腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2005.12
10
(Sat)

BLOOD+ 第10話感想 

どうにも感想が飛び飛びになってきてますね~。
なんて意志の弱い女なんでしょうね~。
ダメな奴ですね~。
意志を鍛えろ!!
そんなBLOOD+(どんな?)感想。

朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。
生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。
青いバラが咲いているという噂がある聖堂横のバラ園にハジとともに潜入した小夜は、小屋の奥に地下へと続く階段を発見する……。

アルジャーノ氏とカイちんとリッくんが欠席!
先週のあの引きから来て今週は欠席なんて!カイとリッくんは何処へ!
そして遊佐さんは何処へ?!ちなみにこの記事書いてるとき、花宵ラジオ聴いてます。遊佐さ~ん!(←本編に関係ない)

その代わりというか今週はハジが活躍。
バラ園に行く時に小夜をお姫様抱っこ。お姫様抱っこ。
これはもう制作側がハジ小夜を猛プッシュしているとしか思えませんな!
小屋で謎のコンテナっぽいものを発見した小夜。ガシャガシャと鉄格子を揺らしますが、彼女外す自信があったんでしょうか?腕力自慢?
そんな時見回りに来たミズ・リーが!えっ!?このオバサンどんだけ凄い脚力なんだ?!と、思いきや聖堂と繋がってました。

そのことをデヴィッドさんに報告する小夜。
慎重に動くように、とデヴィッドさん。何とかリセに潜入する方法を考えるところジュリアから良い考えがあると。今週はアオザイじゃないんですねー。デヴィッドさんがあんまりにも無反応だったからですかね?ププッ ( ̄m ̄*)
リセにはなんと舞踏会があるらしいですよ!!
すげえなぁ!舞踏会って!どこの少女漫画だよ!!
ベトナムに来た岡村も何とかリセに潜入できないかと考えますが、リセは格式が高いらしい。
ここで出た現地コーディネータが高木渉さん!!いや~、高木さんこういう役上手いっすね。

戦争博物館でフラッシュバックに襲われた小夜は当てどなく街を逃げ回ります。
どこかの路地裏に逃げてきた小夜はそこでファントムに遭遇。襲撃を受けます。
何か思い出そうとする小夜はハジが戦っている間も心此処にあらずという風。
どうやらファントムは小夜を知っていたらしいです。しかもファントムと小夜はベトナム戦争の時に何かあった様子。
過去を受け入れると決めた小夜はファントムと対峙。
一時撤退するファントムは小夜が何も覚えていないと言うことに涙する。
な、泣いちゃったよ!!この人('◇'*)
そうか、副題の「あなたに会いたい」ってファントムのことだったんですかね?
正体を明かしたファントムことカールは颯爽と退散。
来週は舞踏会か・・・。舞踏会ね・・・。少女漫画には結構付物ですよね・・・。

ところで遊佐さんは?←シツコイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/106-a408e15b

『あなたに会いたい』 

ようやくベトナムハジが見れた・・・。ハジは庭師!ハジはお庭番!ハジは気持ち悪い!!ハジ小夜が着てた、あのネグリジェ着て欲しい。あの学校の制服着て欲しい。肩幅・胸筋パッツンパッツン。それでも、涼しい顔で小夜を見守る。そんなハジ希望。...

BLOOD+ 「あなたに会いたい」 

きゃー!わー!ハジが小夜をお姫様だっこしてピヨ~ンって・・・ハジ~・・・私もお姫様だっこ~!!!もう、今日の感想ははちゃめちゃになりそうですぅ・・・シュヴ

Episode-10「あなたに会いたい」 

小夜の机に置かれていた一本の蒼いバラ。蒼いバラのうわさ。ファントムのこと。小夜は真相を確かめるべくバラ園へ侵入することに。

BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」(ちょびっと追記) 

ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_

BLOOD+「あなたに会いたい」 

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青いバラが咲いているという噂がある聖堂横のバラ園にハジとともに潜入した小夜は、小屋の奥に地

BLOOD+Episode-10:あなたに会いたい 

感想の前に・・・BLOOD+第二期OP・ED決定!そろそろ二期入るな~歌変わるんだな~とか思ってたら公式で発表キテたよコレ!!! オープニングテーマ:HYDE『SEASON'S CALL』エンディングテーマ:中島美嘉『CRY NO MORE』 だそうです!!せっかく青空のナミダと語り継ぐことが発売

BLOOD+ 第10話「記事消えた~よ ('・ω・`)..ショボン。。」 

え~と、三時間かけて書いた記事が消えました。欝だ・・・舞-HiMEでカズ君が消えた時と同じくらい欝だ。・゚・(ノД`)・゚・。つ~ことで、今回はいつもとは違った形の感想で勘弁です。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエ...

