腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.12
12
(Mon)

スター☆ボウリング第二弾☆ 

「花の声優界!スター☆ボウリング
新春から吠えて笑って大暴投SP」
出演声優決定!!

気になっていた出演する声優さんたちが発表されましたよ☆


★出演者★

【アイムエンタープライズ】高橋美佳子/鈴木達央
【マウスプロモーション】氷上恭子/岸祐二
【元氣プロジェクト】小島めぐみ/泰勇気
【シグマ・セブン】福圓美里/保村真

【司会】森久保祥太郎
【アシスタント】松本彩乃
【ゲスト】超豪華!!

≪ゲスト≫??

アイムにマウスにシグマに元氣プロですか。おおよそ予想通り、かな?
ゆいなさ~ん!残念!シグマはよっちんじゃなくてヤスでしたよ~!

今回の見所は何と言ってもやはり、アイムチームでしょう!!
なんてったて、今をトキメク若手イケメン声優(笑)タッつんとみったんですよ!!
みったんがどんな奇跡を起こすか楽しみで仕方ありません(笑)。
だってあの子笑いの神が憑いてるもん(*^m^*) ムフッ!

マウスも参加してますが、やはし我らがアキ~ラ~はご出演なさいませんか(;´д` )
まあね、石田さんがこういう企画出るとは思ってないしね。
ほんのチョビットは期待したけど。チョビットだけどね・・・・。

んでもって、シグマはヤス&福圓さん。
動くヤスって見たことないからちょっと楽しみかな~♪
でも、ちょびっとだけ野島のお兄様(野島裕史)が出てくれないかなぁ~、なんて思ってたりしたのはここだけの話(笑)

今回もいる謎のゲスト!前回はミスターKこと草尾毅さんだったけど今回は誰だろ?
個人的にはミスターKに続投をお願いしたいっすね!!

何はともあれ 楽 し み~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

コメント

呼ばれて飛び出て…(古っ!) 

ってな訳でこちらにも参上ですー☆

そかぁ、ヤスくんでしたかー!!
残念っ!
んでもヤスくんも好きだからOKですよん♪(*^^*ゞ

私もこの4組で楽しみなのはアイムチームですねぇvv
美佳子ちゃん本気で面白いからなぁo(*^▽^*)o
彼女なら間違いなく何かをやらかしてくれるでしょう!!(笑)

あと俳協は出てないですねぇ…諏訪部さん…。
んでも81とかも出てないし、第3弾も十分に期待できますよね!?

おぉっと思わずつらつらと書いてしまいました!
何はともあれ、第2弾も楽しみですね♪
その前に第1弾の方を見なきゃ!!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

お返事です 

>(召喚成功 笑)ゆいなさん
おいでませ!コメントありがとうございます☆

よっちんではなく、ヤスでした~!
でもどっちにしろ楽しみなのは変わりないですよね♪
アイムは非常に注目ですよね!
タッつんがどこまでみったん先輩に付いていけるのか・・・。でもタッつんもうっかりな発言、行動が多いからなぁ・・・。楽しみ反面心配になってきました(笑)
俳協はきっと45周年で忙しいのでしょう!多分。
視聴率とDVDの売り上げがよければきっと第3弾も有りますよね!これは貢献せねば!

ではでは~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/111-0b4185e7

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
