腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08
31
(Sun)
行ってきたぜ☆DGS!!
公録なんで来週には聞けるんで、カットされそうなとこと視覚的な感想をば。

会場では至るところでDGS団扇の引き換えの人が立ってた!雑誌に2誌に付いてる引換券でもらえる団扇なんだけど、私は優待席だったんで引換券なくっても貰えたんだ~^^♪
いわさき砂也先生が描いた小野DとヒロCのイラストが両面にある団扇
ひろCヒロC面
小野D小野D面
こんな団扇で、公録のときも使ったんだー(*^^*) 結構可愛くって私的に気に入ったvv
次にヒロCか小野Dの出るイベントに行く時に是非持っていこうと思った!!

公録の優先席に座れたのは400名。結構ステージが近くってビックリした!双眼鏡持ってったけど必要ないくらい近かった!!私が座ったのは前から4列目くらいの右端の方の席。真ん中で列も半ばの席と迷ったんだけど端の方に座って正解だった!モニターを使ったりするから自然と二人が下手上手に別れるから、前のほうにいる分ヒロCも小野Dもガン見!

前説は、さいたまの構成諏訪に代わりチャンコチャンコが登場!電撃屋の方で買ったリストバンドが手首に喰い込んでうっ血しそうだ、って言ってたwww
公録中は本当にありえないくらい締まりのない顔をしていたと思われる私ww主にヒロCが右側に居てくれたんで終始ずーーっとだらしない顔をしてヒロCをガン見してた(^▽^)ヒロCマジ輝いてたよ
そういえば公録の応募総数は何と一万通!?だったんだって。一万分の400って改めて言われるとすげーなぁ!一人3通くらいだしてたとしても約3千人ぶんの400人だもんなぁ

ラジオで言ってた30万円の借金の正体は、DGS~響~の衣装でした!!
ほぼ漫画の衣装そのまんまだったよ!!でもヒロCのツナギが弱冠目にまぶしいオレンジだったかもwwこの衣装を着た二人が登場した時の私の滾り具合といったら半端なかったZE☆ステージはライトが当たるので結構暑いらしく、しかも衣装の布が非常に良い素材(だけど通気性は0w)なもんだから暑かったらしく、最初は二人ともちゃんと上着まで来てたんだけど途中から上だけ脱いでTシャツになってたvvツナギの上を脱ぐヒロC、サンバイザーが取れてしまったヒロCが素敵過ぎてマジで鼻血だすかと思ったwwwwあ、小野くんもハンサムだったよ^^
小野くんは生で見ると改めてハンサムだなー、って思ったんだけど行動が時々本当にCK(チョッと気持ち悪い)でそこがとても良いとおもった。そうゆうとこ伸ばして行けば良いよww
あと、コスプレすると聞いた小野くんがすね毛を剃ってきたのを見せてくれたんだけど、本当に足が白くてツルッツルだったwww
登場して早々に(何故だったかは忘れたけど)小野くんに蹴りをしていて、二人の力関係というか立ち位置がとても端的に表されていて会場の盛り上がりが最初からクライマックスだったよ^^
そういやDearBoyもチラホラ見かけたよ^^柵の中(400人の中)には一人か二人?ほど居たようだけど、柵の外には程よく居た気がするww今更だけど男子人気がどの辺にあるのか未だに把握できないwww

さいたまに居て公録に参加できない諏訪からビデオメッセージがあって(ラジオなのにww)、DGS響のテライケメン司令官の☆☆のサングラス掛けてたwwんでもって時々はさまれる黒薔薇保存会のMa様のアーティスト写真が笑ったwwそして諏訪がお詫びにと流したのが伝説の「かみ☆すた」での模様!!!
俄然盛り上がる会場!でも画面は終始粗ーーーいモザイクが掛けられていて何が何だか^^;;;
でもヒロCの家の壁紙が白いのは分かった!
お馴染みの情報コーナーは公録でテンション上がってるのか、いつもより酷かったwww
小野くんが何言ってるのか本気で分からず会場がはぁ?って一瞬なったのが笑ったわww

