腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

 

2006.11
29
(Wed)

なぁ~んだ・・・(゜ε゜)  

以前、Coccoが紅白に出る!って書きましたけど。
どうやら、紅白にCocco出ないみたいです!

な~んだ!(*・ε・*) ぶー
期待持たせんなよなぁ~(`Д´) ムキー!

Coccoキャスティングしてくるなんて、
NHKも分かってきたし、頑張ったなぁと思ってたのになぁ~。
Coccoが出ないんなら紅白は見ないな。
今年もアニラジ特番聴くか、ダウンタウンがやる特番でも見ようかなぁ。


年末といえば、私今年の冬コミ物っ凄く行きたいんですよねぇ~!
何故かってぇと、勿論スザルル本もしくはコードギアス本を漁るために!!
だって、きっと結構の数のサークルさんがギアス本出してくると思うんですよ!
先日一足早く、とあるサークルさんのスザルル本をGETしたんです。
それ読んだら物凄いスザルルが読みたくって仕方なくってねぇ・・・。
あぁ~、スザルル~。ルルー。ルルー。スザクー。(〃∀〃;)
ギアスのイベントも規模拡大した所もあるみたいですしねぇ~!
今ハマってるんだから、今漁らずにどうする!!
でも一人で冬コミかぁ~・・・。一人で行った事ないんだよなぁ・・・。
誰か一緒に行ってくれないかなぁ・・・(´∞`)?

あ、そういえばつい今さっき『生徒会長に忠告』のドラマCDが届いたぁ~(*´∇`*)
杉田×鳥さんのCDですよぉ~*
ブックレットの門地さんが描いたアフレコレポの似顔絵が特徴をよく掴んでて似てた(笑)
物凄くよく似てた:・(`▽´)・: ケケケ!特に杉田とダイサク先生が似てた!
そんで持って初回特典の描き下ろしプチコミックの後書きに書いてあった、
十数年エロをエロく描く努力を休み無く続けてきて、その努力の勉強で積み重ねられた技術なら何とか形になるんじゃないかとうっすら思い始めた昨今。
この度あっさりさらりと声優の鳥海さんに負けました・・・。

っていうコメントに爆笑しました ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ!
そうか、鳥さんはそんなに声がエロかったか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・。
これから聴くんですけどより一層楽しみになりました(笑)♪
2006.11
26
(Sun)

祝 潤々28回目の生誕 

福山 潤さん
お 誕 生 日
お め で と う ご ざ い ま す


潤々も28歳になりましたかぁ~!
最近の、というか今年の潤々は本当に大忙しで大活躍でファンとしては嬉しい限りなんですけど、本当にいつ休んでるの?身体大丈夫?と心配にもなっちゃいますねぇ。無理し過ぎない程度に活躍して下さいね(←無茶言うな)

っていうか今年は潤々主演のアニメが本当多かった!!
4月期は「学園ヘヴン」「いぬかみっ!」「XXXHOLiC」「プリンセス・プリンセス」
10月期は「コードギアス 反逆のルルーシュ」「武装錬金」
それから「リーンの翼」も潤々主役でしたね。
準レギュラーだと「B.B.B.」のゼルマン様に「コルダ」の志水に「イノヴィ」の青狼!
見てないけど「少年陰陽師」にも藤原のとっしー役で出てるし!

1クールアニメの作品が増えたとはいえ、1年間に6本も主役を務めるなんて、
潤々凄すぎるよ!!!
これはもう、完全に潤々の時代だね

最近の潤々といえばもちろんコードギアス!
アニメ作品として物凄く面白いし、何より潤々のルルーシュが魅力的
前々から潤々は、正統派な感じの役も良いけど、アクの強い役どころも合うなぁとは思っていましたけど、ここまでルルが良いとは!
ルルはもう潤々しか考えられない!!当たり役といっても過言ではないですよ!!!
本当に谷口監督と組んでくれてありがとう!って感じです。
きっと潤々にとってもルルは学ぶ所の多い役でしょうね。

飛ぶ鳥を落とす勢い、とはこういう事なんだろうなぁと思うくらい大活躍の潤々。
くれぐれも健康に気を付けて、これからも素敵な潤々を我々に魅せてくださいね♪
2006.11
24
(Fri)
stage 8『黒 の 騎士団』
公式サイトは日参です。第八話のあらすじがUPされた時、
すわ!8話にしてスザルル愛憎劇が開幕か?!
と、胃が重くなりそうな鬱展開に期待と不安が入り混じりつつ木曜を待っていたのですが。
確かに内容はの付くシリアス展開だったんですけれども、
放送後は何故か笑えた事ばかりが思い出される、そんなギアス。
取り合えず、視聴者はルル(ゼロ)様の素敵センスにDOKI☆DOKIです。
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生。
人質の中にはアッシュフォード学園の生徒会メンバーと、
ブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があった。
ユーフェミアを救うとコーネリアに宣言したルルーシュは、
カレンたち「黒の騎士団」を率いて人質救助に向かう。
しかし、ルルーシュはユーフェミアと対面すると、彼女に銃口を向けるのだった。
そこへスザクの乗るランスロットが突撃する。