BLOOD+ 第10話 

BLOOD+ 2006年度 カレンダー  サブタイトル「あなたに会いたい」  新たなキーワード、”シュバリエ”。  カールはその1人らしいのだが...  以下詳細  ***********

BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」 

BLOOD+ 10話感想です。理事長のカールがやっぱりファントムでした。小夜と何か関係がありそうです。ヴァンとカールは「シュヴァリエ」と呼ばれる知恵あるファントム。ってことは、あ

BLOOD+感想:#10 あなたに会いたい 

カールと誰かの会話。「シュヴァリエ」って単語が出てきましたが・・・意味は「騎士」とかそういう意味。“たち”ってことも相手もシュヴァリエと呼ばれる存在なのでしょうね。カ

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」 感想 

今回は、地下にコンテナを小夜が見つけたり、シュバリエという存在が明らかになったり、小夜とファントムがまた出会ったりと結構楽しめたかも。・・・ということで、感想です。

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」 

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカさて、相変わらず要所要所で突っ込みを入れながらこの大作を見ています。単純というか、内容が紙より薄っぺらい…。先週にはリクが誘拐されたというのに、何の緊張感も無いまま今週分が始まりました。....

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」 

 先週拉致されてしまったリクとムイに私は会いたい。(カイはどうでもいい) 続き→ 

~BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい 」~ 

以下 ピックアップ小夜の資料シュヴァリエ血を分けた兄弟?兄弟だからこそ口に出せないことがある。小夜のことかな?ハノイ旅行戦争博物館に思い当たる節が・・・。

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」 

リクとムイが拉致られて、カイが取り残された形の前回。今回はメインの舞台を学園に移し、どんな展開が待ち受ける?って事で、第10話の感想です。ヴァン氏と理事長、電話で

BLOOD+第10話 「あなたに会いたい」ハジ小夜万歳ヽ(´ー`)ノ 

さァて今週のハジさんはー!!!!(サ●゙エさん口調)「小夜、戦って」名言キタ━━━━!!!!!!ハジ小夜アッパレな回でした。ハジがぁハジがああぁあぁッッ!!!

BLOOD+ Episode-9 『あなたに会いたい』 

ハジといい理事長といい、このアニメは変態ちっくなやつばっかりですネwそう見えるのは私だけでしょうか…(´ー`;)あと2時間くらい後に更新予定~⇒更新しました♪※ネタ

(アニメ感想) BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」 

前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今

BLOOD+ Episode:10 あなたに会いたい 

感想上がり。Production I.G公式に行ってみるといろんなハジが見れるらしい・・・

Episode10 あなたに会いたい 

ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅

BLOOD + 第九話 あなたに会いたい 

会いたい人って誰だろう。小夜にとっては、カイやリク。そしてファントムことカールは小夜。ってとこが暗示されてたんでしょうか。カールとアルジャーノンが兄弟みたいなことをオープニングで言ってますが、これは血盟ってことでしょうか?言葉通り受け取ると、矛盾が・・。

BLOOD+ ♯10 「あなたに会いたい」 

           小夜の断片的な記憶回復。過去を受け入れる覚悟。そんなお話。←今日は何位でしょーか

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」 

誰に会いたかったの??やっぱりタキシード仮面??(σ′д`o)

BLOOD+第10話[あなたに会いたい」 

何ていうか、BLOOD+のタイトルの普通っぽいのを狙って凄く的を外した感の強いタイトルは何なんでしょうね。「お父さんの手」くらいじゃないですか?話と題の違和感がなかったの。修道院の制服が可愛くて好きです。しかし、申し訳ないけど修道院の地下に秘密組織のアジ

BLOOD+  Episode-10「あなたに会いたい」 

さっそく感想いきますが、眠いです。お金ないです。体が疲労しまくってます。誰か助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。

「BLOOD+」#10~あなたに会いたい 

5人でひとつの意思を分かち合う「シュバリエ」 「ディーバ」の護り手である翼手「シュバリエ」 カールが関与する、多分表向き製薬会社な 「サンクフレシュ」 サンクフレシュは仏語で「五本の矢」だったような・・・ 冒頭で登場した、謎の男、ソロモン。 そ

BLOOD+ 第10話 

今回は小夜のメインの話。ですが…、ここ数回あんまり面白くない…ような気がします。それは話がダラダラしていてあまりはなしが進まないせいなのかと思いますが、やはり小夜の戦闘シーンが少ないからだと思います。(あくまで個人的な意見ですよw)物語はと言うと、戦争博

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第10話「あなたに会いたい」 

品質評価 12 / 萌え評価 25 / 燃え評価 43 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 19 / お色気評価 9 / 総合評価 22レビュー数 83 件 朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青い
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
