腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

 

2009.06
19
(Fri)

さんぎょうにっき 

アニゲラ聴き逃した!!!!orz ゆうきゃんゲストで神回確実なのに!!!!!
注文した同人誌が届いた。ジャンルはヘタ○アv買ったのは貴族受けっていうかギルロデvvこの扉だけは開けまいと思ってたのについに新たな扉を開けてしまった(^▽^)
もしイベントがあったら今一番行ってみたいのはヘタリ○だろうと思う。今なら潤々に負けないくらいの愛で笹沼と杉山さんの名前を叫べそうな気がするwwwww

続きにて拍手お返事です☆
続きを読む »
2009.06
18
(Thu)

さんぎょうにっき 

DGSのCDゲットできず。無念。まあ予約してないから当たり前か。大人しく密林を待つ。
勉強しようかと思ったけど眠いから寝る。マンゴープリン食べようかと思ったけど眠いから寝る。
クシャミが出るなー。眼もかゆいし。アレルギー発動かも。。。。
『flat』の1巻と2巻買った。読んだ。マジ癒される。おもしろー。布教してくれた友人に感謝。
flat 2 (BLADE COMICS)flat 2 (BLADE COMICS)
青桐 ナツ

マッグガーデン 2009-05-09
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

三行こえちった。まあいいか。
2009.06
16
(Tue)
椿びより (EDGE COMIX)椿びより (EDGE COMIX)
イシノ アヤ

茜新社 2009-05-28
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

茶柱が立ったことに気づくこと、近所の子供たちといっしょに遊ぶこと、おいしい料理を作ること、雨の日にお気に入りのレインコートで歩くこと、クリスマスにはサンタさんになってプレゼントを配ること、好きな人と川の字になって眠ること・・・・・椿くんのなんてことのない日常がいとおしい。

毎日が、ときめきの、連続。
草食系男子のほのぼの恋愛未満ストーリー
続きを読む »
2009.06
10
(Wed)
ドラマCD『笑わない人魚』
笑わない人魚 (アクションコミックスBoys Loveシリーズ)笑わない人魚 (アクションコミックスBoys Loveシリーズ)
今 市子

双葉社 2008-02-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

笑わない人魚 ドラマCD笑わない人魚 ドラマCD
イメージ・アルバム

インディーズ・メーカー 2009-05-28
売り上げランキング : 19904

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この、海辺の小さな町には叔父の寺島庸が買ったプール付きの家がある。
8年前のあの日に見たのは宵闇の水に遊ぶ美しいあの人の姿だった。
叔父の前以外では笑うこともない、氷のような美しい人魚。
僕は自分の心も分からないままに、その姿を追い求めて――。

――あの日、僕が恋をしたのは夜の水面にきらめく人魚だった――。
続きを読む »
2009.06
10
(Wed)
ドラマCD『ミスター・ロマンチストの恋』
ミスター・ロマンチスト
高校三年の千野純直は、成績優秀な生徒会長でテニス部のエース。本当は内気な性格なのだがクールで渋いと女の子に大人気。
そんな千野は密かに二年の有坂和志に恋をしている。有坂を一目見ることが楽しみな千野は、外見はかっこいいのに心は夢見る乙女。有坂もまた千野の不器用さに気付き、惹かれ始め…!?


―俺と恋愛しようよ。俺、めっちゃ優しくするよ?大事にするから―
続きを読む »
2009.06
09
(Tue)
ドラマCD『教師も色々あるわけで』
教師も色々あるわけで
2年2組の子供たちに毎日毎日振りまわされて、マジメだけがとりえの古森先生は凹み気味。
隣の組の多岐川先生のスマートさに劣等感を抱いてたが、彼の悩みを偶然知ってしまい・・・。


―あなたはまだかわいい『一年生』なんですから―
続きを読む »
2009.06
02
(Tue)
セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 28)セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
宝井 理人

大洋図書 2009-06-01
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


怒られたり、笑いかけられたり、嬉しくなったり、苦しくなったり
変わってしまう明日のことなんか、考えたくなかった でも

彼と彼の、『恋人ごっこの一週間』、その結末は―!?
続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
