腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.12
12
(Mon)

つれづれなるままに・・・ 

ラブ☆コン映画化!!

や は り、 実写かぁ~・・・・。

今月号の別マにキャスト載ってましたね。
大谷敦役:小池徹平
小泉リサ役:藤澤恵麻

ですって~!?(゜ロ゜) ヒョオォォ!
大谷が徹平君かぁ・・・。ちょっと大きすぎないか?と、思いつつも実際154cmの男でそこそこイケメンでなおかつ高校生に見える人なんていないしなぁ。でも徹平くんって大阪の子なんだよね!だったら関西弁はネイティブだろうな。そこは◎。まぁ、割とピッタリ?
リサが藤澤恵麻ってのがなぁ~・・・!あの子身長いくつ?大谷とリサって20cm近く身長差あるんだぜ?身長足りてる?リアルに求めるなら南海キャンディーズのしずちゃん並みに身長が必要だと思うな(笑)。
けどそれより心配なのは演技力だよ!NHKの朝ドラの演技は色んな意味で凄かったけど・・・。
そうそう他のキャスティングは忘れちゃったけどノブちゃんは玉置成美ちゃんだって!

うぅ~~~!!けどやっぱりアニメの方が良かったよぉ~(T△T)
だってドラマCDのキャスト
大谷CV櫻井孝宏
小泉CV早水リサ
だぜ?!
しかも、遥は置鮎さんだし、津田ケンも出てるし、マイティなんか諏訪部さんなんだぜ!!

こっちの方が絶対面白いよ!!
(○`ε´○) !!


求むアニメ化!!

アニメ化と言えば、『XXXHOLiC』のアニメ。TBS系で放送らしいです!
ふぅ~!TBSならこっちでも見れますね。良かった、良かった。一安心!
制作も映画同様I.Gだし。今からじゅんじゅんの四月一日が楽しみだ~o(*^▽^*)o~♪

そうそう、前回の「嗚呼クラ学」で岸尾さんがBLの収録の時お弁当食べてたって話ありましたよね!それってきっとこの作品でしょうな!
ルボーサウンドコレクション ドラマCD 『最果ての君へ』
神谷さんがいて、鳥さんも居たって言ってたし。
マリンのHPのインタビューでお弁当食べてたって言われてるし(* ̄m ̄) ププッ
鳥さんメインで神谷さんも遊佐さんもいるし、ちょっと聴いてみたいなぁ~!

コメント

 

え~ッ!!やっぱり。。ッッ!!!嬉しいです~~!!いや~、もう結果は分かってましたけどね♪でも大谷役は小池徹平ッていうのは分かってたんですけど、リサ役は山田優って聞いてたんでビックリですね!藤沢恵麻ッて聞いたことないです。。誰!?みたいな。。

 

モカモさんこんばんは!

ラブ★コンのキャスト、何とも微妙ですね。。。
基本的にモカモさんと同じ意見でございました。
うわーん、ほんとアニメ化して欲しかったんですけど!!(><。)

にしても最近の実写化ブーム、どうにかして欲しいです…。
マンガはマンガだからこそ面白いのであって、映画にするならアニメが限界だ!!と思うのですが_| ̄|○

すいません、微妙なテンションのコメントで…。
んでも書かずにはいられませんでした(^^;)

お返事です 

>テニスっ子ゆか☆さん
おいでませ!テニスっ子ゆか☆さん。
はじめまして、コメントありがとうございます!

大谷役が徹平くんってのは前々から分かってたんですか!ヒョェ~。私全然知りませんでした!
徹平くんならきっとカッコカワイイ大谷を演じてくれるでしょうね♪
それにしてもリサ役山田優説も個人的には微妙な・・・。ちょっとゴージャス過ぎ?みたいな?
藤澤恵麻ちゃんは、ノンノとかで活躍しているモデルさんですよ!今は女優さんなのかな?ちょこちょこ映画とか出てるみたいです。
顔は外国の子供みたいな感じの可愛らしい娘さんです。でもこちらもリサにしては可憐すぎるかな?

またお気軽にいらしてくださいね!
ではでは~☆

お返事です 

>ゆいなさん
おいでませ!コメントありがとうございます☆

ラブ☆コン、大谷はともかくキャスティング微妙ですよね・・・。
別マ見たとき千春ちゃんが違う方向にメガネっ娘だったのが一番ショックでした(;´д` )
ラブ☆コンは実写よりアニメ向きだと思うんだけどなぁ・・・。
リサの腐ったフナみたいな顔とかさ・・・。
アニメにした方が声優ファン+原作ファンでそこそこの視聴率見込めると思うのになぁ。
それにしても集英社はNANAで気を良くしたのかどうか知りませんが、映画化畳み掛けて来ますね~!
NANAにつづいてハチクロ、ラブ☆コン、テニプリもだし!!
まさに今が狙い目と言わんばかりの勢い。くそう、どれだけ稼ぐ気だ集英社!!
おっと、話題が出版社にまで及んでしまった。このへんで。
ではでは~☆

 

リアルに身長だけ考えると
本当に南海キャンディーズのしずちゃんと山ちゃんしかないと思います。
どうですか?(笑)

お返事です 

>富井さん
おいでませ!
コメントありがとうございます!

>しずちゃんと山ちゃんしかないと思います。
私も南キャンしずちゃんは大プッシュです(笑)!!
演技力云々よりあの身長差をだすならこれ位は欲しいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/110-464dbfba

ラブ★コン、マジですか…っ!? 

いつもどおりネットサーフィンをしていたら。ラブ★コンの映画のキャストについて書いてるサイトを発見!!大谷敦士:小池徹平 小泉リサ:藤澤恵麻 石原信子:玉置成実 中尾平吉

【小池徹平(&声優)】ラブ☆コン映画化 

知ってる人は知っている。ラブ☆コン映画化。自分は超~~~お世話になってる小池徹平スレまとめブログさんとこで知りました。関西弁には全く心配も問題もないテペーイきゅんで
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
