腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

 

2005.10
01
(Sat)
一億と二千年あとも愛してるそうです。いいよ~!アクエリオン!流石だよ菅野よう子!欲しいなぁ・・・。ダウンロード購入しようと思ったらクレジットかネットバンクでしか払えないんだって。チッ!

そういえば、『真夜中の弥次さん喜多さん』が06年夏に全米公開するそうです。(今、変換したら全米後悔ってなってチョットうけた)。
正直、大コケしそうで怖いです。つうか、何で弥次喜多?同じ日本人でさえ見る人を微妙に選ぶクドカンなのに、あれをアメリカに持っていって良いのか?!
私的には弥次喜多は非常に楽しく観させて頂いたけれど、物凄く人を選ぶ作品だな、と思ったのもまた正直な感想。主役の二人がゲイのカップルだという設定の話だとは知っていたけど長瀬と七之助の最初のキスシーンを見たときは流石に腐女子の私でも「ヒャーーっ!!」ってちょっとなりました。この時点ですでに人を選ぶよ。それに作中には、出るわ出るわのクドカンテイスト満載。クドカンの小ネタや遊びで満載。あの笑いについていけない人は2時間暇だろうな。
不安だ。非常に不安だ。これがコケてクドカンの世間の評価が下がったら嫌だな。
思うに、クドカンって自由にさあどうぞってやらせるよりも、ある程度縛りがある方が持ち味が生きてくるんじゃないかな?まあ、来年の夏渡米のご予定がある方は是非観にいってください。

今日、何ヶ月かぶりにガンダモ種運命を見ました。最終回でした。一言感想をば。
えー、凄かったです。色んな意味で。以上!
イヤイヤ、他に言う言葉が見つからないんですよ。
以下感想です。多少なりとも愚痴というか否定的なことを言ってますのでガンダモ種運命が好きな方は見ないほうがよろしいかと。
続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
