腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.12
21
(Wed)

心の洗濯 

今日は今年最後の学校の日で、解剖学のテストでした。
出来としては、顔を両手で覆ってワッ、って逃げ出したくなる感じでした。
苦手なんだよぉ~!解剖!基礎医学系苦手~!
かといって東医系が得意というわけではない・・・・。

まあ、そんなわけで試験によりズタズタに切り刻まれた心を癒すべくDVDを鑑賞。

タイトルは、
『謎の新ユニットスターメンアワー
ぶっちゃけつるっとなるはや』

starmen.jpg


ず~っとね、欲しいなぁって思ってたんです!
ついこの間、イーブックオフから入荷メールがきたんで即注文!
一昨日届いたんです!
テスト終わったら見よう、見ようと思ってたんでね、念願かないましたよ!!

ではチョロッと感想なんぞを。
このイベントの映像は2003年8月のものなんですよ。2年以上前ですよ?!
ですから、チョットだけ若いスターメンが拝めます。うん、みんな弱冠若い。
鳥さんの髪が短かったり、よっちんの髪が短かったりね・・・。(髪型だけかよっ!!)
まあ、皆さんいい大人なんで2、3年じゃそんなに見た目変わりゃあしゃーせん。
見ている間はずっと笑っぱで頬筋が疲労。
爆笑というよりは、ニヤニヤ、ニタニタ、って感じです。
やっぱり好きな声優さんが動いてる姿見るのって楽しいですね~♪

鳥さんはやっぱりカッコイイし、よっちんも可愛いカッコイイし!
あと、岸尾さんの衣装が何か可愛かったです
パンクっぽい半端丈のチェックのパンツが可愛いです。

もちろん内容も面白かったです!
イベントの企画自体がバラエティ番組みたいな感じ、なのでそれぞれが用意した企画がありVTRもあります。鳥さん&ヤスはダイエット企画!これは頑張ってる風のヤスが面白かったです。某真鶴までわざわざランニングの画を撮りに行ったり。
一番最初なんで、ジャブ程度ってかんじです。

諏訪部さん&高橋さんは、ファーストライブでお客さんにプレゼントした、メンバーが座ってたサイン入りの椅子は何処に行った?という企画。なんか、ハイソな感じのVTRを散々撮っといて結局はお客さんに椅子を送ってもらうという感じでした。
ちなみにVで二人が飲んでいたお酒(ドンペリ)は諏訪部さんの私物だと収録語のフリートークでおっしゃっていました。諏訪部さん稼いでるなぁ~!

岸尾さん&鈴ケン&よっちんの企画は、スターメン海外進出?!とみせかけた。
岸尾さんを嵌めるドッキリ!
このVTRが一番良く出来てました!岸尾さんの素が存分に拝めますよ!

企画の所々にはさまれる謎の人物ZAIが走って会場に来るまでの映像。
これも面白かったです!で、結局ZAIって誰?

メンバー全員による生アフレコも有ります!!
皆さんが普段どんな風に演じてるのかが観れて非常に興味深いです。
でも、映像に使われた絵があるんですけれど、あれメンバーが手分けして描いたらしいです。
もうね、酷かった(笑)
エッ!って思うくらい酷かった(笑)。一人くらい絵心のある人いないもんかねぇ・・・。
でもでも、その分演技が良かったです!!話の筋はバカバカしい感じなんですけれど、皆ガチで演技してる分余計にバカバカしさが際立って面白かったです!

