腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

 

2008.08
31
(Sun)
行ってきたぜ☆DGS!!
公録なんで来週には聞けるんで、カットされそうなとこと視覚的な感想をば。

会場では至るところでDGS団扇の引き換えの人が立ってた!雑誌に2誌に付いてる引換券でもらえる団扇なんだけど、私は優待席だったんで引換券なくっても貰えたんだ~^^♪
いわさき砂也先生が描いた小野DとヒロCのイラストが両面にある団扇
ひろCヒロC面
小野D小野D面
こんな団扇で、公録のときも使ったんだー(*^^*) 結構可愛くって私的に気に入ったvv
次にヒロCか小野Dの出るイベントに行く時に是非持っていこうと思った!!

公録の優先席に座れたのは400名。結構ステージが近くってビックリした!双眼鏡持ってったけど必要ないくらい近かった!!私が座ったのは前から4列目くらいの右端の方の席。真ん中で列も半ばの席と迷ったんだけど端の方に座って正解だった!モニターを使ったりするから自然と二人が下手上手に別れるから、前のほうにいる分ヒロCも小野Dもガン見!

前説は、さいたまの構成諏訪に代わりチャンコチャンコが登場!電撃屋の方で買ったリストバンドが手首に喰い込んでうっ血しそうだ、って言ってたwww
公録中は本当にありえないくらい締まりのない顔をしていたと思われる私ww主にヒロCが右側に居てくれたんで終始ずーーっとだらしない顔をしてヒロCをガン見してた(^▽^)ヒロCマジ輝いてたよ
そういえば公録の応募総数は何と一万通!?だったんだって。一万分の400って改めて言われるとすげーなぁ!一人3通くらいだしてたとしても約3千人ぶんの400人だもんなぁ

ラジオで言ってた30万円の借金の正体は、DGS~響~の衣装でした!!
ほぼ漫画の衣装そのまんまだったよ!!でもヒロCのツナギが弱冠目にまぶしいオレンジだったかもwwこの衣装を着た二人が登場した時の私の滾り具合といったら半端なかったZE☆ステージはライトが当たるので結構暑いらしく、しかも衣装の布が非常に良い素材(だけど通気性は0w)なもんだから暑かったらしく、最初は二人ともちゃんと上着まで来てたんだけど途中から上だけ脱いでTシャツになってたvvツナギの上を脱ぐヒロC、サンバイザーが取れてしまったヒロCが素敵過ぎてマジで鼻血だすかと思ったwwwwあ、小野くんもハンサムだったよ^^
小野くんは生で見ると改めてハンサムだなー、って思ったんだけど行動が時々本当にCK(チョッと気持ち悪い)でそこがとても良いとおもった。そうゆうとこ伸ばして行けば良いよww
あと、コスプレすると聞いた小野くんがすね毛を剃ってきたのを見せてくれたんだけど、本当に足が白くてツルッツルだったwww
登場して早々に(何故だったかは忘れたけど)小野くんに蹴りをしていて、二人の力関係というか立ち位置がとても端的に表されていて会場の盛り上がりが最初からクライマックスだったよ^^
そういやDearBoyもチラホラ見かけたよ^^柵の中(400人の中)には一人か二人?ほど居たようだけど、柵の外には程よく居た気がするww今更だけど男子人気がどの辺にあるのか未だに把握できないwww

さいたまに居て公録に参加できない諏訪からビデオメッセージがあって(ラジオなのにww)、DGS響のテライケメン司令官の☆☆のサングラス掛けてたwwんでもって時々はさまれる黒薔薇保存会のMa様のアーティスト写真が笑ったwwそして諏訪がお詫びにと流したのが伝説の「かみ☆すた」での模様!!!
俄然盛り上がる会場!でも画面は終始粗ーーーいモザイクが掛けられていて何が何だか^^;;;
でもヒロCの家の壁紙が白いのは分かった!
お馴染みの情報コーナーは公録でテンション上がってるのか、いつもより酷かったwww
小野くんが何言ってるのか本気で分からず会場がはぁ?って一瞬なったのが笑ったわww

