腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07
31
(Tue)
見ましたよ。ギアス。
ドエスな時間帯の放送にも限らずリアルタイムで見ましたよ。
いや、もう何て言うかドエスにも程がある!!!
酷い。酷すぎる。なんて酷いアニメなんだ!
私はここまで酷いアニメ見たことないよ(※褒めてます)

56のドエス!鬼畜!!大好きだ!!!
物凄く面白かったけど頭の処理速度と気持ちの処理速度が追いつきません^^;
取り合えずあそこまで主人公を貶める56は鬼畜すぎる・・・orz
いえいえ、あれで良いんですけどね!ルルは。
しかしこれ2期で主人公がルルだとしてもブリタニアからも日本からも総スカンですね。
ルルの居場所は何処へ・・・・。
それにしてもモヤモヤする。泣きたいぜ・・・・。
スポンサーサイト
2007.07
30
(Mon)
ギアス放送まで後数時間なんですけど、多分ギアス見たらギアスのことしか考えられなくなると思うんでテラの感想の追記的なものを今の内に書いておこっかなぁ、と思います。

多分17話は原作派の人、原作既読済みの人にとっては非難轟々だったと思います。
私はアニメから入って原作を読んだ口なんですけれど、確かにナスカの炎とジョミーの三重苦が無いのは少し物足りない気もします。まぁ、三重苦に関してはこれの前のテラの感想でチラッと触れたんで置いておくとして。

ナスカの炎がカットされたのはテレビ的な表現規制の問題もあるとは思うんですけど、多分にブルーがナスカまで生き残ってナスカで散っていった事に大きく関係してると思うんです。

ブルーがその身を持ってしてナスカ崩壊まで時間を稼いだ、ということがナスカの炎がカットされた理由。ソルジャーブルーの最後の戦いの結果ナスカがメギドの攻撃で一発で消滅しちゃいました、となったらブルーがナスカまで生き残った事の意味が失われてしまうから。そうなるとブルーがジョミーに伝えたかった長としてのあるべき姿、というものも伝わらずジョミーがミュウの長として成長する機会が失われてしまうから。
つまり、ブルーが生き残ったという時点でナスカの炎が原作どおりの残酷さというか衝撃で描かれる事はなかったんだろうと思ったんです。
もちろん演出と構成しだいではナスカの炎とブルー生存を両立させる事は出来たかもしれませんけれど、土曜6時という時間帯を考えるとまあ難しかったかもな、とも思います。
ジョミーの三重苦はナスカの炎とセットですから、原作通りでないという時点でこれも自然とカットになると思います。だってジョミーが次代のソルジャーとして選ばれた最大の理由は健康な体と屈強な精神だから(ですよね?多分アニメでも)
一瞬にしてナスカが崩壊してしまったならいざ知らず、脱出する時間がそれなりにあったアニメ版で三重苦になってしまったら、ジョミーの精神の強さはそこまでなのか?という事になってしまうし。(これは極論かな?)
ジョミーが氷室に篭るというエピソードもブルーが寝たきりとは言え生き残ってる時点でこれも自然となくなると思います。実質ジョミーがミュウの長として取り仕切ってるとは言え永い間ミュウの象徴であったブルーが一応生きてるんですから、恐らくジョミーも含めミュウたちの心の拠り所ではあったと思うんです。
原作よりも比較的周りの理解も得られているし、世代間の対立が起こっても原作ほどジョミーが追い詰められる事も無いでしょうし。アニメでもアニメなりにジョミーは追い詰められて苦悩してますけれど、原作ほど周りのミュウが我が我がではないのも氷室には至らなかった一つでしょうね。

