腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
--.--
--
(--)

 

2005.09
23
(Fri)

リデュース・リユース・リサイクル☆ 

今日、ゆきんこさんにも私のブログは声ネタばっかりだとご指摘を受けたので別のネタを用意してみました。

さて、地元を探せば一人くらは必ずいるという、ご当地ヒーロー。
皆さんは知っていますか?
東京都杉並区に一人の天使が舞い降りていたことを・・・・。

その名も、

環境派天使(エコロジーエン

ジェル)スギナ☆ミライ


私、未来はいたって普通の女の子。
仕事が忙しくて家事ができない両親に代わって私が家庭を守ってるんだ。 お兄ちゃん、青治は実は杉並区のヒーロー・杉並戦隊イレンジャーの一員なんだ!
でも、あれれ、今日はなんだか様子がおかしいぞ…?
 キャー!お兄ちゃんが悪の秘密結社「過剰包装ツツミ隊」の隊員、怪人ラッピングに襲われてる!!敵はレジ袋だけじゃなかったの!?
 今こそ私の出番、環境派天使(エコロジーエンジェル)スギナ☆ミライに変身よ!
リデュース・リユース・リサイクルッ!!

と、いう人。
ちなみにスギナ☆ミライのヴィジュアルを確認したい方は↓へ。

http://ananoana.hp.infoseek.co.jp/mirai/mirai_index.html


えー、なんといいますか・・・。
杉並区って心が広いよね☆
いったいどこから連れて来たレイヤーだ?というのが正直な感想。
このスギナ☆ミライ、本編も微妙な気持ちでいっぱいになります。
残念なことに、スギナ☆ミライも、杉並戦隊イレンジャーも2004年をもって活動を終了しています。
ですが、杉並区のHPに行ってスギナ☆ミライで検索をかければ本編映像がまだDLできます。
興味を持った方は是非見てみてくださいね!
以下、スギナ☆ミライ感想。
続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