ゲストはさぁやこと、いわさき砂也先生!パッと見た感じと喋りの軽快さとか客弄りの上手さとか、何となく柳原可奈子に似てるなぁって思ったwwwwでも本当にステージ上でも落ち着いてて凄いと思った!
さぁや曰くツナギの衣装のロゴが本当に僅かにコミック版と違っているらしい。責任は全て担当編集へww
あと、シルフ編集長から売れ行き芳しくないから宣伝して来いYOって言われて「DGS売名行為キャンディー」なるものを宣伝してたww種類はドリアン、鳩、パピヨン仮面www
ちなみに公録後電撃屋に行ってみたらキャンディーも完売してた!
シルフ談話室の時、思いっきしゴスッっていうマイクの音をさせてしまって焦るヒロCが可愛くて、会場中から可愛い~vvの声が上がってた!でも同じことを小野くんがやると笑いと、さぁやとヒロCからのツッコミww
用意された椅子に座る時足組んだヒロCが素敵過ぎて涎出そうになったwww

DearVoiceのコーナーは会場の掛け声と二人それぞれの台詞、というやり取り。
ヒロCが可愛い~vvで小野くんが気持ち悪い~wwだったwwこれは来週配信らしいので楽しみに待とうと思った^^自分が参加した記念でもあるしね♪

ずーーーっとテンション上がってて頭ボーっとなってたから忘れてるとこ多いかもしれないけど、こんな感じだった!ヒロCが小野くんに二回目蹴りを入れたのがどの場面だったか覚えていないのが本当に悔やまれるorz
公録楽しかったなぁ~♪衣装無駄にしないためにもこれからもっともっとDGSの公録やれば良いよ!
っていうか本当にあの衣装ほかに何処で使うんだろう・・・?
2008.08
31
(Sun)

今日はキャラホビ 

20080831104258

今日はキャラホビ!
夏の最後の思いではDGS(≧∀≦)!!
幕張は二回目だけど、前回来た電撃15年祭と違って割とスムーズに入れたんで良かった(^^;)
やっぱ有料チケットだと違うのかな?
キャラホビってはじめて行ったけど、プラモデルとかフィギュアとかそういう系の展示が多かったかな。
フィギュアじゃなくってビスクドールみたいな顔つきのハルヒとか長門とか綾波とかアスカとかあったんだけど、何かその着せてる衣装がやたら裾がヒラヒラしてるのに短くって、これはスカートの下から写真を撮ったら怒られるんだろうなぁ・・・とかボヤっと思ったwww

私の目的はDGSのみでその他にはあまり目的はなかったんでステージが始まるまでぶらーっと周ったりした
20080831133006.jpg
アニメイトのブースの前で発見したスザルルvv記念撮影用だって
20080831133009.jpg
ゼロコスの試着もあったよ(^▽^)マネキンに下だけ穿かせていないのが非常に卑猥だと思ったww
流石ルルーシュだよwwwギアスのお色気担当^^
ちなみにゼロ仮面(っていうかヘルメット)のレプリカの試着もやってた!写真撮り逃したけど、結構色んな人が仮面被っては記念撮影してた。女の子は普通にピースとかしてたりしてたけど、男の人は合衆国日本!のポーズしてる人が多くて笑ったwwみんな一辺やってみたかったんだなwwwっていうか主人公自ら弄られキャラなルルが本当に愛しい
20080831133103.jpg
00チームもいたよ^^
20080831133105.jpg
そして何故か近いロックオンとティエリア。誰の指示なのかが非常に気になるwwww

ちなみにDGSグッズはナイス大企業☆メディアワークスの方もラジオの方のグッズも完売だったorz
ナイス自意識☆Tシャツは買えるかなぁ?って思ってたけど無理だった・・・。
正直、普段着られないようなTシャツに2500円も出すのはちょっと酔狂だなぁって思ってだけにビックリ!
私DGS人気嘗めてたわwww普通に1000枚売れてたよwwww
何も買わないのも悔しいんで、まだ買ってなかった「マジナ!!」のCD買った^^後で聞くわ
2008.08
25
(Mon)
オカン登場
クライマックス目前にしてようやくヒーローっぽく見えてきた主人公w
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
福山潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-09-26
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ TURN 20 『皇帝 失格』
ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えるのか?さらに神根島に降臨したブリタニア皇帝がついに動き出す!!そしてその時、ルルーシュは!?
続きを読む »
2008.08
21
(Thu)

もう、ゴールしてもいいよね・・・ 


,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|           今日こんなハガキが届いてたんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         ~DearGirlStories~公開録音ご優待券
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