アニメ版を完全に擁護するわけではないですけれど、私はアニテラ好きです。
原作を読んでしまった身としてはどうしたって原作と比べてしまうのは仕方の無い事だし、原作の持つあの熱と疾走感と比べて物足りないと感じてしまうのは仕方ない事だけど。でもアニメ「地球へ・・・」を嫌いになることも視聴を止めることもないと思います。
なぜなら原作の「地球へ・・・」と出合わせてくれたから。
このアニメのジョミーとブルーとリオが居たから、私はアニメを見続けようと思ったし原作を読んでみたいと思ったから。だから私はアニメはアニメなりの表現と解釈と結末を追って行けば良いと思います。
2007.07
30
(Mon)
関東及びTBS圏内は今夜、っていうか明日の早朝放送ですね!!
内容もドエスな上に放送時間までドエスだなんてつくづく凄いですギアス。
ネタバレ避ける為に今日まで涙ぐましくもささやかな努力を続けてきたんですが、
果たして報われるのでしょうか?っていうかルルはどうなるの??
最近テラとグレンラガンに流されてたんですけどこれでまた一気にギアスに
引きずり戻されそうです^^;
取り合えず夏コミは頑張ってギアス狩りじゃあっ!!!!

あ、でもその前に今夜に備えて仮眠だ仮眠。

拍手パチパチとありがとうございます♪
以下お返事
続きを読む »
2007.07
30
(Mon)
ちゃ~んとギアスにというかルルーシュに毎月貢いでますよ(*^m^*)
久々にDVDの感想でも。というのも私をはじめ多分MBS以外の地域の人たちはこのDVDをみて放送までの慰めにして、既に放送を見た人達はこのDVDで心を癒すと思うからwww
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む »
2007.07
29
(Sun)
青爺ご臨終

最初から分かっていたとは言えやっぱり悲しいし寂しいですね(;´д` )
ソルジャーブルーってのは「地球へ・・・」という作品の象徴的存在でしたし。
ブルーが死んじゃって来週からテラの視聴率がガクっと落ちないか不安です^^;
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】
結城信輝 ヤマサキオサム 斎賀みつき

アニプレックス 2007-09-05
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む »
2007.07
26
(Thu)

テラFes2007感想 

に行って来ましたよ。日曜日。
イベントレポ書こうかと思ったけど、テラサイトさんで結構詳しくレポかいてる方がいらっしゃるのでわざわざ私が書くまでもないっかなぁ~、なんて(←正直に面倒くさくなったと言え!)
いやぁ、それにしても楽しいイベントだったなぁ!私アニメ関係のイベントって始めて行ったんですけど(星奏学院祭は一応ゲームが原作だし、そっちのがメインだし)良いもんですね。大好きなアニメを大好きな声優さんが愛たっぷりに語ってくれるって嬉しいもんですね!
それに加えて寺フェスは本当笑いっぱなしだったし(^▽^笑)(顔が緩んでたともいう)
という訳で、簡易感想です!
続きを読む »
2007.07
22
(Sun)

携帯から 

だからちゃんと更新できるか不安・・・。
本日は都内某所にて「地球へ・・・」のイベント、テラフェスでっす♪
現在開場待ち。
早く杉田に会いたいなぁ~(*^^*)
2007.07
20
(Fri)

かもすぞ~ 

秋のノイタミナ枠『もやしもん』のキャストが決定しましたね~
おおぉ~!結構豪華ですね~!!
ノイタミナですから声優やった事ない芸能人とかが主要キャラだったら嫌だなぁ、って思ってたんですけどノイタミナもその辺自重してくれたみたいで一安心ε- (^、^; 
しかもこれはかなりナイスキャスティングの予感!
特に沢木の阪口さんとか長谷川さんのさあやとか凄く、良い・・・!

しかし美里と川浜にコニタンとすぎゃーまさんとは・・・(* ̄m ̄) ププッ
なんというか、無駄に美声ですね(* ̄m ̄) ププッ
そんでもって蛍が斎賀さんってのも今の展開を考えると納得!
ちなみに私は蛍×沢木なんですけど・・・。同志はいるのかしらん?
2007.07
19
(Thu)
ギアスのSound Episode5のジャケットが出ましたね~!
来るかな?来てくれるのかな?と実は密かに期待してたあの方がジャケットですよ!!
コチラ
ミレ×ルルキタ―――\(*´∇`*)/―――♪
私はスザルル派ルル至上主義なんですけど、実はルル関連のノマカプだったらミレルルが一押しなんですよね~。っていうかギアスのノマカプの中では一番好きかも!ナナリーとは純粋な兄妹愛でいてほしいし(^▽^笑)
何ていうかミレルルにはスザルルとまた違った嘘が所々に散りばめられてるのが切ないですよね~。ルルもミレイさんもお互いが大切だから優しい嘘を所々散りばめてて、ミレイさんはそれに何となく気付いていながらも追求はしない。
スザルルは理解し合えないすれ違いの切なさがありますけど、ミレルルには近くて遠い優しさを感じさせる切なさがありますよね~(*^m^*) ムフッ