ゲストはさぁやこと、いわさき砂也先生!パッと見た感じと喋りの軽快さとか客弄りの上手さとか、何となく柳原可奈子に似てるなぁって思ったwwwwでも本当にステージ上でも落ち着いてて凄いと思った!
さぁや曰くツナギの衣装のロゴが本当に僅かにコミック版と違っているらしい。責任は全て担当編集へww
あと、シルフ編集長から売れ行き芳しくないから宣伝して来いYOって言われて「DGS売名行為キャンディー」なるものを宣伝してたww種類はドリアン、鳩、パピヨン仮面www
ちなみに公録後電撃屋に行ってみたらキャンディーも完売してた!
シルフ談話室の時、思いっきしゴスッっていうマイクの音をさせてしまって焦るヒロCが可愛くて、会場中から可愛い~vvの声が上がってた!でも同じことを小野くんがやると笑いと、さぁやとヒロCからのツッコミww
用意された椅子に座る時足組んだヒロCが素敵過ぎて涎出そうになったwww

DearVoiceのコーナーは会場の掛け声と二人それぞれの台詞、というやり取り。
ヒロCが可愛い~vvで小野くんが気持ち悪い~wwだったwwこれは来週配信らしいので楽しみに待とうと思った^^自分が参加した記念でもあるしね♪

ずーーーっとテンション上がってて頭ボーっとなってたから忘れてるとこ多いかもしれないけど、こんな感じだった!ヒロCが小野くんに二回目蹴りを入れたのがどの場面だったか覚えていないのが本当に悔やまれるorz
公録楽しかったなぁ~♪衣装無駄にしないためにもこれからもっともっとDGSの公録やれば良いよ!
っていうか本当にあの衣装ほかに何処で使うんだろう・・・?
スポンサーサイト
2008.08
31
(Sun)

今日はキャラホビ 

20080831104258

今日はキャラホビ!
夏の最後の思いではDGS(≧∀≦)!!
幕張は二回目だけど、前回来た電撃15年祭と違って割とスムーズに入れたんで良かった(^^;)
やっぱ有料チケットだと違うのかな?
キャラホビってはじめて行ったけど、プラモデルとかフィギュアとかそういう系の展示が多かったかな。
フィギュアじゃなくってビスクドールみたいな顔つきのハルヒとか長門とか綾波とかアスカとかあったんだけど、何かその着せてる衣装がやたら裾がヒラヒラしてるのに短くって、これはスカートの下から写真を撮ったら怒られるんだろうなぁ・・・とかボヤっと思ったwww

私の目的はDGSのみでその他にはあまり目的はなかったんでステージが始まるまでぶらーっと周ったりした
20080831133006.jpg
アニメイトのブースの前で発見したスザルルvv記念撮影用だって
20080831133009.jpg
ゼロコスの試着もあったよ(^▽^)マネキンに下だけ穿かせていないのが非常に卑猥だと思ったww
流石ルルーシュだよwwwギアスのお色気担当^^
ちなみにゼロ仮面(っていうかヘルメット)のレプリカの試着もやってた!写真撮り逃したけど、結構色んな人が仮面被っては記念撮影してた。女の子は普通にピースとかしてたりしてたけど、男の人は合衆国日本!のポーズしてる人が多くて笑ったwwみんな一辺やってみたかったんだなwwwっていうか主人公自ら弄られキャラなルルが本当に愛しい
20080831133103.jpg
00チームもいたよ^^
20080831133105.jpg
そして何故か近いロックオンとティエリア。誰の指示なのかが非常に気になるwwww

ちなみにDGSグッズはナイス大企業☆メディアワークスの方もラジオの方のグッズも完売だったorz
ナイス自意識☆Tシャツは買えるかなぁ?って思ってたけど無理だった・・・。
正直、普段着られないようなTシャツに2500円も出すのはちょっと酔狂だなぁって思ってだけにビックリ!
私DGS人気嘗めてたわwww普通に1000枚売れてたよwwww
何も買わないのも悔しいんで、まだ買ってなかった「マジナ!!」のCD買った^^後で聞くわ
2008.08
17
(Sun)