最後はスターメンの曲「君のために」を歌って終了~!
でもでも、特典映像がタ~ップリ有りました(*^▽^*)
特に収録後のカーテンコールでのフリートーク!
ぶっちゃけここが一番笑えました!ユルッ!ユル過ぎ!!まさにフリー!
そしてフリートークでいきなり活き活きしだすよっちん(笑)
ここでは終始諏訪部さんがイジラレてました!
諏訪部さん自身が諏訪部さんの物真似したり、諏訪部さんは会議の時いつも横文字を使うんだけど他のメンバー誰一人として分かってなくて、全員知ったかをしてるとか(笑)
あと、諏訪部さんみたいなしっかりした人が噛むと途端に嬉しくなるらしいよっちん(笑)
そして某テニスの俺様の物真似を強要されるヤス!素で困ってた(笑)

と、まあ満足度120%のDVDでした!
またSTA☆MENでDVD出してくれないかなぁ・・・?

コメント

 

モカモさんこんばんわ☆
福山さん愛の心友、そして戦友(何の?)エルです!

はい突拍子もないごあいさつでゴメンナサイ!!(汗)
何か言わずにはいられないんです(ほとんど病気)

で、私この記事読んで寝たら、なぜか夢に鳥海さんと鈴村さんがでてきました(爆)

起きたあと、なーんでこんな夢見たんだろうなー、疑問に思ったら、ああ、この記事読んだからだ、と妙に納得(ぇ)

私は何気にスタメンをちゃんと知らないんですがね(笑)

とにかくこの記事がものすごく印象に残ったということだと思います!!

それでは失礼いたしました!

お返事です 

>福山さん愛、の心友そして戦友(笑)のエルさん。
おいでませ!コメントありがとうございます☆
>なぜか夢に鳥海さんと鈴村さんが
なんとw(°o°)w!鳥さん&鈴ケンが夢に!う、羨ましい・・・。
私こんなに愛が溢れてるのにまだ一度も声優さんの夢見たことないんですよ!何故だ?起きてる時に見てるからか?(爆)
>何気にスタメンをちゃんと知らない
あらあら、そうなんですか!まあスターメン7人もいますしね。私も今回のDVDがスターメン関係では初なんです。スターメンって本人たちが色々管理運営してるから大々的なイベント出来ないし、イベントはいつも東京なんで参加できないしで、ハンカチを噛み締めてたんですよ。
あー、イベント行きたい。

あれ?話がスライドしてるような?
とにかくそんなにこの記事を読んで印象に残っただなんて、それはきっとスターメンの神からの思し召しですよ(爆)スターメンにハマれ~、っていう(笑)。
あれ?違う?

何だか乱文になりまして・・・。
ではでは~☆
小田和正のクリスマスライブをテレビで観ながら。

モカモさん、またやってしまいました…_| ̄|○ 

モカモさんこんばんはっ!!
眠いけど、コメントを残しておきたかったので…!!

このDVD注文しちゃいました…っ!!!!
だめだ、モカモさんの感想を見るとついつい欲しくなっちゃって(^^;)
まぁもともと探してて、モカモさんの感想を見た勢いでamazonで検索かけたら、USEDだけど1枚だけあったので思い切っちゃいました!
年内には届きそうな感じなので、年末はこのDVDを観て悶えます(爆)

ではでは殴り書きコメント失礼いたしました!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

お返事です 

>ゆいなさん
おいでませ!コメントありがとうございます☆

ゆいなさーんっ!
注文しちゃいましたか!!

でもでも諏訪部さん&よっちんLOVEなゆいなさんならきっと悶えるほど楽しめると思います(笑)
これで年末年始は有意義に過ごせますね!
ではでは~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/120-4480f352

Mind Hacks―実験で知る脳と心のシステム 

わかりやすいです。面白いです。オリジナルの内容もそうでしょうし、他の方々が書かれている通り、こなれた訳も理解に役立っていると思います。一番のポイントは、インターネット上でその場で確認できる「実験」だろうと私は考えます。「百読は一見にしかず」とは言い過ぎか

 

解剖学:Category:主要カテゴリ|主要カテゴリ>:Category:社会|社会>:Category:生活|生活>:Category:健康|健康>:Category:医療|医療>:Category:医学|医学>:Category:基礎医学|基礎医学>解剖学:Category:主要カテゴリ|主要カ
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