ウッカリ風邪をひいてしまったっぽいので感想は後ほど・・・。
数少ない感想を待っていてくださる方には本当申し訳ないです(><)
ついこの間、また親不知を抜いたばっかりでビックリするぐらい顔が脹れてるのに・・・。
フンダリケッタリダー(死語)。


取り合えず、ルルを飲んで寝過ぎってくらい寝たら少し復活しました!
やはりルルは効きますね!ルルは!!(←しつこい)

コメントも本当にありがたいのにすぐレス出来なくってスミマセン。
追々コメント返信いたします。
続きを読む »
2006.11
22
(Wed)

まぁーじぃーでぇー(゜ロ゜) !? 

皆さん、知ってます?
今年の紅白にCoccoが出場!!
マジでか!?(°д°;)!
わぁ~、正直意外だ。
Coccoってあんましテレビ好きそうじゃないのに。
今年はMステとかNews23とか今までと比べりゃ割と出てるほうだったけど、
それでも出る番組選んでるみたいだったのになぁ。
人って変わるもんなのかねぇ・・・。

でも大丈夫かなぁ?
紅白って唄う以外にも薄ら寒い応援みたいなもんもやらされるじゃん!
台本まんまのコメント言わされたりとかさ。
そういうの大丈夫なのかなぁ?Cocco。

所で何唄うんだろ?やっぱ「ザンサイア」かな?
個人的にはSINGER SONGERで「初花凛々」をやって欲しいなぁ。
もしくは最新じゃないけど休止する前の曲でも良いなぁ!
あんま暗い歌は無理だろうから、「樹海の糸」とか「ポロメリア」とか「羽根」とか?
でも私的にCoccoといえば暗いけどどこか寓話的で優しさと残酷さが紙一重な感じの曲、ってイメージなんだよねぇ。だとしたらやっぱ「強く儚い者たち」とか「Raining」とか「焼け野が原」とか?
かなり初期だけど「遺書」も凄く好きなんだよねぇ。
でもまぁ、その辺を唄う可能性は低そうだから、
Coccoが紅白に出る!という其処のみを楽しみにしていようと思います。

最近じゃ紅白なんてサッパリ見なくなったけど、
今年はCoccoの為だ け に見てみようかなぁ?
2006.11
21
(Tue)

トーキョータワー 

土曜日に放送してビデオに録っといた
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトンを見ました。

原作は読んだ事ないんですけど、流石にベストセラーなだけあって良い話でした。
っていうかキャスティングが凄く見事だなぁって思いました。

ボク役の大泉洋がビックリするくらいハマってて、方言も口に馴染んでる感じだし、30歳のボクの落ちぶれ感というかダメダメ感が見事で、演技も凄く自然でこの人ってこんなに上手い役者さんなんだぁって思いました。
というか、どうも私はパッと見、パッとしない役者さんが結構好きなんだなぁと。
ユースケ・サンタマリアとか渡辺いっけいとかそれこそ大泉洋とか。

オカン役の田中裕子さんも相変わらず魅力的な女優さんだと思いました。
オカンの母親としての部分と嫁という女の部分が上手い事同調してて、オトンとの夫婦関係とか一度癌になって入院してるとか、エピソードとしてだけなら悲壮感が漂う話なのにそれがなくって、何でかっていうと多分オカンの淡々とした明るさのお陰なんですよねぇ。

家では私の母と私と母娘そろって田中裕子さんが好きなんですよ。
別に熱狂的なファンってわけじゃないっすけどねww
田中さんって失礼ながら絶世の美女ってタイプの女優さんではないですよね。
今回のオカンも取り立てて飾り立ててなくって、それこそ口紅すら差してなさそうなのに、妙に色気がある感じがするんです。
匂いたつような色香があって、それが嫌味でないのが凄く好きなんですよねぇ。
勿論演技も素晴らしいと思いますけどね。
常々、もしリアルに北島マヤがいたとしたらそれは田中裕子さんみたいな女優さんなんだろうなぁ、って思っていますから。