ナンテ/(^0^)\コッタイ 

DGSがオリンピックのせいで飛んだので、るるくるの録音予約して明日のためにさっさと寝ようかと思ってたら、ビックリするようなラジオ番組を見つけたのでそっちをちょっと聴いてから寝ようかな、と思た。
そのラジオは 仮面ライダーキバWebラジオ「キバラジ」
杉田がメインパーソナリティとなって毎週キバの出演者の人をゲストに向かえる番組だそうで。
個人的に杉田が声優さん相手じゃないラジオでメインってのもビックリだし、何より仮面ライダーでのラジオ番組ってのもビックリ。てかあり得ぬぇー!!!つーかキバでラジオやるなら電王でもラジオやってくれれば良かったのに・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
過去ログは残らないんだけど、2525にも上がってるので聴きたい方は探してください!

まあそんな事より明日は(もう今日だけど)ゴゴゴFes!!
どうやら土曜の公演にはウーバーが出たみたいだけど、日曜も出てくれるかなぁ・・・(´・ω・`)?
2008.03
29
(Sat)

マンガ大賞 

今オールナイトでヨッピー(吉田アナ)が「マンガ大賞」なるラジオやってる!
今年からマンガ大賞なる賞レースがいつの間にか出来てたらしいww
てか、ヨッピーが発起人の一人なんだって!何やってんだよ局アナwwww

ちなみに今年のマンガ大賞は
岳 6 (6) (ビッグコミックス)岳 6 (6) (ビッグコミックス)
石塚 真一

小学館 2008-01-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
だそうです。読んだ事ねー。前ブランチで特集してたから面白いんじゃないかなぁ?とは薄々思ってたけど
スピリッツは結構渋い作品が多いからあんまりチェックはしないんですよねー^^;
作者の人がラジオに出るみたいだからラジオも聞いとこう。

本屋大賞みたくそのうちメジャーになったりするのかなぁ?
2008.01
18
(Fri)

目覚めた日 

おおっと!?何かまたもや久々な気が・・・。いや、最近ほんと「消失」気味すぎですね、私^^;

最近もっぱらニコニコで神谷さんの動画を漁ってる位、神谷さん熱が高まってる今日この頃
いやいや、もちろん潤々への愛は相変わらずですよ?!彼はもう私の中の殿堂入りですからvv
でも神谷さんの無駄にイイ声で無駄にかつぜつのいい喋りを聞いてると、ほんとポーっとなるんです。
DGSではもっぱら小野Dに対して極Sかつツンデレな神谷さんw

こうやって改めて聞くとDGSの二人がSとMという素晴らしいコンビだとしみじみ実感ww
そして、神谷さんの罵りの後に常に小野Dの笑い声があるというのが・・・www
いやいや楽しくお喋りしている延長での事なんですけど、小野くん悦んでる・・・!?と思ってしまうwww
それにしても小野くんどんだけ気持ち悪いって言われてんだwwww


神谷さんのデレ率の低さがwwwしかもこの発言は全部小野Dに向けたものじゃないというwww
そしてオマケの小野デレ発言の方が多いとかw
小野くんは本当に神谷さんに対して可愛いって言いすぎなので自重してくださいww
まあツンデレはこれくらいの配分が丁度いいのです(^レ^)

そして神谷浩史の魅力ここに極まれり、だと思ったのがコレ

うん、何ていうか目 覚 め そ うww
つうか、本気で無限ループが止まらないwww

神谷さんはこれからもドSでツンデレな素敵な人、というキャラでいけばいいよと思いました。
2007.12
04
(Tue)

ちょ、杉田ぁぁぁぁぁ(°口°) !!! 