それにしてもこのジャケット良いですね~(*´∇`*)
マリアンヌ皇妃が殺されずにルルがそのまんま本国で皇子様してたらきっとミレイさんはルルの婚約者だったと思うんですよね~。したらこんな雰囲気だったんでしょうね~。ん?ってことはこれは成長後のルルの皇族服?!
やっぱルルは白が似合うやね~(^レ^)

ミレイさんとルルの再会話楽しみ~♪♪
2007.07
17
(Tue)

おお、神よ・・・・・! 

テラFes当選したよーーーーーー!!!!!!
ギアスイベと同日にある「地球へ」のイベント。実はこっそり申し込んでたんですけど、テラへメルマガで当選した人にはメールしましたよ、って書いてあって私のとこには来てなくて・・・落選したかと思ってたんですけど今日メールが届きました\(*´∇`*)/
わーい、杉田に会える~♪♪
もちろん斎賀さんも子安もモッキーも竹宮御大に会えるのも楽しみです!
杉田にドン引きな竹宮先生とか容易に想像できる(* ̄m ̄) ププッ
でも300人限定なのにこの整理番号は後ろすぎる・・・orz
でっかいイベントじゃないけど、ちゃんと演者さん達見えるかなぁ?

とりあえず日曜は杉田だ!!!
2007.07
11
(Wed)

出戻ってきました 

今日ギアスの試写会の葉書が戻ってきました~
Newtypeとボイニュ合わせて4通送ったんですけど
見事に全ハズレ(;´д` )
噂では応募総数何万通とかいってるらしいですからね~。
どんなに倍率の高い大学受験よりも遥かに難しいですよ!!
そりゃ無理だっつの。でもやっぱりもしかしたら!とか思ってたんですけどねorz
せっかく休み取ったのになぁ・・・。

所で、実は同日に開催される「地球へ」のイベントにも申し込んでたり(^^;
こっちも無理かなぁ?とは思うんですけど、杉田に会いた~い!!
ギアスがダメだったので寺へイベントに当選してますように!(-||-)合掌
2007.07
10
(Tue)

アニ寺感想 

何か徐々に地味にずぶずぶとはまって来てるアニメ「地球へ」。
ウッカリ東映版のDVD買っちゃったし、公式同人(笑)「シャングリラ学園」が気になりすぎちゃってアニメのDVDも一巻予約しちゃったし・・・。あれ~?これってもしかしなくても確りハマってる(^^;?
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】
竹宮惠子 ヤマサキオサム 斎賀みつき

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-08-08
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

section14:同じ記憶
何で今週感想を上げる気になったかと言うと今回から新OP&EDだからです。
第二期OP
第一期のUVERworldの神すぎる曲から土曜6時ではすっかりおなじみ高橋瞳へ変更。
正直ウーバーが良過ぎてOP曲変えて欲しくなかったのが本音ですし、第二期OPって結構鬼門だからどうなる事やらとビクビクしてたんですけど、案外大丈夫でした。寺へ、の世界観を考えるとウーバーと比べて数段落ちますけどこれはこれで良いとは思います。
っていうか正直申しまして実は曲とかはいいんですよ。別に。
それよりもOPの映像!映像なんですよ!!
動きは少ないんですけど作画がメチャクチャ綺麗!!
そしてブルジョミ!!!イヤ本当。マジで。
一応私一押しのCPはリオジョミなんですけど・・・。不思議ですね、いつの間にかブルーの事凄く好きになってたみたいです。腐的な意味じゃなくてもブルーとジョミーって凄く凄く特別な関係で、アニメでは結構それが前面に出てますよね~。その辺を思うとこのOP映像は切なすぎる!!録画した寺へを見たときOPのブルジョミっぷりと切なさにウッカリ泣きそうになりましたし・・・(^^;
録画したビデオと2525動画合わせると、もう20回近くは見てます。