彼女役の広末も、私生活では色々あるみたいですけど(笑)この人の持っている清潔感というか隠し切れない清楚な品が凄く良いなぁって思いました。
女から見ててもボクの彼女は本当良い彼女だと思いますもん。
あんな嫁だったら私も欲しいわww

ただ一つ不思議で仕方が無いのは、どんな悲劇的なことが起こったら、
神木君のボクが大泉洋のボクになってしまうのか?
何で神木君みたいに端整で上品で美しい少年が、成長したらモジャモジャしてるパッと見パッとしない大泉洋になってしまうのかということ。
だって、違いすぎるもん(笑)。
テレビ雑誌で田中さんもコメントしてたけど、神木君みたいな品のいい子が成長して大泉洋になってしまうのは、きっとオトンの蟹江敬三に似たんだろうって言ってましたし(笑)。
あれか、時間は残酷ってことか。

神木君は相変わらず非常に見目麗しくって登場してる間ずっと(´д`)キュンキュンしてました(笑)
個人的には短パン姿より、初々しい学ラン姿の方が好きです。一番は夏服姿ですけど。

神木君→大泉洋の変遷振りにも驚いたけど、個人的には成長した前野くんが岡田のヨッシーっていうのがビックリしました。え!?こんなイケメンになったの、前野くん?って。
リーマン姿のヨッシーはこれまたキュンキュンしました。

何はともあれ凄く良いドラマでした。放送までには色々あったみたいでしたけど(笑)。

そういや、映画版のボクはオダジョーでオカンが樹木希林でオトンが小林薫だそうで。
オダジョーはボクにしては大分美形だけど、
まあ小汚い感じが似合わないこともないからギリギリセーフですかね。

んで、どうやら「東京タワー」って月9でもやるみたいですよ。
しかも月9版はボク役が速水もこみちなんですって。
・・・・・・無いわぁ~( ̄Д ̄;)
速水もこみちは無いわぁ~!大体、若すぎるじゃん!美形過ぎるじゃん!
速水もこみちの姿形で落ちぶれても、所詮お前はその姿形をしてる限り勝ち組なんだよっ!という負け犬思考がフル回転で働きそうだし。
大体あの見た目ならホストでもやれば良いんじゃね?って思ってしまうし。
それに話の尺的にも二時間半~三時間くらいだからこそ物語余韻が出るだろうに。
それを無理くり1クール分にまで伸ばすのも正直どうかと思うし。
っていうか単発ドラマと映画で十分じゃん。
必死だなぁ、フジ○レビ(^^;
2006.11
18
(Sat)
stage7 『コーネリア を 撃て』
くそう、世界バレーめ・・・!フェニックストーナメントめ!!
何だよフェニックスって!!!無駄に名前がカッコ好いんだよ。
と、いうえわけで世界最速な筈なのに今週は一時間十分押しで始まったギアス!
6話とは打って変わってシリアスな内容でしたねぇ。2話以来の戦術重視な話~☆
見ていて超ハラハラしました~ε- (^、^; 
あわや、コーネリアお姉様退場か?!と不穏な予感がしてたんですけれど、そんな事はこれっぽっちもありませんでしたねぇ~。コーネリアお姉様はクロヴィス殿下ほど甘くは無かった、ということですね。や、クロヴィス殿下が指揮官向きではないだけでしょうけど。
でも、時々作画が・・・・(^^;
が、頑張ってぇ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。
コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシュ。
ギアスの力でサザーランドを奪取、ブリタニア軍を後退させるが、それはコーネリアの罠だった。
ゼロの指揮下、壊滅していくテロリストの部隊。
ルルーシュも投降を余儀なくされる……。
続きを読む »
2006.11
16
(Thu)

徒然ギアス 

“最近「ギアス」「ギアス」ばっかりだ”、
とか言っておきながら舌の根も乾かないうちにギアスの話題です。
堪え性のない女でスミマセンねぇ(^^;

さてさて、噂のアレを拝む為に買ってみました。
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]

徳間書店 2006-11-10
売り上げランキング : 394

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

噂のアレとはもちろん、ルル様の黒ビキニぱんつです(笑)
いやぁ、ネット上で情報を聞いて知ってはいたんですけれど本当に穿いてましたよあの子。
何か笑えるとかより、微笑ましい気分になりましたね(笑)。
確かにあんなピッタリした服じゃあトランクスとかではパンツライン出ちゃうでしょうけど、それにしたって黒ビキニって・・・・!?ルルって美意識も自意識高そうですもんねぇ。はぁ、ルルってば本当、可 愛 い 子
すんごい小っさいコマの絵なんですけど、ガン見ですよ、ガン見。
ルルたんの上前腸骨棘が美しすぎて・・・。
つか、ルルってば本当細い、体が薄いもん。スザクより全然華奢だもん。
所でルルたんの下着姿の指定絵って必要なの?いくら主人公とはいえさぁ。女子キャラでもないのに。まさか、今後ルルの生着替えシーンが本編であるとか・・・・?そ、そんなんエロ過ぎるよ!!!そのシーンだけR18指定だよ(笑)。

