腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.12
24
(Sat)

メリー苦しみます! 

メリークリスマス♪

うん、言ってみただけ。
言ってみただけですが何か?

ちょっと皆さん!知ってました?今日ってクリスマスイヴらしいですよ!!
うわぁ~?!ビックリィ!!(←ワザとらしい)



近畿地方は絶賛寒波中なんですが,本日私は実家(茨城)に帰省しました。
「せやねん」を見た後そろそろ出るかな,と外に出ると横殴りの粉雪
「チッ!また降ってきやがった」とハードボイルドに舌打ち。
面倒くせぇなぁと思いつつも新幹線に乗るために京都駅へ向かう電車を待つ。
ホームにはなにやらイチャつくカップルやら気合いの入ったお嬢様方がちらほら。
何なんだ?と思いつつ数秒・・・・・・・
うあぁっ?!!今日ってクリスマスぢゃん!!
うあぁぁっ?!!しかも雪降ってるから・・・
ホワイトクリスマスぢゃん!!!

訳も分からず急上昇するテンション
あれ?でも私クリスマスと別に関係ないぢゃん!
途端に平静になり急転直下で急下降するテンション
あーあ、良いもんねー!別にー!すれ違うイチャつくカップルに
「ザラキ!」
って心の中で唱えてやるもんね!!プンプン!(←イタタタタ)
新幹線の中でMDに落としたじゅんじゅんのBL聴いちゃうもんね!(←イタタタタタタ!)

そんなクリスマス。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は電波状況が優良な実家で「こむちゃ」を聴いた後お風呂に入って明石家サンタに備えます。

そうそうそう!話は変わりますがフィギアの女子SPを観ました!
イヤァ~浅田真央も良かったですが,ベテラン勢のしのぎを削る演技は凄かったですな!
特に浅田を押さえて一位になった荒川。トリノに行けない人が優勝しちゃぁ笑えんなぁと思っていたんでね、ちょっとホッとしたり。
でも荒川の演技は良かったですね!その前のミキティの演技もグッとくるモノが有って良かったと言えば良かったんですが、荒川の演技は観ていてスカッとするものが有りますね!!優雅でいて伸びやかで。
そんでもって村主!わたし村主が一番好きなんですが怪我もあってここんとこ大会出てなかったんですけれど最後の最後で底力を魅せましたね!
あの人の表現力って凄いですねー。観ていてグイグイ引き込まれていきますもん。
トリノ候補みんなノーミスで滑ってきて最後に村主でプレッシャーがかかっているだろう場面であの演技。流石としか言いようがないですね。
こちらも浅田を押さえてSP2位でね。
トリノ行って欲しいなぁ,村主。
明日のフリーが超楽しみです!!

コメント

メリークリスマス 

実家帰ったのね。
いいな。私も帰っとけばよかったなぁ。
26日も授業だから一人暮らし先で寂しくクリスマスを向かえたよ。

フィギア、ミキティ良かったんだけど、ハラハラ感を抱きつつ見てたよー。
そういった面では荒川とか落ち着いて見られて良かったなぁと思う。
でも、男子の織田くんがあんまショックってないことを願う限りです。
採点ミスとかいって高橋も良い気分しないよね。

お返事です 

>律
おいでませ!コメントありがと~☆

そうなのよ、実家帰ったのよ。
別にクリスマスだからどうこうというわけではないんだけどね。

ミキティはハラハラするよね。
私別にミキティ好きってわけじゃないけどここ最近のミキティは観ていて
「おいおい,大丈夫か?」
って思えてくる。
その点荒川とか村主は安心して観られるしこっちの期待以上のモノを見せてくれるから流石だよね。
ちなみに男子は観ておりません。
流石に眠くて見れんかったわ。
男子は代表枠一人ってのがね~。
二人だったら,高橋と織田で行けたのに。
ではでは~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/124-c23b11ad

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
