腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10
27
(Tue)

空気をよむ 

実は先週の水曜から、インフルがクラスから出たってことで学級閉鎖になってます。
やったぜ☆一週間休み~♪って思ってたんだけど、どうやら自分でも気付かない間に空気を読んでいたようで、風邪を引きましたorz
しかも結構今までにないくらい長引いてしまい、木曜からずっと寝たり起きたり寝たりの生活でした。
熱もMAX39℃までいったし、お医者に行って薬のんでも38℃台から中々下がっていかなかったり結構苦労しました。風邪でこんなに苦労したの、小児喘息だった頃いらいですよ;;;
しかし風邪の治りが遅いとか、自分の『老い』を実感せずにはいられない・・・。

見たいアニメもバラエティもドラマもとにかく録画しまくって風邪治すのに専念してたので、今日は録画したものを消化するのに費やしましたwwとりあえず、今見た中で一番笑かしてもらったアニメは「にゃんこい!」「そらおと」です^^

「にゃんこい!」はとにかくギャグのテンション高いしテンポ良いしこれでもか!っていうくらい演出濃くて、そこに輪をかけて小林ゆう嬢メインだったのでさらにテンションが3段くらい高かった気がしました(笑)っていうか小林画伯はああいう振り切った役やらせたら女性声優で右に出る人はいませんねwwっていうか、ああいう役ばっかのような気がするけどそれがまた上手いし面白いし・・・・。ほんとこれからも頑張ってください^^
あ、小林さんと張り合うテンションの高さだった浅沼さんも素晴らしかったです!惚れそうwww

「そらおと」はまさかのパンツリターン回。2話を超えるパンツ回はもう今後10年は生まれないんじゃないかというくらいの名作(笑)だったんですけど、まさか自分達自ら超えようとしてくるとは・・・・!!!
バカと変態を突詰めて行った結果があれか・・・(ゴクリ)
スポンサーサイト
2009.10
15
(Thu)
学生時代の席替えって、どうしてあんなに一大事だったんでしょうね・・・
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

集英社 2006-05-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む »
2009.10
07
(Wed)
貞子可愛いよ貞子(*´∀`*)
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

集英社 2006-05-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む »
2009.10
06
(Tue)

しゅうかつ! 

今、就職試験の面接受けてきた(´_ゝ`)
もっと自信満々にしときゃ良かった(;´д⊂)


あと、面接官の一人が凄く岸辺四郎に似てた。
続きを読む »
2009.10
01
(Thu)
先日とある調剤薬局の面接を受けてきたんですけど、その結果通知が届きました。結果は不採用。
書面には、募集してみたけどやっぱり今回は新規採用は見送るわ~、みたいな感じのことが書かれてたけど、そんな言葉に俺は騙されん(笑)
どうせ書くなら、誠実な人柄が~云々より具体的にどう駄目だったのか知りたいかも。まあ、それはそれで凹むけどwww←めんどくせ!

次の面接は今週の土曜。ダメもとで受けてみた病院の一次に受かったので次はグループ面接です。
どうやって他の人たちと差を出してアピールすれば良いのか全く分かりませんwwしかも朝早いし・・・。


そういえばもうすぐ「テイルズ オブ ヴェスペリア」の劇場版が公開ですね。ガンガンCMで流れてるし、家から一番近いシネコンでも上映するみたいなので是非観たいです!!
っていうか、ゲームもやってみたいなぁ。PS3持ってないけど。ゲームオンチだけど。
鳥さんは主役でアニメはあんまり作品に恵まれてなかったけど、ヴェスペリアが劇場アニメになったことで一気に大きなタイトルの主役になりましたねー。ヴェスペリア自体、色んな所でゲームとして凄く評価されてるし、これきっかけでもっと良い作品にドンドン出ると良いのになぁ。
「マクロスF」も11月に公開だし、余裕があれば「東のエデン」も観たいなぁ。


昨日の「笑ってコラえて3時間SP」をたまたま見ていたら、金の卵の旅というコーナーでJAEの養成所の人たちが特集されてました。にわか特撮ファンとしては物凄く喰い付いて見てましたw
それだけを意識して見ていると、アクションの殺陣って凄くカッコよくもあり美しいんですよね。あんなに足上がって蹴りが入れられたり、流れるような剣殺陣が出来るのってほんと凄いし特殊技能ですよね。
途中から特別講師として、高岩成二さんが登場されて一気にテンション上がりましたww
高岩さんに憧れて養成所に入った人なんか泣いちゃったりしてて、見てて微笑ましくもあり、けど的確かつプロとしての意識を感じさせる指導に改めて凄い人なんだなぁって思いました^^
でもスタジオのなだぎ武には、是非コメントをして欲しかったww
 | ホーム | 
プロフィール

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。