腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04
30
(Sun)

VOICE ACTOR2 

買いましたー!

読みましたー!

見ましたー!!

VOICE ACTOR 2VOICE ACTOR 2
日経キャラクターズ!

日経BP社 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
続きを読む »
2006.04
29
(Sat)
最近の私の日課は毎朝「純情きらり」の録画予約をすることです。
イヤァ~、面白いっすよ!「純情きらり」☆
宮崎あおいちゃん可愛いしさぁ、劇団ひとりも結構良い味出してるしさぁ!
っていうか劇団ひとりは顔の造作が昔の二枚目だから、ああいう昭和が舞台のドラマにはビックリするくらいハマりますねぇ!?

前々から薄々感じてたんですけれど、どうやらは大正だとか戦前の昭和だとか戦後直後とか、そういう時代設定のお話が大好きっぽいです。

なので、私が『ゴールデン・デイズ』にゴロゴロと転げるくらいハマるのも必然だったわけですわ
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン。
だって高尾先生ですし、大正浪漫ですし、微ホモですし(笑)。

そんな近代の風がビュービュー吹いている私が、最近読んだ近代が舞台の漫画がコチラ。
Daddy Long Legs
勝田 文
集英社 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。

舞台は昭和初期。身寄りのないいつきに思いがけない援助の話が舞い込んだ。条件は月に一度手紙を書くこと…。「あしながおじさん」を原作にお茶目な恋を描く表題作他3編収録!
続きを読む »
2006.04
29
(Sat)

ゲーマーっぽい日々・・・ 

どうも。
なんだかお久しぶりなブログです。

前回の記事が一週間くらい前なわけで・・・

一週間私が何をやっていたかと言うと・・・

ゲームをしてました・・・。

イヤ、と言いましてもGBAなんですけれどね(^^;

何のゲームをしていたかと言いますと
MOTHER3MOTHER3

任天堂 2006-04-20
売り上げランキング : 5,759
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

です。

私はヲタクなんですが、ハッキリ言いましてゲームが得意じゃありません。
イヤイヤ、ゲームが嫌いなわけじゃないんですよ?
むしろ好き?っていうか、やってみたいソフトは結構有るんですよ。
でも得意かどうか、ゲーマーになり得るかどうかすらもよく分からないです。
そんくらいゲームの経験値が低いです。

だって今までに見事クリア出来たのは
『逆転裁判シリーズ1,2,3』
『MOTHER 1+2』
『FFタクティクス・アドバンス』
『ブレスオブファイア1』
『FF Ⅰ・Ⅱアドバンス』
くらいかな?
まあ、後は『咎犬の血』とか『学園ヘヴン(PC版)』とかですよ(苦笑)。
それくらいゲーム経験値の低い私ですが、MOTHER3だけは
「待ってました!!」って感じです!

Amazonで注文したんで受け取ったのは発売日の翌日だったんですが、
一週間かけてようやくクリアしました!!

あ、面白かったですよ?!
多分ゲームの自由度はそんなに高くないし、この私が一週間でクリアできたんですから難易度もそれ程高くないと思います。つうか、むしろ簡単?

ですけど!

面白かったですよ?

やっぱり何が良いって、シナリオが良かったと思います。
1,2と比べても物語の作り込み度も違いますし、ストーリー性が格段に上がってます。

3は全部で8章で構成されているんですけれど、最初の1章とか、
「本当にMOTHERシリーズ??(°m°;) 」
って思ってしまうくらい重かったです・・・。
でも話が進んでいくごとに段々とMOTHERっぽくなっていったんでちょと安心。
それと、主人公が双子の片割れってのが萌えまふ(*^m^*) ムフッ
双子の兄×弟とかちょっと探そっかなぁ~・・・、なんつって。

取りあえず!
値段分の価値は充分にあると思います!!
2006.04
22
(Sat)

へぇ~ 

最近、声優事務所でマネージャーをされている方のブログを発見しました!

声優さんに関する記事も結構あって、実際に業界に身を置いてる人の意見って事でなかなか興味深い物が多いですよ ┬┴┬┴┤_・)ジ~
記事をズ~ッと読んでるとどうやら青○プロのマネージャーさんみたい。

声優さんを目指している方とか、声優さんに興味がある方は楽しめると思いますよ(*^m^*)

件のブログサイトさんは→コチラ
2006.04
19
(Wed)
出ました!
待っておりましたヽ(´▽`)/~♪

高尾滋先生初の

BL漫画第二巻(違)!!


