腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2005.12
18
(Sun)

BLOOD+第11話感想 

今週のハジ(コニタン)

「小夜・・・」

一言かヨッ!!


一日遅れですがBLOOD+感想です。

学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。
ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。
ソロモンは小夜をダンスに連れ出す。
ダンスの曲がはじまる中、デヴィッドは青いバラに囲まれた地下へと続く入り口に辿りつく…。
今週はダンスパーティーです。舞踏会です。
ウキウキのミンをよそにファントムこと理事長のことを考える小夜。
ミンが貸してくれたドレス、個人的にはピンクよりブルーのやつの方が可愛いと思うけどなぁ。
会場でも小夜は注目されてます。

そんでもってアンナマリーは物凄い気合い入ってます☆
アンナというより、マリーアントワネットヴィオレッタって感じです。
そんでもって門前払いをされる岡村@イトケンさん!この人好きだ~♪
それにしてもガードマンとの身長差というか体格の違いが凄いな。
これは日本人が華奢なのか、岡村が華奢なのか・・・?

手づかみで肉を頬張る小夜。
そこにデヴィッドさん&ジュリア登場
ジュリアさん乳スゲ―――!!!(°△°;
小夜もビックリ。視聴者もビックリ。
そんでもって肉を持っていた小夜にさりげなくハンケチを貸すデヴィッドさん!紳士っ!
正装姿カッコイイー!!キャッ(^^*))((*^^) キャッ
でも、ジュリアさんのさりげないアピールには全く気付かないです。

二人と別れた後、ソロモン登場。甘~いマスクです。
辻谷さんだ!
小夜がソロモンとダンスを踊っている時、一方ではデヴィッドさん地下に潜入。
何かタキシードで銃を構えるデヴィッドさんって何となくデジャヴ。
と思ったら、あれだ。007っぽいんだ。納得(o・。・o)

そんでもってアルジャーノキタ―――!!
でもソロモンの手を引っ張って退場。
ワザとらしく横切る理事長を追う小夜。
一々がワザとらしい理事長を追い地下へ行く小夜たち。
地下ではデヴィッドさんピーンチ!かと思いきや岡村がピーンチ?
殴られてアッサリ気絶。おぉ、岡村・・・。そういうとこが好きだ。
んでもって、銃声を聞きデヴィッドさんを心配するジュリアさん。正直な人( ^▽^)σ♪
小夜と理事長がチャンチャンバラバラしていると目を覚ます岡村。
写真に収めようと必至にシャッターを切りますが、フラッシュ焚いてないのに写るのか?

今週でVS理事長は結果が付くかと思いきやまだまだ続きます。
岡村が見つけたワインは何ざんしょ?
ところで、ミンが引っかけた男。ありゃろくでもネエな!
ミンと気まずい別れをしてしまった小夜は心ここにあらずという感じでした。
ジョエルの日記って一体何年前のものなんですかね?

そんでもって来週こそ!カイ&リッくん登場!!
予告では元気だったので良かったです。ε- (ー ^ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/116-3e716e2f

BLOOD+感想:#11 ダンスのあとで 

実は風邪ひきかけで超ピンチです。何がピンチなのかって言うと、体調よりもレポートだったりしますが(ぇ体調もやばいですけどね。では、BLOOD+の感想を~w人気blogランキング

BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」 

「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな

BLOOD+ 第11話 

BLOOD+(2)  サブタイトル「ダンスのあとで」  やはりあのコンテナの中身は...!  以下詳細  ***********

いばらの女王◆BLOOD+第十一話私見◆ 

≪ダンスのあとで≫BLOOD+DVD1巻 通常版バトル場面でも不燃焼気味の『BLOOD+』。戦闘にリアルを追求しすぎると、かっこよさが薄くなるんですよね。そこの両立が難しいところ。打開策求む。

BLOOD+ ブラッドプラス@第11話、ダンスのあとで 

BLOOD+:ヒッ!とミンがなった後に映った小夜が、腹ペコに見えたのは俺だけでしょうか??まぁ、チキン一本じゃなぁ(ぇしかし、今回再びデヴィッドが参戦してたのですが相

Episode11 ダンスのあとで 

ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持っ

BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで 

ということで、勿論今週も血+の感想やります今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァとしか言いようの無い回でした初作品なのですこし張り切って!

(アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 

リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 

「梅味、 君も欲しいのかい?」諏 訪 部 さ ー ん ! (泣)もうもうもうもう!!萌☆今日の対決☆ジュリア2連勝~♪なのに、次回予告のおかげでやっぱりインパクトはアル様に持って行かれたぜ。でもジュリアのドレス、今日めっちゃえろりんだったもん...

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第11話「ダンスのあとで」 

品質評価 9 / 萌え評価 36 / 燃え評価 34 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 58 / お色気評価 12 / 総合評価 30レビュー数 82 件 学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
