腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

 

2005.10
10
(Mon)

土曜ジャンプ感想 

コンビニに行ったら新しいジャンプがあってビックリ!早売りはしてないはずなので土曜ジャンプなのでしょう。残り2冊だったのでちょっと端が折れ曲がっていようと今回は目を瞑りゲット。

>ポルタ
面白くない、とは言い切れないけど・・・。絵もあんまり上手くはないし、盗み出す時のトリックが非常に微妙。ついでにこの人の絵アングルの問題か、片目が頻繁に消えてる。それが凄く気になる。ストーリーの運び方次第では面白くなる題材だとは思います。

>ナルト
我愛羅たんっ・・・・!!あんなに心配してくれる部下がいるなんて、我愛たんは砂のアイドルですね!!チヨばあ様死んじゃうのかな?できれば生きてサクラを導く一人になってほしかったよ。

>べしゃり
子安くん(なんかこの名前打ってると子安さんを思い出す・・・)が話を作るのが上手くてでも笑える話が実は書きたいということを告白。これは子安くんが構成作家へと歩みだ伏線になるんですかね?
アフレコした内容はともかく、あれで危機を乗り切るのは良いアイディアかと。初回でてっきり消えると思われていたあのイケメンの・・・・・あの人。今回も小悪党ぶりを遺憾なく発揮。来週、再来週と登場するのなら彼もお笑いの道へと進むんでしょうね。

>ブリーチ
エッ!帰んないの?!てことは来週もこのコスプレ続くの?!
乱菊さんの色仕掛けに屈しそうになってる一護。この人のこういうシーン初めてじゃない?シロちゃんどこ泊まるのかな?なんか彼のことだから木の上とかに寝そうで怖い。つうか、補導さるぞ!?恋次が浦原のところに行くと言ったときチラッとルキア見たーー!!これってルキアの義骸に何か入れてたからだよね?恋ルキ!!

>太臓
木嶋っていう人見た瞬間に、まさか・・・?って思ったけど。
木嶋ゾーンで確信(笑)でもテニスでモテといったら跡部な気が・・・。

>ムヒョ
五嶺は悪役だねぇ!このまま突っ走れば良い。変に改心とかしなくて良い。

>リボーン
ビアンキ、カッコイイ!!今週登場してM・Mは早速退場。ところで私は千種の見た目がものっそツボなんですが。骸の忠犬っぽいところがまた!!なんちゅうか、リボーンは本当作風というか方針がガラッと変わりましたね。そういや先週、今週の冒頭と山ツナフィーバーでしたね。私リボーンはそれ程萌えないんですがどっちかといえば獄ツナかな?と。

>アイシー
赤羽がベラボウにカッコイイ。口惜しいくらいカッコイイ。
そういえば先週だったかな?人気投票の結果ありましたね。筧がものっそい上位に喰いこんでてビビりました。いや、まあカッコイイけどね。

>銀魂
この掲載位置の低さに凄くビビる。今週も面白いのに・・・。
いきなりヅラがやられちゃってるし。
ちゅうか、エリザベス怖っ!!
「ちゃーすエリザベス先輩!!」ってのすっげウケた!新八ってなんてパシリ似あうんだろう!!エリー&新八ピンチ!!咄嗟に新八を蹴り飛ばしたエリーの漢義溢れる行動!そしてピンチに銀さん登場。これ、新八のピンチにってのが私的にツボ。
似蔵、再登場。彼の後に高杉あたりいないかな・・・・。
銀魂キャストコメントで、杉田が簡単なことを難しく言ってなくてホッとする。

>みえるひと
明神の子供の頃の、こいつらを消して、って言うのが哀しくも怖いね。あんなん見えてたら辛いだろう。
ところでロンゲの人が言ってた、「お前が明神を名乗って・・・」っていうとこ、明神って名前は本名じゃないの?!

>ミスフル
何か唐突に重いよね。しっかし似てない兄弟だなぁ。思うに虎鉄ってミスフルの中ではだいぶ動かしやすいキャラだよね。だから選抜に入ったのか?なんつって。イヤイヤ人気あるんだろうけどね。
北海道っつったら苫小牧だろう!!しかし甲子園本戦やってその上総力戦やるなんて、日程足りるのか?

今週何か足りないと思ったらジャガーさんがなかった。やっぱり〆はジャガーさんじゃないと締まらないよね。
 | ホーム | 
プロフィール

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