ゴールデン・デイズ 2
高尾 滋
白泉社 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。

続きを読む »
2006.04
18
(Tue)
衝撃のビブロス倒産からはや十日。
オンライン書店のb-k1では、今のうちですよ~!ってぇ事で、
24時間内に出荷可能のビブロス及びハイランドの既刊コミックスを、
「さぁ!買え!!やれ!買え!!」と言わんばかりのキャンペーン?をしています。
私もついつい今の内?!とか思っちゃって、うっかり気になっていたコミックスを注文してしまいますた(;´д` ) トホホ。

ディフェンスラインアゲインディフェンスラインアゲイン
青海 信濃

ビブロス 2006-03-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む »
2006.04
16
(Sun)

ちょ、ちょ、ちょっ!! 

今日深夜から読売テレビで始まった
『PING PONG』
っていう台湾ドラマ。
何か面白そう!
卓球の名門大学が舞台の、卓球ドラマですってー!?
さすが中国!!

しかも
主人公に石田彰キタ―――\(・▽・)/ ―――!!

しかもしかも、なんつうか非常に少年っぽさが光る演技です!ヘタレっぽい?!
ぶっちゃけ受けボイスな感じです!!グフグフグフ(*^m^*) (←腐り切ってます)
演じてる俳優さんも細身のスラーッとしたイケメン☆です。

そうそう!神奈さんも出てました!!
2006.04
16
(Sun)

アニメ徒然覚え書き 

関西方面に帰ってきてしまうとアニメが遅れて放送されてしまうのが何とも物悲しいんですが、春新番アニメは2話目がドンドコ放映中ですね!
初回は作画も気合いが入ってるのは当然なもんで、アニメ好きなら2話目からこそが本当の勝負!ってのは、アニメが好きな皆様ならご存知かと思います。

だもんで、こっちで見られる限りの続投アニメ第2話感想なんぞを!

御品書き
涼宮ハルヒの憂鬱
うたわれるもの
BLACK LAGOON
ひぐらしのなく頃に
NANA
続きを読む »
2006.04
15
(Sat)
イラストの美麗さに惹かれ、また各所で聞き及ぶ『恋する暴君』の評判の良さから、
ず~っと気になっていた高永ひなこさん。
やっぱりファーストインプレッションって大切ですからね!
何を一番最初に読もうかとじっくり吟味した結果、コチラにしてみました!
大正解でしたけどね♪ ( ̄m ̄*)V
リトル・バタフライ(海王社コミックス)
高永 ひなこ
海王社 (N/A)
通常24時間以内に発送します。

他のクラスメイトとは違う、大人びた独特の雰囲気を持ち、
クラスからちょっと浮いた存在の仲原が何故か気になる小島は、
修学旅行をきっかけに彼と仲良くなろうとする。
修学旅行で彼の抱えている問題に触れた小島は、
仲原が案外ロマンチストだったという事を知り、
彼との距離が詰まってきた事を嬉しく思う。
一方、仲原の中でも小島の存在が大きくなり始めて・・・。
続きを読む »
2006.04
14
(Fri)
あ~、どうも!お久しぶりの更新でふ。
イヤイヤ、学校が始まってですね
な~んかちょっと気疲れしちゃったかなぁ~?なんつってね?なんつってね?

今チョットだけ話題になっている?この本。
世に密かに蔓延る腐女子の一人としてはやはり読んでおかなければならないだろう!!という使命感に駆られたわけでもなく、ネタ半分興味本意半分で読んでみました!
個人的には、やっぱりネタにしかならなかったかなぁ・・・?と思いました。
オタク女子研究
杉浦 由美子著
原書房 (2006.3)
通常24時間以内に発送します。
続きを読む »
2006.04
11
(Tue)

唐突ですが 

モノマネ紅白見てます。
土田のブライト艦長超似てる(爆笑)!!
っていうか素で顔が似てるよー!!
2006.04
08
(Sat)

な ん と い う か・・・ 

愛知県にエリート養成の中高一貫全寮制男子校が出来たそうですよ。
イギリスの「イートン校」をモデルにしているらしいです。

男子校で中高一貫で全寮制だなんて、萩尾望都かBLくらいでしかお目に掛けたことありませんが(爆)日本にもそういう学校があるんですねぇ・・・。
男子校、全寮制、という単語だけでなんだかイケナイ妄想をしてしまいそうです(笑)。
しっかしこういう漫画みたいな学校って本当にあるもんなんですねぇ。
一体どういう人が、全寮制で男子校にしよう!って言い出したんでしょうか?
ちょっと気になる・・・(笑)。
でも実際全寮制って結構きつそう・・・。
私は絶対無理!

