腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

 

2005.10
26
(Wed)

宅急便の策略としか思えない・・・ 

今日は以前から色々と注文していたドラマCDとかDVDとかマンガとかが一斉に配達されて来ました。

黒い山猫さんと縞模様のシャツのところです。

ダンボールが大小あわせて4つ。
何で今日に限って・・・?これは運送会社の策略としか思えない。
しかもそのうち2点が代引き。

月末で良かった・・・。
危うく今月生き延びられないところだったよ・・・。

ちなみに届いた品物はこちら。
『無限のリヴァイアス』DVD全巻
『無限のリヴァイアス ライト』全巻
『裏 今夜はマのつく大脱走』元祖バージョン。
マンガ3冊。

いやぁ、出費した、した。
私的にリヴァは自分でも思い切ったなー(苦笑)、って思ってます。
まあ、さすがに定価じゃありませんけど。
イーブックオフで入荷次第メールで通知にしといて、メールが来たとき速攻で注文してました。
半値以下とはいえ、さすがに痛かったです。

裏マはまだ聴いてませんが、付いてくる眞魔国日報を読んだ限り、まるマのドラマCDスタッフはネタに対する意気込みが並々じゃありません。
ところでPS2でゲーム化するのは知ってたんですけど、

サラレギー役に石田彰!?!?!?

ちょっ、待っ、えぇっ!?ここで石田彰投入!!
さすがにそれは意表を付かれました。あー、是非マニメにサラレギー出てほしかった。
でももうすぐアフレコ終わっちゃうらしい。斎賀さん(ヴォルフラム役の人)のHPの日記に書いてあった。
そっか、ついにマニメ終わるのか。まあ、昨今の厳しい状況で2年以上続いたのが凄いよね。でも寂しいな。

CDはまだ聴いてないんですけど、ブックレットの喬林先生のコメントが凄く良かった。
一部抜粋。
大脱走の裏に、こんなエピソードあり、まるマEp.3『砂熊の逆襲』。若き日のライアンとケイジの生い立ち、そして、砂熊マスターとしての力をつけてゆくライアン。果たしてライアンはこのまま、暗黒面(砂熊の巣?)に落ちてしまうのか?!「選ばれしものだったのに!」コンラッドの悲痛な叫びがひびき渡る!!

流石です!流石喬林先生!センスが超新星の如く光ってます!!
(一応言っておきますけど、ライアン役の浪川さんとコンラッド役の森川さんはSWEp.3でアナキン役とオビワン役をそれぞれ演じてます。)
しっかし、まるマは畳みかける様に色々出しますね。とうとうキャラソンも出すらしいですよ!
ちなみに出すのは有利、コンラッド、ヴォルフラム。
まあ妥当ですよね。森川さんと斎賀さんいるんだから唄わせない手はないですよね。

ところで本家版はおまけミニドラマでグウェンの裸エプロンが出てくるらしい。
本家版を買った、どこかの誰か!是非内容詳しく教えてください!!
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