コバルト文庫のwebラジオ「ときめきwebラジオ」なるものがあるのですが、57回目の放送に桑原水菜さんがゲストで来てました。
「シュバルツ・ヘルツ―黒の心臓―」の宣伝というか特集のミニラジオなんですけど、その番組の中で「シュバルツ・ヘルツ」のミニドラマが流れたんです。桑原さんがオリジナルで構成したものだそうです。
4巻ラストの奏とアイザックのシーンと6巻の二人、という感じのお話だったんですけど。
キャスティングが
嘉手納奏役:矢薙直樹
アイザック役:杉田智和


ちょ、アイザックさんが杉田ってマジでか!(≧ω≦)b
ちょ、萌える!萌えるぜ!!萌えたぜ!!!
杉田のアイザックさん良いですね!流石原作者ご指名なだけありますよ!
私的に奏は潤々がいいな~って思ってたんですけど矢薙さんの奏も中々良いですね~^^♪
ああ、でもいっその事女性声優さんでも良いっすね。じゃあ、斎賀さんがいいな~♪
ザック杉田と奏サイガー。それなんてブルjy・・・・。ジョーダンデスヨジョーダン。
でも奏の中の心臓アドルフは朴さんが良いなぁ、って思ってるんですよね。知的で物静かで不思議な少年な朴さんを聞いてみたいなー♪
しかし四巻ラスト6巻の二人の心情、っていう流れで聞くとこの二人どんだけ愛憎ロマンス繰り広げてきたんだよ(笑)!ってなる。イヤイヤ、流石桑原さん。奏とアイザックの萌えシーン&萌え台詞を回想でちょいちょいはさんで来るサービスっぷり。あざーっすwwww

シュバルツ・ヘルツドラマCD作ってくんないかなぁ?二巻のあのシーンとか3巻のあのシーンとか4巻のあのシーンとか聞かせてくれるなら多少のお布施は厭わないぜ、集英社!!
ちなみにケヴァンは是非とも鳥さんでよろ。内海はダイサク先生でよろ。
シュバルツもミラージュみたいにアニメ化とかしちゃえばいいYO!

燃える湖底のラム 後編―シュバルツ・ヘルツ-黒い心臓 (3) (コバルト文庫 く 5-84)燃える湖底のラム 後編―シュバルツ・ヘルツ-黒い心臓 (3) (コバルト文庫 く 5-84)
桑原 水菜

集英社 2007-11-30
売り上げランキング : 555

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2007.10
06
(Sat)

連続ラジオドラマ『ポーの一族』 

ポーの一族 (1)ポーの一族 (1)
萩尾 望都

小学館 1998-07
売り上げランキング : 28218
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今夜から始まりました連続ラジオドラマ『ポーの一族』
「地球へ」のおかげでメッキリ斎賀さんの風が吹いてる(私の中で)うえに、朴さんもご出演でなおかつあの『ポーの一族』ですから!!こりゃもう聴かずにはいらんめぇ!!!
と、いうことで電波と戦いながら何とか聴きました!関東で関西の電波を受信するのは非常に難しかったのですが雑音交じりにも何とかかんとか・・・。
しかしラジオ関西にチャンネルを合わせてるのに文化放送のほうがクリアに入ってくるってどゆこと~(`Д´) ?!うっかりアニスパ!に殺意を覚えたよ(^▽^笑)

第一回は朴さんと斎賀さんがそれぞれ「ポーの一族」に対する思いや感想、初めて読んだ時の事などを語ったり、お便りのコーナーを紹介してましたよ~。てっきりドラマだけ流すのかと思いきやトークもするんですね~^^;
ラジオトーク部分はネットでも聴けるようになるみたいなので、後でもっかい聴きなおそ~!ちなみにドラマパートは20日から開始するみたいです~。ドラマはネットには載せられないらしいので、こっちは何が何でも地上波の電波を受信してそれをキープして聴かないとですね!!p(・∩・)q

ドラマパートだけCDにしてくれないかなぁ~??

愛のビンタありがとうございます!!
コメントは無くっても十分ありがたいですm(._.)m
以下拍手お返事で~す♪
続きを読む »
2007.08
12
(Sun)

空気読めてる人選 

今日も「DearGirl~Stories~」録音するかなぁ~ってラジオ付けたら・・・。
神谷さんが夏風邪でお休み!?Σ( ̄ロ ̄lll)
マジかよ?!小野D一人で回すのかよ?!大丈夫??って思ってたら・・・。
代打・杉田
まぁ~じぃ~でぇ~~~~♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪
何という空気読めてる人選!!!(ゴクリ)
小野Dと杉田のラジオトークってかなり珍しくないですか?!
今週の放送是非とも2525に上げて欲しいなぁ。誰か頼む!!
2007.07
06
(Fri)