※ちなみにコレは劇場版ウテナの挿入歌ver
曲と「地球へ」のシンクロ率が異常すぎです。でもEDっぽいかな?
―時に愛は強く人の心を傷つけもする―っていう歌詞がテラっぽい。てかブルジョミ?

でも実はこっちの方が好きだったり。
―恐れを知らない戦士のように―っていうのが凄くジョミーっぽいなぁって。
テラのOPはスピード感がある曲も良いけど、こういうしっとりとした聴かせる歌詞と曲で行ってほしかったかなぁ?と思ったり。他にも「ひぐらし解」のEDverのものも凄く良い感じ!OPの「奈落の花」が好きなのでこのverで誰か作ってくんないかなぁ?

気になったのは
・ジョミーの手を握るブルー
第一期OPではこんなにも弱々しく儚げなブルーはありえませんでしたよね~。
原作を読んだ人間としてはこういうジョミーに縋り付くみたいなブルーって意外!
でもブルーにとってジョミーが弱味を曝け出せる存在になったんならそれはそれで良いのかも。お爺ちゃんは孫の事可愛がる事に専念してて良いからジョミーの側に居てあげてっ!って思ってしまう・・・。
ここんとこの歌詞が「愛も夢もよく分からないけど」っていうんですけどこれが実にブルジョミだなぁ、と。精神的な繋がりが強いブルジョミらしいなぁ、なんてね。
そんでもってジョミーに未亡人の色香が・・・(;´д` )!!
・トォニィ&ナスカチルドレン
二期OPで唯一動のシーンです。トォニィの子供から青年への早変りはお見事!
ナスカチルドレンのタキオンがめっさ耽美でちょっと笑った(^▽^)
トォニィとかアルテラとかこんなに活き活きと飛び回ってるけど原作の展開を考えると・・・・、やっぱ切ないっすね。
・お色気要員キース
第一期ではフィシスと見事な裸族っぷりを見せてくたキース。
二期では血のピアスを指でなぞるというエロスな仕草に始まり、2カット使って制服を脱ぐ脱ぐ!
メンバーズエリートの制服を脱ぐってことは、マザーから脱却なんかを意味してるんでしょうけどね。分かってるんですよ?分かってるんですけど言わずにはいられない。何故そこで脱ぐ、キース?
・ブルーの言葉
ジョミーの手を掴んで泣笑いのような表情を浮かべて何かを呟くブルー。
私自身はここんとこの歌詞とリンクして「絶対」かな?と最初思ったんですけど。
「地球へ」とか「ジョミー」っていう意見もあるみたいです。
無難に「地球へ」かな、とも思いつつ腐女子的には「ジョミー」の方が嬉しい(* ̄m ̄)
全体的にとてもCPに優しいOPになりましたね(^▽^笑)
ブルジョミでキーフィシでキーマツでキージョミ?登場する人達も限られてきたし。
っていうかよく分かった!オサム(監督)の一押しはブルジョミなんだね!ってことが(^▽^笑)

本編
色々賛否両論あるみたいですけど、私はやっぱり好きですアニ寺。
先週から引き続き緊迫した話が続いてますね。
唯一癒されたのはリオとちみっこいナスカっ子達でしょうかね。

ボール当てられたリオなんて萌えすぎてスロー再生で何回も見直しちゃいましたよ!
今までどこに居たんだ?!って言いたくなるけど、ようやくジョミーの側近らしく常に側に居てくれるリオが嬉しすぎる!!!サラッと長老たちに嫌味言ったりさ♪
それから電車?っていうかモノレール?みたいなのに乗ってるシーンが凄く良かった!ジョミーが座ってリオが立ってジョミーを見下ろしてるシーン。
ここではソルジャー・シンではなくジョミーとしてリオと昔を振り返ってるのが良いですよねぇ。最初からジョミーを見て支えていたリオだからこそジョミーもソルジャーの仮面を外して一人のジョミーとして居られる。リオだからこそのシーンですよねぇ(^レ^)
何があってもリオにはジョミーの味方で居てほしいです(><)!
とりあえずアニ寺スタッフの皆様はリオジョミも忘れてないようで嬉しかったです♪