DGSの公録当たったああああああ!!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
20080821164903

ほんとあまりに予想外な幸運が飛び込んできて頭がどうにかなりそうだぜ☆
私の運これで打ち止めだったらどうしよう(´・ω・`)
でもこれで今月は二回もヒロCにお目にかかれるぜ!!
私も小野Dみたいに今から公録のために身体鍛えようかしらww(←もはや手遅れ
2008.08
20
(Wed)

わたしの( ..)φメモメモ 

ちょっと忘れそうだったから私的メモ
8月24日(日)午後7時30分~
NHKBS「はろ~!あにまる」がNHK総合「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」

潤々顔出し出演^^

9月2日(火)24:00~24:39
BS2「アニメギガ」ゲスト;谷口悟郎

みんなだいすき!ドエスの権化ww

8月28日発売
宙出版「イルミナシオン」ヤマシタトモコ
2008.08
18
(Mon)
ロローーーーッ!!!!
マジ号泣した。今回はAパートの時から泣いてた(´;ω;`) 泣き過ぎて頭痛くなってきたorz
ルルがほんとのほんとに孤独になっちゃったよ・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<strong>◆ TURN 19 『裏切り』
トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?最凶の楔が黒の騎士団に向けられた!?


続きを読む »
2008.08
17
(Sun)
GO!GO!5!FES行ってきたよー!ブログ友達の栞さんと参加してきた!
メッチャクチャ楽しかったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私アーティストの本格的なライブパフォーマンスってはじめて見たんだけどめっちゃ楽しいね!
めっちゃ疲れるけどめっちゃ楽しかった。汗とかヤバイくらいかいた^^;
声優さんの生の演技も見れたし、すごーく良かった

グッズも買った!最初はパンフと00とギアスのペンライトだけでいいかなーって思ってたんだけど、結局00のドラマCDとラジオCD、ギアスの今のEDテーマ「WORLD END」も買ってしまった^^;
だってぇー、会場限定のポスター付くとか言われたら買うっきゃないじゃん!
WORLD ENDWORLD END
FLOW Kohshi Asakawa

KRE(SME)(M) 2008-08-13
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

00のラジオCDとドラマCDは、何というか・・・ノリと勢いで。イベントってこあいねー(´・ω・`)

ライブの登場順は↓の通り。ギアスのアーティストが全員出たのが嬉しかった♪
00もラルクは仕方ないとして、バックホーンだけ出なかったのは残念(´・ω・`)

ORANGE RANGE
FLOW
ALIPLOJECT
ジン
ACCESS
SunSet Swish

UVERworld
ステファニー
Taja
the brilliant green


オレンジレンジの「O2」は別に普通に好きって感じだったんだけどトップバッターで歌われたら盛りあがざるを得ないくらい盛り上がったww
アーティストが歌ってる様子はスクリーンに出るんだけど、その映像がアニメとMIXしてあって面白いなーって思った。けどFLOWとアリプロの時のスクリーン映像の気合の入りようにちょっと吹いたwwやっぱギアスといえばこの二組だよねー。
ジンの時は他と違ってそこまで熱狂的な盛り上がり、って感じじゃなくって私を含め会場のみんなの正直者さんwwwって思った。ま、そういうこともあるよ。でも演奏はカッコ好かったなー。
サンセットスウィッシュのときみんなで「モザイクカケラ」歌って楽しかった♪
よっぽどこの曲評判良かったんだなーって思ったww

アーティストとアーティストの間にキャストのパフォーマンスがあった。台詞のやり取りっていうよりはモノローグのかけあいかな?でもやっぱ生の演技はすっごく迫力あった!
●25話のスザルル対決の時のルルとスザクの心情
●25話とR2第1話までの間のカレンとC.C.の心情
●幼少スザルルの出会いと育まれた友情→R2のルルとスザク互いの互いへの想い
ルル→それでも俺はお前を信じている
スザク→君を殺さなくちゃならない
●R2でのそれぞれの決意
ルル→世界に反逆しようとも俺はナナリーを守る
C.C.→ルルに出会ったことで久々に希望が持てた。ルルに契約を履行させるという、希望
カレン→修羅の道を行くと決めた。ルルーシュ、いえゼロ。最後まで貴方について行きます
スザク→ルルを殺さなくちゃならない。それが嘘を突き続けてきた僕達の贖いだから。
みたいな感じだったかな?
ギアスは役者さんの演技よりもそれぞれのキャラが何て語るのかが気になってそれどこじゃなかった^^;
でもゆかなさんの幼少C.C.と現在のドエスC.C.との切り替えは凄かった!
あと、潤々からルルの低音が出てくるのが改めて驚いたし凄いと思った!
それと潤々の「スザーーック!!」っていう叫びは絶品だと思ったwww
幼少スザルルの出会いや友情のモノローグの掛け合いは普通に胸が熱くなった。ほんと昔は仲良かったのにねー。はやく仲直りしてね。無理かもしれんけど。