スザクも可愛かったです~vv
ソファで寝てるイラストとか凄い可愛い~寝顔があどけない。
笑顔で手を差しのべてる絵はなんかネオロマっぽいって思った(笑)。
それから特派の軍服姿のスザク。片腕上げてる絵があるんだけど、アレどう見ても「オーライ、オーライ」って車誘導してるように見えるんですけど。

C.C.はヒップラインに並々ならぬこだわりがあるらしいです(笑)。
あと、ヨダレ垂らして寝てるカレりんが可愛かった~(笑)。
この設定資料、まとめた人のちょっとしたコメントが一々的を射ていてなんか面白い。
例えばルルの私服姿の絵で“ノースリーブが似合うのは美少年の証”ってあって笑った。
それからコーネリアの親衛隊のギルフォードのパイロットスーツ姿のイラストに“足のラインが美しい”って書いてあるのも笑った~。
ロイドさんの表情集、これからどんだけ違う表情を見せてくれんのかなぁ。
出来れば噂の第二皇子相手に、切ない表情とかして欲しい(腐)。

本誌には谷口監督のインタビューもありました。でも竹Pのコメントは要らなかったかな?


そうそう、DVD第一巻の映像特典のピクチャードラマの内容が発表されましたね~。
七年前のルルーシュとスザクの出会い!!とはねぇ~。
一巻の特典で出張版はんぎゃく日記のゲストが潤々なのと、オーディオコメンタリーのメンバーに潤々がいる時点で買う気満々だったのに。ピクチャードラマでスザルル出会い編をやってもらっちゃって、むしろ何か悪いなぁ~って気分ですわww
Amazonのギフト券あるからそれ使って買お~っと!

あと5時間と少しで「ルルーシュ」が始まるわぁ~。
バレーの延長分は20分でいいのかしらん??
2006.11
14
(Tue)
最近「ギアス」「ギアス」としか言ってないので、久々に漫画の感想なんぞを。
しかもBLじゃございません(笑)
チェーザレ 1
惣領 冬実
講談社 (2006.10)
この本は現在お取り扱いできません。

新説チェーザレ・ボルジア伝
歴史の闇に葬られた人類史上、最も美しき英雄、チェーザレ・ボルジアの真実が甦る。
新鋭ダンテ学者・原基晶が監修。
世界的に最も定評のあるサチェルドーテ版チェーザレ・ボルジア伝のイタリア語原書を翻訳し、精査を重ね生まれた全く新しい物語。


モーニング連載の初回をたまたま読んだので気になっていた作品です。
なんか、何週間かに一話しか連載してなくってそのペースを掴めてないからモーニング立ち読み読者としては内容が飛び飛びだったんですけれど、何となく興味をそそられていたので1,2巻同時発売したものを買ってみました

世界史好きや、ちょっと歪んだ世界史知識(笑)を持っている人なら誰でも知ってる
チェーザレ・ボルジアが主人公。
大雑把に感想を言うと、面白いけど難しい!!って感じですかね。
まず、惣領さんの超美麗な絵に目を惹かれますね!私自身はルネッサンス期の歴史に詳しいわけではないのですが、内容の再現度が凄いなぁと思いました。
サンピエンツァ大学の授業風景からピサの町の様子まで、当時の人々の暮らしぶりや風俗が隅々まで調べられ、描かれています。
またシスティーナ礼拝堂、ピサ大聖堂、サンピエンツァ大学、などなど背景の建物の書き込み具合も尋常じゃないんですわ。
2巻の巻末の対談でも惣領さんが言ってましたけど、ひたすら資料を探し、調べたそうです。

登場人物も皆魅力的に描かれています。
中でもやはり主人公のチェーザレは非常に華のある魅力溢れるキャラクターです。
頭脳明晰、政治的手腕や交渉事にも優れ、なおかつ美形
自分の武器が何かを十分に知り尽くし、16歳の若さで父親の政治の片腕を担ってるんです。
かと言って、驕ったような態度は一切なく、サンピエンツァ大学に来たばかりのアンジェロにも凄く気安い感じで話しかけたりしてるんです。
政治の話をしている時は16歳という年齢を忘れるほど怜悧で大人びた表情をしているチェーザレですが、メディチ家で出会ったレオナルド・ダ・ヴィンチと話している時なんぞはいつの間にか歳相応の表情になってはしゃいだりしていて、それをレオナルドに指摘された時の表情の可愛さといったら!!!
ちょ、おまっ!そんな可愛い顔も出来るんかいっ(萌)!!!って感じです。