ちなみに、私はイートン校見に行ったことがあります。外観だけね。
修学旅行で行ったんですけれど、ちょうど放校の時間だったらしく、リアル金髪で燕尾服?っぽい学生服の男子生徒が出てきた時は、オタクではない女子生徒もキャーキャー騒いでたもんですよ。
私は、心の中でそっとテンションを上げてましたけどね(笑)。
2006.04
08
(Sat)
自己完結気味に勝手に始めてみた春新番視聴マラソンですが、佳境に入ってきました!
そうそう、今更なんですがの様なタイトルを付けて置いて何ですが、
私マラソンって大っ嫌い!!なんですよね~。
だからどうした?!って感じですが、
こんなマラソンならいくらでも続けられそうだなぁ~、と思ったりしました♪

では御品書き
.hack//Roots
ガラスの艦隊
プリンセス・プリンセス
ひぐらしのなく頃に
続きを読む »
2006.04
07
(Fri)
続きまして、春新番その2!!
今回もザクザク深夜番組です!

メニュー
うたわれるもの
女子高生“GIRL'S HIGH”
桜蘭高校ホスト部
NANA
続きを読む »
2006.04
07
(Fri)
そろそろ春新番の初回放送がラストスパートに入る頃でしょうか?
今現在も実家にいるので、新番組ラッシュにもリアルタイムで対応中ですp(・∩・)q
なのでチョロッとずつ感想何ぞを書いていこうカナ~、などと思ったりして。

御品書き

デジモン・セイバーズ
スクラン二学期
涼宮ハルヒの憂鬱
Soul Link
吉永さん家のガーゴイル
銀魂
続きを読む »
2006.04
05
(Wed)

うえぇぇぇぇぇぇ?!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

腐女子のお嬢様方!大変です!!

ビブロス倒産したそうです!!

数日遅れのエイプリルフールとかじゃありませんよ!!
マジです!ガチです!!本当です!!!
信じられない方はb-boyのサイトに行ってみてください!
詳しくはコチラをご覧になってください。倒産の経緯が書いてあります。
作家さんの原稿流出などは免れたようですが、引継先が決定するまでは各作家さんの連載作品は数ヶ月止まると思われます。
私個人としては「SEX PISTOLS」がどこに引き取られるかが気になります。

でもビブロスは自社でBLCDなども製作していたのでそちらは入手困難になるでしょうね。ヤフオクとかに流れたりするのかな?
ふわぁ~!でもBL部門が黒字だったのに他の事業の不振が影響して共倒れだなんて怖いですねぇ \(〇_o)/コワイヨー

追記です*******************************
ハッ!?!Σ( ̄口 ̄;;

今気づいたけど、ヘヴンもビブロスで連載してたじゃん!!
各キャラがお当番で回ってくる読み切り連載みたいだったから、
和希編が来るの楽しみにしてたのにぃ!!
ウガァーーー!!どうすんだ?ヘヴンの連載は?!
2006.04
03
(Mon)
私、つい昨日知ったんですけれど、
アニメ『ハチミツとクローバーⅡ』製作決定!!
って、マジなんですね~!!
たまたま久々に公式サイト行ったらのことが書いてあってたまげました!!
でも何となく半信半疑だったんですけれど、今日本屋でコーラス立ち読みしたらハチクロⅡの製作が決定したって言う記事があって、あ~本当だったんだ、って。
おぉ~!そーか、そーか!!2ndシーズンやるんだぁ!?
嬉すぃ~!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
わ~い♪また竹本君な神谷さんに会える~!!

