腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10
17
(Mon)

今週のジャンプ感想・・・の前に。 

今、月9観てます。イヤァー、良いですな!森山くん!
キャー!
カッコイイー!
可愛いー☆
好きだーっ!!
今回の森山くんはハマってますね!WBの立松並みにハマってますね!
もしかしたら一番ハマってるかもしれませんね。
良い感じに嫌な奴で、さすが演技派。さすがブルーリボン。
思うに、森山くんってこういうテンポの良いドラマが合ってるのかも。そんでもってちょっとコミカルな役所がいいのかも。
今回の勇太郎も本人真面目に悩んでたりしてるんでしょうが、端から見ていて妙に可笑しい。コンプレックスに雁字搦めで、一人でグルグルーって悩んでるのが似合うんですよね。
そういえば妻夫木聡も青臭い感じの役が似合いますが、彼はシリアスに青い方。
森山くんはコミカルに青臭い感じですね。
最後の方のシーンで、元婚約者に罵倒されている寛子をかばって勇太郎が殴りかかりましたけど、あれが形振り構わず泥臭い感じなのがとてもよかったです。これが妻夫木君だったら綺麗に殴ってたんでしょうね。森山くんには我武者羅な感じが良く似合います。

伊藤美咲も、あんまり好きくない女優さんなのですが、彼女ああいう偏差値の低そうな天然な女が似合いますね!電車男のエルメスはどうかと思いますが、タイガー&ドラゴンのメグミもハマってたし。
伊藤美咲って見た目だけは非の打ち所がないくらい完璧だけど、その完璧さが妙に鼻に付く美人なんですよね。あの見た目で知的なクールビューティーとかやられたら堪りませんけど、今回の寛子やメグミみたいな役所だとなんとも微笑ましく映りますね。

私的に今回の平岡君も目新しい感じでした。最初に見たSWING GIRLSがあんまりにもヘタレだったんでああいうボンボンの役は新鮮です。
でもやはり彼はヘタレて何ぼなんで、これからどれだけヘタレてくれるか楽しみです。

ラストでちょっとだけ成長した勇太郎が見れましたけど、病室のみんなして微笑ましく眺めてるんです。何ですか?これは勇太郎はみんなのアイドルですよ的なことを指し示してるんですか?まあ、確かに彼は伊藤美咲に引けを取らないくらい可愛いですけど!清純派アイドルですけど!
でもこれ、実は本当の姉弟じゃないの!しかも勇太郎と寛子が最終的にくっ付く!という展開になったら私フジテレビに抜き身の刀を振りかざし抗議しに行くかも・・・。お待ち下され!殿中でござる!殿中でござる!と押さえに掛かる警備員を薙ぎ払い制作局に討ち入りでござる。

さて、前置きが長くなりましたがジャンプ感想です。

スポンサーサイト
続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。