腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

 

2010.02
26
(Fri)
友人に誘われて『人間失格』を観てきました!
まあ、誘われなきゃ絶対に観ないであろうジャンルの映画ではあります(笑)
人間失格 (集英社文庫)人間失格 (集英社文庫)

集英社 1990-11
売り上げランキング : 935

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む »
2010.02
06
(Sat)

どの程度か分からんけど 

声優特集、とりあえずチェック 
2010.02
04
(Thu)

旅立ちの日に 

久々にアフタヌーンを立ち読んだら、ヤマシタトモコが連載してた!
『BUTTER!!』っていう高校の社交ダンス部のお話。
明るくてチビっこい女の子とアニヲタの気が弱い男の子が主人公。
まだ始まったばかりなんだけどこれは確実に面白くなりそうな予感
今から一巻の発売が楽しみだ
ところでこの話がもしBLだったらきっとアニヲタの子(受け)と同じ部活の爽やかメンとの何だかどうしようもなくって青臭い感じのBLにするんだろうなぁと考えて勝手に萌えた(笑)←もはや病気
 
 
思えば、ヤマシタトモコって四季賞受賞作家なんですよねー。でもそれ以降はずっとBL畑で、他に追随を許さないオンリーワンなポジションに収まってたわけですが。
ある意味今回の連載は故郷に錦を飾る的なあれなのかしら(笑)?
 
 
最近、一般の商業誌で描くことが増えてきたけどこうやって徐々にBL業界から遠ざかるのかしらん(´_ゝ`)
2010.02
01
(Mon)
44幕からこっちクライマックスへ向けて怒濤の展開だったシンケンジャーも残すところ後一話となりました。もちろん一話も取りこぼしなく見てます
子供の頃以来、特撮をもっかい見始めて5、6年くらいかな?こんなに懸命に戦隊を見たのはデカレンジャー以来です。いや、殿への尋常じゃないキャラ萌があるから(笑)、三倍くらい真剣かも!
そんなシンケンジャーの銀幕版です。ほんとは公開初日に観ようと思ったんですけど、あまりのお子様率にさすがの私もブルってしまい(笑)あえなく戦略的撤退(´・ω・`)

自分が思っていたほど私のハートは強くなかったみたいです(笑)

ちょうど今日は午後暇だったし、ファーストディで千円だし、というわけでリベンジで銀幕BANG!!を観てきました( ´∀`)
『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』公式ガイドブック 武士道フルスロットル『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』公式ガイドブック 武士道フルスロットル
特撮ニュータイプ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-01-28
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