ハチクロ以降神谷さんに何とはなく注目してたんだけど、ご本人が言ってる通り、神谷さんって普通の人な感じの役って少ないのね(^^;
この前「クラスターエッジ」の最終回だけ見たんだけれど、ロードも結構キテル役だったし、「ぱにぽにだっしゅ」も犬神君はともかく猫神様もかなり意表を突かれた役だったしなぁ(笑)。
私は神谷さんが演る竹本君のあのトーンでのモノローグがメチャメチャ好きなんですよねぇ・・・。だから嬉しいな~(*^m^*)

神谷さん以外にもハチクロは良い役者さんが勢揃いだしねー!
杉田さんの真山もチョー格好いいし、藤原さんの修ちゃん先生も嫁ぎたいくらい良い!
ハグちゃん役の工藤ハルカちゃんも、「ノエイン」で主役張ってたことだし、役者さんとして成長した所を見せてくれるでしょうね!あ、でもハグってあんまり喋らないよねぇ・・・。

でも原作まだまだ続いてて、しかも今一番大事っていうかシリアスな展開になってるのに、どれくらいアニメ化するのかなぁ?コミックは今8巻まで出てて、竹本君帰還までのエピソードは7巻の半分くらいまでだったんだよねぇ?アニメ化に出来るだけの話は溜まってないと思うんだけどなぁ?
ハチクロは原作自体が、色んな層の人たちに支持を受けてるから下手にオリジナルエピソードとか出来ないだろうし・・・。
もしかしたら1クールどころか半クールしかないかも・・・。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・それはちょっと微妙かも・・・。
でも、夏には放送開始しちゃうんだよねぇ?どうなんでしょうね、その辺。
続きを読む »
2006.04
02
(Sun)

貴方バトン☆ 

かれんさんからご指名を頂きました~♪
なにやら、回答している間かれんさんの頭の中では私の名前が回っていたそうです(笑)
え?それって呪・・・(笑)。
どういう主旨で“貴方”なのかよく分かりませんが、
面白そうなのでサクサク答えていこうと思います!

1.好きな歌手ベスト5
1位 Cocco
2位 スピッツ
3位 スネオヘアー
4位 ゆず
5位 東京エスムジカ

かなぁ?一応順位を付けてみましたけれど、上位3位は殆ど横並びです。
一度好きになると物凄く入り込むんですけれど、しばらくすると驚くぐらい熱が引いていくんですが、そういうことがあまり無くずーっと好きという点ではこの五組は結構不動かもしれません。
ま、最近はアニソンばっかり聴いてて流行の曲を知らないっていうのもありますけど(^^;

2.好きな歌ベスト5

1位 創聖のアクエリオン
いきなりアニソン・・・。かれんさんとお揃いです!
でも本当に本当に良い曲です。切ないのに勢いがあって凄い!!

2位 荒野のヒース
アクエリオンの挿入歌です。一枚目のサントラに収録されているんですが、こちらも「創聖のアクエリオン」に負けず劣らず良い曲です♪
歌詞が結構切なくて、キューッとなります!(キューッ?)

3位 ワルツ
スネオヘアーです。最近のヘビロテ曲です。スネオヘアーをご存じない方には『ハチミツとクローバー』の初代EDだと言った方が分かりやすいですかねぇ?
タイトルの通り、クルクルと回りたくなるようなアップテンポの曲調と、ハチクロの世界観と非常にマッチした切ない歌詞が何とも言えません!イチコロです!!
あと、スネオヘアーは声が良いです。
男性のアーティストなのに、声が非常に繊細な感じで
どっから出してる声だ?
と思ってしまいます(笑)。

4位 恋のはじまり
スピッツのアルバム『スーベニア』に収録されている曲です!
ハチクロでも多分1回くらいは使われたと思います。
タイトルの通り、恋がはじまる瞬間のドキドキ感とかが伝わってくる切ない曲です。
この曲を聴くと一時的に誰かを好きになりたくなります(笑)。
あ、もしくは物凄く切なくて青春しててキラキラしてるホモが読みたくなります(笑)。
スイマセン、スピッツ台無しですね。

5位 雲のように風のように
この曲をCDで持ってる人は多分少ないです。だって大分前に廃盤になってますもん。
同タイトルのアニメ『雲のように風のように』のテーマ曲。
コチラにアニメのレビューのような物を書いてます。
公式サイト(→コチラ)の資料室というページにてサントラの一部が聴けるようになっていますので、そこで「雲のように風のように」も聴けますよ♪しかもフルバージョンで!
この曲は本当に一度は聴いておいた方が良いです。必聴です!!

全体的に切ない感じの曲が多いですね~。
まあ心意気は乙女なんで・・・(笑)。

3.好きな漫画ベスト5
うへぇ~、難しい!!絞り込めるかなぁ??

