腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

 

2008.04
26
(Sat)

かくさしゃかいにまけないよ(^ω^)  

あーうー何かお腹が微妙にシクシクするような気がする。。。。

何か今日は自分の駄目さ加減を改めて実感と言うか見せ付けられたような気がした。
4月から新しく学校通うようになって、2回目の小テストというか確認テストがあったわけだけどその結果がギリギリ合格ラインに届いてなくってそれが妙にショックだった。
プリントだけだけど資料持込可だったし、それなりに理解はしてるつもりだったkら満点は無理でもギリ合格はしてるかな?とか思ってただけに妙にショックだった。

私は一応自分で性格が悪いのは自覚してるけど、テストで合格できなかった事にショックを受けてる自分に改めて性格の悪さを自覚。何でかっていうと、クラスメイトで騒がしいというかテンション高い系の人等がいるわけだけど、その子らには負けるはずがないと思ってたからで。。。。
授業内容が全然分からない騒いだり、理解できないからこの学校に通わなければよかったとか、学校辞めて就職しようかなと騒いだり、授業中に全然関係ない話を大声で話したり。夜型生活抜け切れなくて授業中居眠りするような私が言う事じゃ無いのは分かってるけど、こんな事臆面も無く言って騒いでるようじゃ正直就職に向けての意識の程度が低いな、と私は腹立ち半分どっかで見下してたんだよね。見下せるようなもの何も持ってないくせにさ。
だからかな、その子等にテストで負けるはずがないと思ってたんだよなぁ。
でも結局私は合格点に届かなかったわけで、不合格の時点で私はその子等と同じなんだよねー。。。

守るものなんてこれっぽっちも無いのに変な所でプライドが高い自分が時々嫌になる。
駄目駄目なくせに人に弱味を見せるのが嫌いとかほんと無意味。
クラス担任にすら弱味を見せたくないってのはどうかと思うよ、自分。何でかな、歳が近いからかな?
そんなんだから時々妙に身動き取れなくなる。それで一回失敗してるくせにさ。

それにしても何となく専門のクラスに馴染めないなぁ、未だ。一コマの授業時間が50分ってのもなんかまだ違和感と言うか慣れないし。資格取得に直接は関係ない授業が妙にゆるくって先生も近くの大学の院生がバイトで教えに来てるんだけど、その人の教える態度も何かゆるくって時々イラッと来るし。
正直な所、バイトだけしてた時の方がずっと気持ちが楽と言うか落ち着いてた気がする。

何なんだろ、焦ってるのかな?自分。
中学、高校、大学の友達みんな殆ど就職して社会人しててさ。自分は23にもなって何をやってるんだ?と。
ちゃんとした大人になりたくって専門入ったのにさ、結局同じ所で悩むというかモヤモヤするのが成長してないな、って思う。
こういう時は妙に友達が恋しくなるから困る。
思えば大学の友達はみんな出身地もバラバラで、私が地元に引き上げちゃった今本当に中々会えない距離に居るんだなと実感。これも一種のホームシック?なのかな?

あーあーお腹がシクシクする。
これは気持ちがモヤモヤする心因性のものなのか、それとも一昨日パン屋で買った菓子パンを食べたからなのか、それば問題だorz



続きに拍手コメントのレスです。大変遅くなって申し訳ありませんでした。
コメントはなくっても、ポチッと押してもらえるだけでも妙に嬉しいものです^^ありがとうございます。
でわ、拍手コメントのお返事です!
続きを読む »
2008.04
21
(Mon)
いやぁ、今週も酷いルルーシュ萌えアニメでしたねwww(褒めてます)
そういえば段々ロロのメッキが剥れてきた感じですけど・・・あれっ?可愛い・・・・?
イヤイヤイヤイヤまだまだ私は絆されんぞ!!!
コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebelsコードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels
ニュータイプ編集部 サンライズ

角川グループパブリッシング 2008-04-05
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ TURN 3
『囚われ の 学園』

バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタニア軍は捕らえていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する。残された時間は後わずか。
しかし監視の目があるルルーシュは自由に動けない!その時、ルルーシュは意外な行動にでる……。
続きを読む »
2008.04
14
(Mon)
2話にしてこの性的さwwwwヤンデレスザルルあざーーーっす!!m(_ _)m
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
福山 潤 水島大宙 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ TURN 2
『日本 独立 計画』
神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか?
今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!戦場と化したバベルタワー内で激戦を繰り広げる黒の騎士団の前に出現した謎のナイトメア。その脅威の戦闘力に黒の騎士団は絶体絶命の窮地に追い込まれた。ルルーシュの運命や如何に!?
続きを読む »
2008.04
08
(Tue)

なんと~か、磐梯山~♪ 

専門の新入生宿泊学習オリエンテーションから帰ってまいりました~!
あぁぁぁぁぁぁ、疲れたぁ(~Д~;) ほんと疲れた、ほんとシンドイ。
まわり私より若い子ばっかだし、っていうかこの前入学したばっかで同じクラスでも全く顔も名前も分かんないし、そんな状況で一泊二日とはいえ泊り込みとかほんとシンドイ

まあね学校的には早く周りと打ち解けろよ的なもくてきがあるのかもしれんけどね。
実際一緒の部屋で寝起きすればある程度コミュニケーションとらなきゃやってけないんだから、そりゃあある程度は仲良くはなるかもしれませんけどねー( ´_ゝ`) 
でもものっそい気を使うから凄い疲れた。しかもアニメ見られないし!!←大事
こんなに疲れ果ててる私ですからMP3プレーヤーに「言ノ葉ノ花」を入れて行き帰りのバスで聞いたとしてもいたしかたない!誰が私を責められようか!!いや、責められない!!!