00チームは最初はキャストのパフォーマンスからはじまった。
その後はギアスと一緒でアーティストの間にパフォーマンス、の流れ。
00はアーティスト少なめだから声優のパフォーマンスがちょっと多めだったように思った、かな?
UVERworldの新OPテーマはやっぱりカッコよすぎて卑怯だと思ったww

00セカンドシーズン第1話の映像が割と使われてたかな?
セカンドシーズン第1話の前?第0.5話的な感じ?刹那とティエリアが一期のマイスター達を振り返るっていう形で構成してあって、刹那とティエリアが仲良く話してる姿に成長したなぁ二人とも、って思った^^
でも、刹那→見た目成長しとる
ティエリア→見た目全く変わっとらん(笑)に吹いたww

マモは刹那っぽいマフラーしてて、ひろCは白シャツにパンツにシルバーの靴っていうシンプルな格好だったんだけど、演技してる時の立ち姿が可愛すぎてクラックラしたvvv
三木シンが生で演じたロックオンの最期には胸が奮えた!!会場のいたるところからすすり泣く声が聞こえてきたよ!台本を見ずに演技に入り込んでる姿にめちゃくちゃ感動した。声優ってスゲー!
よっちんのアレハレも凄かった!アレハレは別録りじゃなくて同時に録ってるのは知ってたけど生で見ると凄まじいね!!超兵の施設を破壊した時のアレハレのやり取りを生でやってたんだけどあまりの凄さに会場から拍手喝采だった!よっちんすげー!声優ってスゲー!!

構成上絶対来る!って思ってたけどやっぱり来たロクティエシーンが意外に多くてに私涙目だったww
やっぱロクティエ良いな~(ニヤリ)セカンドシーズンは丸くなったティエリアがいっぱい見られるみたいで、それだけでちょっと00楽しみになってきたww

アンコールのカーテンコールはキャスト勢ぞろいだった!あみっけとゆかなさんがお色直ししてた。
ゆかなさんは最初マキシ丈のロングワンピだったけど、最後は白の膝丈ワンピでかわゆかった^^
あと!あみっけがカレンverの黒の騎士団の制服着てて、それがまた半端なく似合ってて着こなしててリアルカレンがいる!!ってなったwwいや、でもあのショートパンツとニーソを着こなせるのはマジすげーよ。
櫻井さんは最後になって気付いたんだけどめっちゃ胸元の開いてるインナー着てて、ちょwwタカヒロったらwwwって動揺したwwwストール巻いてたから気付かなかったよー。
最後の最後の挨拶で潤々が凄く熱いことを熱く言ってて、あらためて潤々はギアスっていう作品とルルーシュっていう役が好きなんだろーなーって思った。それが凄く嬉しかった。
でも、一万二千人で「オールハイルブリタァーニア!」が出来なくって、それが残念(´・ω・`)

最初はチケット代高けーよwwって思ったけど、値段分は十分元を取ったし楽しませてもらった!
でもこのイベント人件費というか出演アーティストにお金掛けすぎwww
いくら掛かったんだろう?と今はそれが気になるw
2008.08
17
(Sun)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ 

20080817112844


今日はゴゴゴヾ(^▽^)ノ
グッズも無事買えた
勢いで00のドラマCDを買ってしまった(^^;)
2008.08
17
(Sun)

ナンテ/(^0^)\コッタイ 

DGSがオリンピックのせいで飛んだので、るるくるの録音予約して明日のためにさっさと寝ようかと思ってたら、ビックリするようなラジオ番組を見つけたのでそっちをちょっと聴いてから寝ようかな、と思た。
そのラジオは 仮面ライダーキバWebラジオ「キバラジ」
杉田がメインパーソナリティとなって毎週キバの出演者の人をゲストに向かえる番組だそうで。
個人的に杉田が声優さん相手じゃないラジオでメインってのもビックリだし、何より仮面ライダーでのラジオ番組ってのもビックリ。てかあり得ぬぇー!!!つーかキバでラジオやるなら電王でもラジオやってくれれば良かったのに・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
過去ログは残らないんだけど、2525にも上がってるので聴きたい方は探してください!