1位 百鬼夜行抄
リスペクトッ!!今市子は私の中で1,2を争う作家さんです。
何度でも何度でも読み返したくなるお話です!
この作品の良さはまさに筆舌に尽くしがたいです!!

2位 ゴールデン・デイズ
もしかしたら、高尾滋作品の中で一番好きかもしれないです。
微ホモ!な感じが本当に堪りません!!(←本っ当、台無し)
今市子さんと同じで、作品はもちろんのこと作家さん自身に惚れ込んでおります。
しかし、まさか高尾先生の作品でこの線の話が読めるようになるとは・・・。
良い時代です(笑)。

3位 転校生・神野紫
キタッ!BL(多分)!今一番続きが気になる作品です。
BL好きで漫画好きなお嬢様方は是非一度読んでみたらよろしいかと思います。
BL的なカタルシスは解消されないかもしれませんが、漫画としてはかなり面白いです。

4位 舞姫 テレプシコーラ
キタッ!大御所!!
言わずと知れた少女漫画界の大御所山岸涼子の最新作です。
こういう作品を読むと、やはり長い間第一線で描き続けている作家さんの力量は凄いなぁ、と感服致します。早く続きが読みた~い(^o^)

5位 幻月楼奇譚
もういっちょBL!んでもって今市子!!
これは今市子さんの良い所をギュギュッと集めたような作品です。
だってホモだし昭和初期(多分)だし純和風だし妖怪だしミステリー風だし!!
は、早く若旦那と与三郎がねんごろな仲になるのが見た~い!!(ねんごろって・・・)
これも超オススメな作品です!

なんだか全部少女漫画系になってしまいましたね。一応少年漫画も青年漫画も読んでますし、好きなんだけれどもね・・・。まあ、仕方ない!そんでもって以下続刊の作品ばかりですね。やっぱり完結している話より、もっと面白い物を読ませてくれるんじゃないか!?という期待感も含めまだ続いている作品の方がどうしても贔屓目になっちゃいますよね・・・(^^;

4.好きなキャラベスト8
キタよコレッ!難しいなぁ~。でもって8人って微妙な数だ・・・。
ちょ、ちょっと一時間くらい考えてきますね!
**********************************
一時間経ちました(本当かよ?!)
好きという基準が非常に難しいので私はこれを、
“心掻き乱されるくらい萌えたベストキャラ”
に自己解釈致しました(笑)。あしからず。
んで、どうにかこうにか順位を付けてみました!どうでしょう??

1位 相葉兄弟(無限のリヴァイアス)
いきなり二人でごめんなさい!!っていうかもう昂治と祐希は二人で一組?!みたいな?
つうか、この二人がもたらしたビッグウェーブは大きいです!私にとって。
作品自体物凄く好きで、主人公二人も物凄く好きで、愛が四乗くらいになってます。
嗚呼、素晴らしきかな兄弟愛・・・(ウットリ)。

2位 フランツ・ド・エピネー男爵(厳窟王)
フランツ!フランツ!フランツ!
ということで男爵です。彼は人間としてかなり出来た人ですよねぇ。
出来過ぎていて不憫、みたいな・・・(笑)。
でも、私は彼ほど幸せを願ったキャラはいませんよ!マジで。
ですから、彼の幸せを願う私は日々フラアルサイトを発掘しては彼が幸せになる姿を見届けているんです。ええ、フランツのためですよ?私のためじゃあござーせん!!

3位 村田健(○マシリーズ)
大賢者様です。○マの中では単体としてはムラケンが一番好きかも知れません。
だって大賢者だし(理由になってない)!
やっぱりこういう飄々とした底を見せないキャラっていうのはどうしようもなく惹かれます。
あ!もちろんユーリも好きですが、あっちは別格というかなんというか。
好きのベクトルが違うというか、なんというか。
でも、一番萌えるのはコンユですけど!

