腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

 

2005.09
25
(Sun)

ムキーーッ!! 

金曜から土曜にかけて友人宅で今週も夜通しBASARAでした。
同じアパートなのを良いことに何も言わずに押しかけてやりました!
さすがに6畳に7人は人口密度が高かった。
ライフスペースが保ててなかったよ。でもきっと私の部屋よりマシ。
本棚が幅きかせすぎだし、まず樹海だし。

いっぱい話をしましたよ。みんなの日記を読んできたんですけどみんなちょいちょい内容が違う。
それくらい色々話しました。
記憶に鮮明なのは、豆の話。
後、初めて友人が出した同人誌を見せてもらいました。
誤字が多かったり、ホッチキスの止め金で文章読めなかったり、モブらしき人々の会話に出てくるキャラの名前が違っていたり、CLMPで萌えキャラならC.Cのさくらだろう!とか、奥付のアドレスが変に空白が空いてたり、@が抜けていたりと、ツッコミ所満載でした。本人を前に反省会してみたり。
いやいや、とても興味深かったですよ?ね?今度はもっと長いの読ましてね!

さてさて、どんだけ書いたかな?12行は書いたか。
どうもネタがなくてね。世相でも切ってみたいんですけど如何せん世間に逆ロケットスタートで遅れてるんでね。新聞とってないとダメッすね。なのでやっぱりオタクな話をしたいと思います。
9月も終わりですね。もうすぐ秋新番がザクザク始まりますけど、果たして私はいくつ見ることが出来るんでしょう・・・。
テレ東系が見れない環境っていうのは本当辛いです。ぐすん。
とは言いつつ、見れるものだけには早速チェックを入れてます。
Gのつく種運命が終わったあとの番組には非常に期待しております!
種運命の後枠、『BLOOD+』。期待してるんですよね。
キャラデザがあっさり風味なのが好みだし、主人公が女子高生で制服姿で刀を振り回す、というのがとても良い!好みやわ~。
そして!出演者が良い!(←来ましたよ、声ネタ)
ハジ@小西克幸。宮城カイ@吉野裕行。
主要キャラの男性二人にコニタンとよっちん!キャーッ!コニターン!よっち~ん!
他にも諏訪部さんや伊藤健太郎さんや小杉さんも出演。要チェック!
今日も『BLOOD+』のCM視ようと久々に種運命を我慢してみてたんですど、耐え切れずに買い出しに出ちゃいました。
どうも、あの枠は種とか運命とかの後釜の番組は面白いかもしれないという自説を掲げようと思うんですがどうでしょう?

しかし、コニタンは今年大活躍ですね。今、アニメのレギュラー何本なんでしょ?新しい聖闘士星矢にも出演が決まりましたし。BLCDにもものっそい数の作品に出演してますし。
LOVELESSの草灯が代表されるように、エッロい低音ボイスがいいんでしょうね。

よっちんも今クールは大活躍ですね。主要キャラのレギュラーがすでに3本ですもん。『BLOOD+』、『銀盤カレイドスコープ』、『クラスターエッジ』。
私ね、↑の作品で『クラスターエッジ』を物凄く楽しみにしてたんです!でも哀しいことに、テレビ東京系月曜深夜に放送なんです・・・。
畜生っ!!ガッデム!!ジーザス!!バカッ!!
世界観とか、舞台とか、キャラデザとか気になってたし、雑誌のLaLaと提携を結んだ作品なんです。
何より主要4人のキャスティングが・・・・!

下野紘、福山潤、岸尾大助、吉野裕行。

“受け”声優カルテットのキャスティングというだけでも見る要素満々なのに・・・。
じゅ、ジュンジュン・・・!!嗚呼、ジュンジュンに遭いたかった・・・・・。もう、枕を涙で濡らすしかありません。
放送が視れないのならばせめてネット配信のラジオだけでも楽しもうと思います。まあ、キッシーにジュンジュンによっちんという時点でラジオはかなり面白くなると思いますけどね!
でも、ガックシ
 | ホーム | 
プロフィール

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