あるいみ超クオリティ 

最近一番楽しみにしているラジオ番組は
『神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~』です。
実は初回放送から全部MDに録ってあったりします(^▽^;笑)アイタタタ~
この番組何が面白いかって、小野Dの魅力が余す所なく発揮されてるところですかねぇ?
とにかく神谷さんが小野Dを弄って、弄って、弄り倒す!!!神谷さんがドエスに小野Dを弄りまくる事によって、小野Dのキモカッコ可愛い所が綺羅星のごとく輝くんですよ!!割と小野Dのファンですけれど、時々聞いてて素で「キモッ!」って思ってしまうことがあるんですけど、そんな所すら愛しく思えてくるんですから不思議です(^▽^)
それから水を得た魚のように活き活きと小野Dをドエスに弄る神谷さん!
散々そのドエスっぷりを披露した後に見せるほんの少しの優しさ。
何というツンデレ!!
素でツンデレな神谷さん。小野Dが語る神谷浩史ツンデレエピソードに恥ずかしそうにする神谷さんの可愛さといったら・・・!!キュンとくるわ!?!?
私、神谷浩史にメロメロかもです・・・orz

ここ最近の放送で特に面白かったのは小野DのママことママDの目撃情報と、
小野Dのファーストミニアルバム「ひねもす」の販売宣伝でしょうか。
どちらも素晴らしく小野Dが弄って弄って弄られまくってます!
後、二人の共通の友人杉田の話が時々出るのもちょっと嬉しかったり(* ̄m ̄)
二人とも杉田と仲良いね~

そんなキモカッコ可愛い小野DのPV(偽)を2525で発見しました(^▽^)コレ↓

脅威のシンクロ率。
もうね、これがプロモで良いんじゃないかな?
歌詞の狂気とカオスっぷりもミッチー王子っぽいし(笑)
小野Dも踊れば良いと思うよ!!
これみたら「ひねもす」がちょっと欲しくなったから不思議。
2007.06
11
(Mon)

わーーーーーっ!!! 

今ラジプリ聴いてたんだけど、ラジプリの幕間のミニコントみたいなコーナーで
小杉十郎太さんがなだぎ武のデュランの物真似やってたwwww
っていうかそれって本物なんじゃwwwwww
2006.12
22
(Fri)

こちらOCC最終回~☆ 

こちらOCC(オーダーコフィンカンパニー)最終回です。
そんでもってゲストが
神 谷 浩 史 さん

神谷すわあぁぁぁぁんっ!!!(T◇T)

お帰りなさぁぁぁぁいっ!!!v(≧∇≦)v♪


神谷さんの生のコメントが聞けて本っ当嬉しいっ!
ラジオの方も笑いを交えつつの真摯なお言葉が、神谷さんだなぁって思いました♪
「僕には声優以外の生き方はできないから」
その言葉が何より嬉しいんです。
意外と(失敬/笑)真面目な神谷さんですから、
事故で飛ばしてしまった仕事の責任感に潰されそうになった事もあるでしょう。
でも、
生きててくれてありがとう。
リハビリ頑張ってくれてありがとう。
戻ってきてくれて、本当にありがとう。

ラジオ聴きながら嬉しくて泣いちゃいましたよ。
神谷さんの完全復帰お待ちしていますからね♪
2006.09
23
(Sat)

今週もミューコミ 

先日の「ミューコミ」も聴きました!
何故かっていうと、記念すべき100回目のゲストが
椎名へきるさん、木内秀信さん、そして我らがよっちん!だったのです。

先週は諏訪部さん、今週はよっちんと「ミューコミ」は非常に攻めて来ますねぇ!
以前はダイサク先生もゲストだったので、打率としては非常にSTA☆MENづいてますねぇ。
今後も他のSTA☆MENに是非とも出演してほしいですね!

