腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

 

2009.07
19
(Sun)

【感想】今週の日曜朝 

シンケンジャー→ネ申

ディケイド×シンケンジャー→ネ申

フレプリ!→ネ申
2009.07
06
(Mon)
MW(ムウ) (1) (小学館文庫)MW(ムウ) (1) (小学館文庫)
手塚 治虫

小学館 1995-02
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~ / 夏Dive (初回盤)MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~ / 夏Dive (初回盤)
flumpool 山村隆太 玉井健二

Amuse Soft Entertainment = music = 2009-07-01
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MW VISUAL BOOK (ぴあMOOK)MW VISUAL BOOK (ぴあMOOK)

ぴあ 2009-06-19
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以下ネタバレ感想です^^
続きを読む »
2009.07
04
(Sat)
ドキッ!男だらけの「赤毛のアン
サウンドシアタードラマCD 赤毛のアンサウンドシアタードラマCD 赤毛のアン
富岡紘一

キャラモモ 2009-05-28
売り上げランキング : 49400

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

19世紀も終わりに近づいたカナダのプリンスエドワードのアヴォンリーの村にマシュウとマリラ兄妹が住んでいました。兄のマシュウが年老いたので農作業を手伝ってもらうため孤児院から男の子を引き取ることにしましたが、やってきたのは赤毛の女の子、アン・シャーリー。
最初は孤児院へ戻そうと思っていたマリラも、アンの身の上話を聞いて引き取ることに決めます。マシュウ、マリラとの生活、心の友ダイアナやギルバートとの関係の中でアンはどんな女の子に成長していくのでしょうか。

―きっとすばらしいものが待っていると信じてるわ!―
続きを読む »
2009.07
04
(Sat)
恋の話がしたい (MARBLE COMICS)恋の話がしたい (MARBLE COMICS)
ヤマシタトモコ

ソフトライン 東京漫画社 2008-11-18
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

恋の話がしたい ドラマCD恋の話がしたい ドラマCD
イメージ・アルバム

キャラモモ 2009-06-25
売り上げランキング : 5032

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

好きな相手と付き合うのが、こんなにも怖くて幸せだなんてしらなかった。
言うつもりのなかった想いを友人の真川に伝えてしまったゲイの美成。
思いがけず受け入れてしまった告白は、考えてもいなかった関係に発展していく・・・。
初めてのレンアイと、いっぱいのドキドキ。恋愛に臆病になっていた美成と、まっすぐで素直な真川の甘酸っぱい大人の恋がここにあります。

―きみと・・・・・恋の話がしたい。―
続きを読む »
2009.07
02
(Thu)
火曜日に学校休んで映画見てきました。新劇場版エヴァ破を見ました。TV版を見ていた身としては破はだいぶHAPPYな感じになったなーと思いました。もちろん物凄く面白かったんですけど。
NHKでやってる歴史ヒストリアで宮武外骨っていう人についてやっててそれが凄く面白かった。再放送やったらまた見たいなー。浅田次郎あたりが外骨をモチーフにして小説書いてくんないかなーって思った。あと挿入曲でkalafinaっぽい曲が流れてるなーって思ってたら音楽が梶浦さんだった。さすが日本引きこもり協会\(^^)/
2009.07
01
(Wed)
原作:杏野朝水/イラスト:やまがたさとみ 『瞳をすまして
瞳をすまして
聴覚障害のため、音が聴こえない大学生の牧野登和。
過保護な兄と優しい友人に守られる日々を送っていたある日、モデルをしている本多滋人と知り合う。
明るく社交的な滋人と過ごす時間は楽しく、彼の存在が、登和の中で次第に大きくなっていった。
一方で滋人が自分に構うのは同情ではないかという不安を抱くようになる。
滋人への恋心を自覚した登和は、誰にでも優しい彼の「特別」にはなれない
現実に心が痛み、距離を置こうと決意するが…。

―音のない世界で僕は、彼に恋をした・・・―


以下ネタバレ感想ですv
続きを読む »
2009.07
01
(Wed)
夢を見るヒマもない夢を見るヒマもない
イメージ・アルバム

インターコミュニケーションズ 2009-06-25
売り上げランキング : 5027

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山奥の航空専門学校で出会った川村と吉武。クールな吉武と同室になった川村は数ヶ月をともに過ごすが、吉武は父を事故で亡くした事を機に去ってしまう。それから数年、就職先の航空貨物会社で運命的な再会を果たした二人。
航空専門学校&航空業界を舞台としたヒコーキ野郎同士の恋の行方は!?


―どこまでだって飛んでいける。高く高く・・・ちゃんとついてこいよ?―

ネタバレ感想ですv
続きを読む »
2009.07
01
(Wed)
なんか気付いたら結構な数のドラマCDを買ってしまっていた^^;;
山田ユギ『夢を見るヒマもない』
夢を見るヒマもない夢を見るヒマもない
イメージ・アルバム

インターコミュニケーションズ 2009-06-25
売り上げランキング : 5027

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヤマシタトモコ『恋の話がしたい』
恋の話がしたい ドラマCD恋の話がしたい ドラマCD
イメージ・アルバム

キャラモモ 2009-06-25
売り上げランキング : 16502

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

海野幸『三百年の恋の果て』
杏野朝水『瞳をすまして』
ルーシー・モード・モンゴメリー『赤毛のアン』
サウンドシアタードラマCD 赤毛のアンサウンドシアタードラマCD 赤毛のアン
富岡紘一

キャラモモ 2009-05-28
売り上げランキング : 26634

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全部で5枚・・・。しかもそのうち2枚は二枚組みだし・・・・;;;
せっかくなんで、ドラマCD聴いたら随時感想あげようと思います!
ちなみに来月はとりあえず「真夏の夜の夢」は予約済み!
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
