きようは鎖がついてるのをもってます。
ポケトに入れたままだと落とすので(;´Д`)
家では自分で買ったプラダの財布を使ってます。
サイフぐらい良い物を使いたいお年頃だったので。。
拾った事はありませんけど、落としたことは沢山ありますねw

お返事です 

>デスサイズさん
おいでませ!
はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます!
>持ち歩きようは鎖がついてるのをもってます
はいはい!男の子ってみんな鎖のやつ持ってますよね。
落とす心配がないので良いですよね!
>自分で買ったプラダの財布
プ、プ、プ、プラダ?!
プラダってどんなのでしたっけ?
Xマークはシャネルでしょ?
モノグラムはヴィトンでしょ?
あっ!三角のプレートのやつですか!

またお気軽にどうぞ!
ではでは~☆

今年もよろしくお願い致します。 

モカモさんこんばんは☆

バトンのお礼が年を越してしまってすみません…大反省
回答して下さってありがとうございました!!

>諏訪部さん!!
>だってお金持ってそうじゃ~ん?

はい、モカモさん最高です☆笑
諏訪部さんは本当にお金持ちvoiceですよねっ☆(?)

>誰か割り引いてください。

私と同じ答えだったので嬉しかったです♪るん♪

>こういうのって結構人間性とかでますよね~!

本当に何だか自分をさらけ出さなければいけないバトンでしたよね、”お財布”バトンなのに(笑)
本当に受け取って下さってありがとうございました☆

それでは、コメント失礼しました☆

お返事です 

>かれんさん
おいでませ!コメントあざーっす!!

面白いバトン回して頂いてありがとうございます!
これからもかれんさんの所で面白そうなバトンを拾っていこうと思います(笑)。
これからもヨロシクお願いしますね!
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/126-06a9b842

お財布バトン。 

ふぅ…ようやくブログの更新が出来る!!本日ははちみつ水。のかれんさんから「お財布バトン」なるものを頂きましたので、早速答えていこうと思いますっ☆それにしてもほんま色ん

バトン祭再来!??☆お財布バトン☆ 

いつまでやってんだよバトン祭!ラストスパートかけようぜバトン祭!!的ノリにふさわしく、なつめさんがバトンを回して下さいました☆わーいわーい♪なつめさんいつもありがとうございます!ではでは早速~☆どんな財布使ってはります?ネズミーランドで買った、ぷーち....
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