4位 跡部景吾(テニスの王子様)
ここでまさかのテニプリ!イヤァ、昔はドップリでした。
このジャンルからはもう足は洗ったんですがね。
でも、その中でも跡部様はかなり別格でしたよ!
だって鳳宍とか塚不二とかリョ塚とか乾海とかCP単位で好きな人たちの中、彼だけは単体で好きでしたから!
跡部様と言ったらその可笑しな言動が注目もされましたけれど、彼の生き様というか信念というのはかなりのものだと思います!
多分、上司にするなら手塚よりよっぽと出来た上司になると思います。
それとやはりアニメがね。諏訪部さんを知るきっかけとなったわけですけれども、これぞまさに当たり役!っていう感じです。
跡部は諏訪部さん以外考えられませんって!
テニプリというジャンルは私の中では過去のものとなりつつありますが、
跡部=腐敗の美学 っていう図式はまだまだ崩されそうにありません。

5位 夕 日軍〔セッキ〕(十二国記)
セッキもアニメでスコーンと転んだ一人です。つうかノジケンです!
セッキ最高!セッキ可愛い!セッキ賢い!
小説には殆ど挿絵がなかったんですが、アニメでの力の入った美少年っぷりにあっさりと心を奪われた腐女子がここに一人・・・・。
楽俊も大好きなんですが、私はセッキかなぁ?

6位 祥瓊(十二国記)
んでもって十二国記からもう一人!そして初女子キャラ!!
陽子ももちろん好きなんですが、私としては祥瓊の、何が何でも這い上がっていこうとするあのド根性(っていうか執念?)が結構好きです。
それと、多分彼女が作中で成長し変わっていく様を丁寧に描かれてあったから余計に好きなのかも知れません。
彼女もアニメというビジュアルと音声が両方付いた状態で改めて見て、惚れ込んだ一人です。
いや~、桑島さんはああいう気位の高い女の人の役がピッタリですね!
私の中ではベストオブ・ツンデレ声優です(何じゃソリャ!)
いや、よくよく考えたら祥瓊もツンデレかなぁ?って思って・・・。
王宮育ちの祥瓊は陽子の良きブレーンとなってくれるでしょうね!
桓タイとお幸せにね(え?!)!何を隠そう、私は桓祥派です。

7位 火村英夫(作家アリスシリーズ)
これって別に漫画とかアニメ以外でも良いんですよね!
なので火村先生です!!火村先生、チョー格好いいvv
あんな先生がいる大学に行きたかったとです・・・。
単体でも十分格好いい先生ですが、一番はやはりアリスとのコンビネーションでしょう!
私が長い間足を洗えずにいるジャンルの一つでもありますし・・・。
思い出したように、素敵有栖川サイト様で切なかったり、甘かったりの火アリ小説やらを読んでは胸をキュンキュンさせています(アイタタタ)。私が渡り歩いてきた様々なジャンルの中でも、有栖川サイト様はレベルの高いお話を書く方が非常に多いです。なのでまだまだ抜け出せそうにありません・・・。
どこかに影のある男っていうのも良いものですよね☆っていうことです。

8位 飯島開(百鬼夜行抄)
二十歳の心を持った素敵な46歳(だったよね?確か・・・)。
開さんは本当にヤバイくらい色気を振りまいております。何なんでしょうね本当にあの人は・・・。登場するたびに色気がましていく気がする・・・。でもいやらしい感じはしなくていっそストイックな雰囲気すらあるのに、あの色気。・・・・恐ろしい子!!(子、っていう歳でもないですがね/笑)。
けれど、あの完成された百鬼夜行抄の世界で開さんを登場させる所が今市子さんの凄い所ですよね!!開さんが登場するようになって確実に面白くなって行っているんですけれど起爆剤とかそういう感じでもなく、予め登場が予定されていたかのような馴染んだ面白さが凄いです。
取りあえず、私のオヤジ萌えの扉を開けた方でもあります・・・。

ε- (^、^; ふぅ~~、何とか8人絞り出しました!

5.今まで習ったことを教えて下さい。
いきなり普通ですね(笑)。
ピアノ
習字
水泳

です!

6.自慢できることを教えて下さい。
え~、何もないんですけれど・・・・。
あ!非常にどうでも良いことですけれど、私お煎餅食べる時物凄くいい音出します!ダメですか・・・?

7.願いが3つ叶うなら
1.強靱な精神が欲しい!
2.文才が欲しい!
3.学園ヘヴン見せろ!!

何か俗っぽいですね・・・。特に3つ目当たり・・・。
世界平和とか言っておくべきですか?

8.回せそうな人、5人
放置で!!

かれんさ~ん、こんなんなりましたけど如何でしょう?
楽しいバトンあざーっした♪
 | ホーム | 
プロフィール

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。