それからナスカっ子。もうね、寺への子供って何でこんなに可愛いんでしょうね?
トォニィやタキオンやアルテラの子供らしいポテっとした膨らみのお腹とかトォニィのお尻とか!!スーーーーッゴイ可愛い( ´д`)
トォニィが出るたびにお腹と尻に釘付けですよ!!(←ヤメレ)

後、ジョミーがすっごい男前で普通にドキがムネムネでした。
子供に囲まれてるジョミーとか保父さんすぎて胸キュンvvだし。トォニィを抱っこするジョミーとか良いお父さん、って感じでよかったです。ジョミーの子供への接し方ってやっぱ両親が影響してんだろうなぁ。ジョミパパとか事あるごとにジョミーのこと抱っこしてたんだろうなぁ・・・。
ジョミーがキースのことビンタしたシーンはビックリしたけど、こういう所であまり躊躇わないのとか見ると成長したなぁ、なんて思ったり。
こんなに男前なジョミーだったらそりゃあリオもブルーも胸キュンですよ!!

後半はトォニィ覚醒でいよいよナスカ編がクライマックスに近づいてるな、と思いつつ先週の次回予告で爺の起床が判明したのに最後の最後まで引っ張ったソルジャーブルーのお目覚め!!
待ってたよぉぉぉぉ杉田!!!!王子様がお目覚めってことでこの辺からはアニメオリジナル色がより濃厚になるので展開がどうなるのか気になります!
青爺ご臨終はもう避けては通れない事なのですが、せめてせめてジョミーとブルーが少しでもゆっくりと語り合える時間が有ればと切実に思います。そうでなきゃ悲しすぎるよ。だってブルーの目覚めを誰よりも待ってたのはジョミーだもん、きっと。
しかしお姫様のピンチに眠り王子は活躍できるんですかね?次回予告でえっらいゼーゼー言ってましたけど、お爺ちゃんもう歳なんだからあんまり無理したらいかんよー(^▽^;笑)?

ちなみに私の最近のブルーの認識は“王子”です(笑)
何でってコレを見れば分かりますよ。もしくは南町奉行所のブログを。
いやぁ、何という王子っぷり(笑)。マントの動き方とかポージングとか星の散りばめっぷりとか完璧王子様ですやん(笑)!
主人公のジョミーを差し置いて一番最初の特典がブルーの王子ポスターという所が、流石アニメイトの空気読みっぷりですよねwww

追記**********************************
いけねいけね忘れてた(笑)EDも今週から一新でしたね。
新ED
一期のEDは別にこれといって思い入れはなかったんですけど、ケミストリーですか。
種デス4期という黒歴史があるというのにまたも土6に出馬とはねぇ・・・。
曲自体は結構売れそうな良い曲なんですけど、如何せん「地球へ」ではない!!
ものっそい切ないラブバラードなんですけど、何かキーマツ曲に聞こえてくる(笑
加藤ミリヤの時も思ったんですけど、一応硬派なSF作品の「地球へ」なのにこんなにも恋愛前面な曲がEDで良いんでしょうかねぇ(^▽^)?だって寺への主要キャラでラブロマンスとか一切無いんですよ?
今の所カリナとユウイ、後原作通りだとトォニィがちょこっと。そんくらいかな?
ジョミーとブルーとかキースとサムとかキースとマツカとかジョミーとトォニィとか皆ある種愛情のある関係だけど、それはあくまで友愛とか親愛のレベルだし・・・(腐的にはバリバリ愛がありますけどね!!)
そういえばEDの原画スタッフの中にキムタカを発見(笑)!!!
ちょっ、キムタカ何やってんの(^▽^笑)