腐女子的に読んでいると、チェーザレの腹心中の腹心で側近兼護衛のミゲル・ダ・コレッラの存在が美味しいですね(笑)。
当時の政治家や貴族の子息なら、幼い頃から同い年位の側付きが居るのは当り前なのでしょうけど、チェーザレのミゲルへの信頼っぷりとか友人のような気安いだとか、ミゲルのチェーザレへの心酔っぷりとかが読んでいて非常に妄想をかき立てられます(*^m^*) ムフッ。
だって、ミゲルってば
―「俺はチェーザレに出合った時初めて自分がこの世に生まれた理由を知った」―
―「チェーザレの才能がこの世に反映される為、そのために神は俺をこの世に誕生させた」―
―「チェーザレの手足となり支えとなる存在として」―

とか言っちゃってるんですよ!!どうよ、このチェーザレLOVEっぷり!?
いやぁ、弱いんですよ主従ものって(←何か凄い台無し)。

キャラクター造形で魅せられているのも一つですが、政治的な駆け引きもこの作品の魅力の一つです。トリ頭の私なんかは1回読んだだけじゃあ当時のピサの勢力図とか、ボルジア家、メディチ家、ローベル家、リアーリオ家なんかの繋がりや対立が理解しきれなかったんですけれど、2回、3回と読んでいく内にボンヤリ分かってきたような・・・( ̄~ ̄;)
あ~、でもドメニコ会の立ち位置が今一つ分かってないかも・・・。

基本は史実に忠実だそうで、とにかく調べるのと描き込むのに時間が掛かるらしく、だから約月一連載なんだそうです。まだ2巻までしか出てないし、気長に待とうとは思いますけどね。
歴史ものとか政治物とか好きな人に非常にオススメですね。
プラス、チェーザレとミゲルの主従にも私は注目して行こうと思います(笑)。
2006.11
11
(Sat)
stage6 『奪われた 仮面』
アッシュフォード学園は平和だなぁ・・・・(しみじみ)。
お約束を裏切らない直球ストレートな飛ばしっぷりの今回。凄く楽しめました(笑)。
でも、個人的にはもっとハッちゃけてかっ飛ばしてくれても良かったかも。
や、ルルーシュは相変わらず全力でかっ飛ばしてましたけど(* ̄m ̄) ププッ。
てか、あれだな。ぶっちゃけ、何処の同人誌かと思ったよ・・・(笑)。
そして、アッシュフォード学園はいつからBL学園(ベルリバティースクール)になったのかと思ったよ(笑)!!
ブリタニアにもBL学園があったよ、ママン!!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あらすじ
アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。
生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。
だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。そのような中、ルルーシュの身に一大事が起きる。
自室に隠し持っていたゼロの仮面を奪われてしまったのだ。
犯人を追うルルーシュ。
その動きを怪しんだミレイたち生徒会メンバーは、全校生徒を総動員して犯人探しをする。
続きを読む »
2006.11
04
(Sat)
stage5 『皇女 と 魔女』
新キャラ登場で男女カプ推しな第五話かと思いきや・・・。
思わぬところに萌えが転がっておりました。
正直、萌え過ぎて禿げそうです・・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あらすじ
ゼロを捕らえるため本格的に動き出すブリタニア軍。
その頃、ルルーシュはアッシュフォード学園内の自室で、C.C.と再会する。
彼女はルルーシュにギアスという不思議な能力を与えた少女だった。
当惑するルルーシュを気にも留めず、C.C.はルルーシュの自室に居座ってしまう。
一方、釈放されたスザクはユフィという女性に出会う。
ユフィをシンジュクゲットーに案内したスザクは、
そこでブリタニア軍純血派同士の戦闘に巻き込まれる。
続きを読む »
2006.11
01
(Wed)

Lamento ライルート感想 

「コードギアス」の、というかスザルルの熱に浮かされている今日この頃ですが。
ここ2,3日はせっせと18禁ニャンコのゲームをやっています。
咎狗の倍以上時間が掛かりましたけど、何とか一人クリア~
なので、簡単に感想なんぞを。
Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)

Nitro+CHiRAL 2006-10-27
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以下、ネタバレ含む感想です
続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