ああまあでも久々にやったバドミントンは面白かったし燃えましたけどね^^
それでもこんなん二度と勘弁ですけどね!
さてと、録画したビデオみますかね。
2008.04
07
(Mon)
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ――――\(*´∇`*)/ ――――ッ!!!!
お帰りギアス!待ってたよギアス!!本当に待ちわびたよギアス!!!
勿論テレビの前で正座して待ってました!!!!
コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLIONコードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION
福山潤 谷口悟朗 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2008-02-22
売り上げランキング : 328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ TURN 1
『魔神 が 目覚める日』

「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。アッシュフォード学園に通うルルーシュ・ランペルージは体育教師ヴィレッタに補習で追い掛け回されるような日常を送りながらも、戻りつつある平穏にどこか冷めたものを感じていた。
ある日、ルルーシュはそんな日常に刺激を求め、弟ロロと共にバベルタワーにある賭けチェスに赴く。その上空をタワーに近づく飛行船。それこそ卜部とC.C.が率いる黒の騎士団残存部隊による、乾坤一擲のある作戦のスタートであった。
続きを読む »
2008.04
05
(Sat)

普通っていうなwww 

気付けばもう四月ですかぁぁぁぁ(°口°;) ?!?!ボヤっとしてたら一ヶ月とかすぐですねー;;;;
なので普通の日記を書いてみた。

【四月一日】
四月馬鹿の日。今日は高校の時の友達とカラオケに行った。その友達はヲタクではなくましてや腐女子でもなく、どっちかっていうとモテ系の女子なのですが何故か私と友達ww
最初は大人しく普通にカラオケしてたんだけど、欲求が高まってしまったので「ちょっとゴメン」つって、アニソン歌った^^ゴーオンジャーのOPも歌った^^物凄く気持ち良く歌った^^
ちなみに履歴を見てみたんだけど、私たちの前に部屋にいた人たちは確実にヲタクだと思った。だって「鳥の詩」とかあったし。「男女」とかあったし。確実にニコ中ですねー

【四月二日】
髪を切った。マッシュルームっぽい丸いシルエットのボブにしてみた。毛先を内巻きにすると外国の子供っぽい感じになって可愛いかなー、って思ったけど典型的な日本人顔でなおかつ一重の私には遠い話だと思った。んでも内巻きにしたいのに髪が細い上に前かけた矯正でなかなか丸まらない。。。。。
あと、コムサでキャリーカートを買った!これで今後のヲタクの祭典もバッチリだぜ!!

【四月三日】
東京まで服を買いにいった。めっちゃ買った。でも実は今年初めての服を買った^^四ヶ月私は何をしていたんだろう。。。。。?んでも欲しかったものが色々買えた!ストール3枚も買っちった。カーゴパンツも買ったしバギーパンツも買った。カーデも買ったしポロシャツも買ったしレギンスも買ったしワンピも買った。
久々に乙女っぽいことをしたな、と自分的には大満足だ。だが財布がスカスカだ。。。
はやくバイトのお給料日来ないかなー( - -) トオイメ

【四月四日】
実は春からとある専門学校に通うことになっている。その入学式。事前のオリエンテーションが前にもあったんだけど、やはりというかなんというか周りの子が全員若い( iдi ) ハウー
周り平成生まれだらけとかヲバちゃんにはキッツイワーwww
バイト先が一緒の子(18歳、でもバイト先では私より先輩)が実は同じ学校(でも別の学科)に通うことを当日偶然会って知った。めっさ気まずーwwww早速後悔している私。
ちなみに月曜と火曜で早速一泊のオリエンテーションがあるとかアリエネーwww
ものっそい行きたくないorz何よりアニメの新番組がドンドンはじまるこの時期に例え一泊とはいえ家を離れなければならないのが嫌すぎるーーー(i々i)]
「マクロスF」のラジオが始まる。ゆうきゃんとヒロCがパーソナリティ(中島愛ちゃんもいます)という私垂涎の面子にwktkが止まらない。張り切ってMDに録音したけど、ネットでも配信されるらしくてちょっぴりガックシ。でも来週も録ろうかな。

【四月五日】
今日。久々にバイトに行った。久々のバイトは疲れる(´Д`)
最初気付かなかったけど客として中学の同級生がゲームと本体を売りに来た。
顔を見ることが出来なかった。
一ヶ月くらい前と先々週くらいにも中学の同級生が来た。向うが気付いたかは分からないけどコッチは気付いたのでこの時も顔が見ることが出来なかった。地元怖いwwww
今日はDGSの日vvそんでもってギアスR2のラジオが始まる日。まさかのスザルルパーソナリティで興奮で鼻息が荒くなりそうだwwwでも普通に潤々と櫻井さんっていう面子のラジオは珍しいので楽しみvv
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