まあそんな事より明日は(もう今日だけど)ゴゴゴFes!!
どうやら土曜の公演にはウーバーが出たみたいだけど、日曜も出てくれるかなぁ・・・(´・ω・`)?
2008.08
16
(Sat)

ろうたし、っと 

本日は夏の聖戦第一日目でした。聖なる狩人の皆様お疲れ様です。
そして、お怨み申し上げます(´;ω;`)ウッ ←完全に八つ当たり
いいなぁ、いいなぁ、私も行きたかったよぉ!!!
っていうかむしろ明日参戦したいよぉ・゜・(つД`)・゜・ スザルル本を狩って狩って狩りまくりたいよぉ!!
家でお盆の手伝いがあるため自粛せざるを得ない自分が悔しいですっ!!!
15、16日に狩り、17日ゴゴゴFesに参戦という体力の限界に挑戦するのもやぶさかではないと思っていただけに本当に本当に本当に悔しいです!!!

この悔しさを払拭するべく17日のゴゴゴは全力で楽しんできます((=゚Д゚=))ノアイ
後ろ~の方から潤々やヒロCを嘗め回すように見てきます!ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
ろうたしっと見てきます!ウーバー見れると良いなぁ。。。。

ちなみに会場グッズはパンフとペンライトは絶対に死守しようと思ってるんですけど、一度某所にて聞いた00のドラマCDがあまりに破壊力のある酷いCD(褒めてます^^)だったので予算に余裕があるときは会場で買っちゃおうかなぁ、とも思っていたりww
ドラマCDといえばギアスR2のSE3のルルーシュ先生が楽しみで仕方ないっすwww
メガネルルース(*´q`*)ハァハァスケ番お姉様(*´q`* )
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
TVサントラ

JVCエンタテインメント 2008-09-03
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ルルは何の先生かなぁ。歴史の先生とかが似合うと思うなぁvv
枢木君はもちろん体育教師ですよね^^ルルーシュ先生と保健体育の授業するんですよね、分かりますw

拍手ありがとうございます!
続きを読む »
2008.08
12
(Tue)
世界(ゴローとイチロー)の悪意が見えるようだよ、ハレルヤ・・・・
全ての歯車が最悪の方向へと回っているような気がしてなりませんorz
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ TURN 18 『第二次 東京 決戦』
キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そしてその死闘の果ての結末は…
続きを読む »
2008.08
05
(Tue)
公式SUGEEEEEEEEEwwww
ここまでやられたらある意味本望な展開に全俺が泣いた(´;ω;`)ウッ
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 08月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 08月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2008-07-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ TURN 17 『土 の 味』
戦場は再びエリア11へ。黒の騎士団とブリタニア軍の最強部隊との戦いが始まろうとしていた。
だが、その最中ルルーシュは独り枢木神社へと向かう。スザクと会う為に。今、ナナリーを救えるのは彼しかいない。思い出の地で邂逅した二人。だが…、どうするルルーシュ!どうするスザク!
続きを読む »
2008.08
05
(Tue)
ルルーシュの子育て奮闘記「C.C.と僕」絶賛放送中!
新しい人(10番的な)が出てきたけれど、多分20話までにお亡くなりになると思うのでスルー!(-||-)合掌
そしてラスト数分の持って行かれ方が凄かった、私の
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ TURN 16 『超合集国決議第壱號』
終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號とは!
2008.08
05
(Tue)
中ボス戦をようやくクリアしたら強制イベントでラスボス戦に行っちゃった感じw
こ~どぎあすっ☆魔女っ子ルルたん(違)も合わせて放送中
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ TURN 15 『C の 世界』
V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得ていた敵の前にルルーシュは絶体絶命の窮地の立たされる!その時、彼の前に現れたのは…。果たして真のギアスの秘密とは!?
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