拍手ありがとうございます♪
続きを読む »
2007.07
06
(Fri)

あるいみ超クオリティ 

最近一番楽しみにしているラジオ番組は
『神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~』です。
実は初回放送から全部MDに録ってあったりします(^▽^;笑)アイタタタ~
この番組何が面白いかって、小野Dの魅力が余す所なく発揮されてるところですかねぇ?
とにかく神谷さんが小野Dを弄って、弄って、弄り倒す!!!神谷さんがドエスに小野Dを弄りまくる事によって、小野Dのキモカッコ可愛い所が綺羅星のごとく輝くんですよ!!割と小野Dのファンですけれど、時々聞いてて素で「キモッ!」って思ってしまうことがあるんですけど、そんな所すら愛しく思えてくるんですから不思議です(^▽^)
それから水を得た魚のように活き活きと小野Dをドエスに弄る神谷さん!
散々そのドエスっぷりを披露した後に見せるほんの少しの優しさ。
何というツンデレ!!
素でツンデレな神谷さん。小野Dが語る神谷浩史ツンデレエピソードに恥ずかしそうにする神谷さんの可愛さといったら・・・!!キュンとくるわ!?!?
私、神谷浩史にメロメロかもです・・・orz

ここ最近の放送で特に面白かったのは小野DのママことママDの目撃情報と、
小野Dのファーストミニアルバム「ひねもす」の販売宣伝でしょうか。
どちらも素晴らしく小野Dが弄って弄って弄られまくってます!
後、二人の共通の友人杉田の話が時々出るのもちょっと嬉しかったり(* ̄m ̄)
二人とも杉田と仲良いね~

そんなキモカッコ可愛い小野DのPV(偽)を2525で発見しました(^▽^)コレ↓

脅威のシンクロ率。
もうね、これがプロモで良いんじゃないかな?
歌詞の狂気とカオスっぷりもミッチー王子っぽいし(笑)
小野Dも踊れば良いと思うよ!!
これみたら「ひねもす」がちょっと欲しくなったから不思議。
2007.07
04
(Wed)

最近読んだHOMO 

実家に戻って早数ヶ月。ようやく落ち着いたのか漫画をよく読むようになってきました。
ああ!もちろんBLが8割くらい占めてますけどね(^▽^)

去年は水城せとなの『窮鼠はチーズの夢を見る』と木原音瀬の『箱の中』『檻の外』
という間違いなくBL史上に残る屈指の名作が出ましたね。他にもユギさんの『夢を見る暇もない』や、神楽坂はん子の『駅から5分』『地球の上に朝がくる』、木下けい子の『キスブルー』、鈴木ツタの『hand which』などなど良作が結構あったHOMOの当たり年だったと思います。何よりギアスというかスザルルという超特大の萌えが降り注いだわけですし(*^m^*)

窮鼠~、と箱、檻が年の結構早い時期に出ていたからか何となく今年は不作の印象。
私がチェックを怠っていたからかもしれませんけど、1月にユギさんの『誰にも愛されない』が出てそれ以降はあまりパッとした作品はなかったように思うんですわ。「三村家の息子」の続編の『出来の悪い子』が出ましたけどコレで完結してないし、面白かったけど読んでてちょっと凹んだので保留かな?でも2007年が半年過ぎてなかなか良いHOMOが揃って来たのでチョロッと感想なんぞを書いてみようと思います。
続きを読む »
2007.07
01
(Sun)

今月号の 

アフタヌーンの表紙のコレ


泉と阿部が三橋を取り合ってるように見えて悶え苦しんだのは私だけですか(^▽^)?
泉きゅんの男前っぷりにキュンキュンvvです。
阿部には分からない三橋の良さを9組sは分かっていてくれてるのが凄く好きです。
本当、三橋と田島と泉(ハマちゃんは?^^)を同じクラスにしたヒグチてんてーはまさしく神(ゴッド)だと思います。三橋は野球がなかったら阿部とは友達にすらなれないと思うし・・・^^;
そんな私はアベミハ派・・・。
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。