腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2005.12
08
(Thu)
ご存知の方も薄々気が付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、私は声ヲタです。
ヲタというにはまだまだ遠く及ばないかもしれませんが、とりあえず声優ファンです。

声優さんなら誰でも好きだ!というわけではありませんが、気になる方で個人サイトを持っている方のHPには頻繁に覗きに行ってます。諏訪部さんとか、イトケンさんとか、羽多野君とかね!そんでまず読むのが日記。アフレコの収録の様子とかがちょろっとでも書かれていたりするんで、何だか裏話聞いたような得したような気分になれますし、お友達の声優さんと遊びに行ったことなんかが書かれてたりすると、あの人と仲良いんだ~!って知ることが出来ますし。後、最新情報もいち早く知ることが出来るしね(^^)♪

んで、私が特に最近通いつめているのが、ノジケンこと野島健児さんの公式HP
ここにノジケンがやっているブログ「オレノレシピ」があるんですけれど、短いながらほぼ毎日更新されているんです!おそらく携帯から書いてるんでしょうね、写メ付きのものが多いです。日記の内容が何ともほのぼのするようなものが多くて、ノジケンか~い~なぁ~(可愛いなぁ)と思ったり。(←だいぶ盲目アイタタタ)

そんなノジケンのブログ、今日(12月7日)も更新されてました。
何かの番組なんでしょうか?打ち上げで温泉に行ったらしいです。
だけど酔っ払って写メが撮れなかったらしくて、代わりの写メが載ってました。

それ、何だと思います?

ノジケンが被写体に選んだのは温泉の近くに合った小学校のウサギだったんです。

・・・・・チョッ?!

オイオイオイオイオイッ!!

可愛いことやってくれるじゃねぇの!!


あーもーっ!!何それ!ウサギって!!
しかも日記には「ウサギさん」って書いてあるんですよ!!
ウサギさんですよ?!
29の男がウサギさんって!!
お前はどこの妖精さん(フェアリー)だよ!!

本気でキュンとしましたけど、何か?

アイタタタ。こんなん書いてるから友達にブログが濃いって言われるんだよ。
ウン、そうですよ。このブログは一般人に優しくないブログです。処方箋にはお気を付けて。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosimo1100.blog23.fc2.com/tb.php/103-0ee511a8

 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