さてさて、番組本編ですけど面白かったですー
生放送だし、セレクトカウントダウンもしなきゃいけないんでガッツリ喋ってた、っていう訳じゃあないんですけど、端々に3人の仲良し感というか木内さんとよっちんの仲良し感が伝わってきましたねぇ。
主に木内さんが活躍してたような・・・?
カウントダウンの曲で「Wish」 OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)っていうNANAの曲がありまして、それを木内さんが紹介していた繋がりで木内さんがレン役だと言われて凄く申し訳無さそうにしてたのが可笑しかったです。
よっちんは木内さんのコメントに時々ツッコムような感じで、これはもしかしたら木内さんが一緒ってのでよっちん安心してるのかな?とも思いました。

ただ、先週より電波の具合があまりよろしくなく、聞き取れない箇所がちらほら(_-_) ウーン。
でも7~8割方は聴けるとは思うんで!>私信

この調子で生放送にどんどん声優さんを、なるべくなら男性声優さんを呼んでほしいなぁ。
2006.09
15
(Fri)

ミューコミ 

聴きました!
諏訪部さん生ゲストの「ミューコミ」。

この番組一応音楽番組ですから普段はアーティストのゲストが多くって、
でも割りと声優さんがゲストに来ることもあるんですけど、それも女性が中心。
っていうか殆ど、平野綾、茅原実里、ゴトゥーザ様、というハルヒ三人娘ばっか。

けどこの前はダイサク先生と浪川さんのユニットDDがきたりとかしてるんで
今後もっと男性声優さんがゲストに来ることを期待♪一応音楽番組なんで
やっぱ歌唄ってる人が中心でしょうけど。ならば、キーやんとか呼べば良い。

え~、前置きが長くなりましたけど諏訪部さんが生放送のゲストで、ヨッピーと一緒に
音楽チャートのカウントダウンしてたんですよ。
ヨッピーも言ってたけど、流石の安定感ですね!
諏訪部さんとこだけ何処のFMかと思ったよ(笑)。

フリートークは番組の構成上少なめだったんだけど、曲の合い間、合い間に
チョコチョコって喋ってるんで割りと喋ってたかな?って気分。
ちなみに諏訪部さんはいつもの赤い自前のヘッドフォン。→コチラ
厳選食材の紹介風にチャートを読んだりと、遊びもチョロチョロ。
フリートークでは諏訪部さんの前職とか声優さんへのきっかけとか、
まあ割とよく聴く話をササっと駆け足で。
一応跡部の2ndアルバムのプロモーションの為の出演だったんでしょうけど、
もっと他の話も聴きたかったなぁ。

あ、そういえば諏訪部さんのHPのプロフィールにエビチリ大臣が追加されてました(笑)。

2006.08
11
(Fri)

 

ヤッター!!!!(^▽^喜)
金曜日は「うたわれるものらじお」の更新日だー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも今週はゲストにオボロ役の桐井大介さんが来る~♪
またエルルゥ@柚木さんによる修羅場が聴けるのか!?(* ̄m ̄) ププッ

と、ワクワクしながら音泉に行ってみたら

鯖落ち_| ̄|○

まあね、仕方ねぇよ(;´д` )。オモロイもん。
でも何とか30分くらい頑張ってようやく聴けました!
今週も面白かったですよぉ~(^v^)。桐井さんが好きになりそうです
それから今週は割と大人しかった柚ちゃんですけど、最後の最後でスパーク!してました。


続きは神谷さんのこと。
続きを読む »
2006.07
30
(Sun)

わたしのラヂオスター☆彡 

あー、久々に癒されるかつ笑えるラヂオに出会いました!

それは、
うたわれるものらじお!!

『音泉』で配信されているアニメ「うたわれれるもの」の宣伝ラジオなんですけど、
超面白い!
パーソナリティは主役のハクオロ役小山力也さんとエルルゥ役の柚木涼香さん。
まずね!メインパーソナリティに小山さんを持ってくるのが凄いよ。
小山さんだぜ?あの、小山さんだぜ?!
攻殻2ndのクゼで、24のジャック・バウアーの小山さんだぜ?!
渋カッコイイ声のイメージの小山さんにパーソナリティをヤラせようってのがまず凄い!
しかも、その小山さんも凄い!何なの?!この萌えキャラっぷりは!?
口が回ってないは、オチャメだわ、話は脱線するわ、オタオタしすぎで汗かくわ・・・(笑)。

そしてその小山さんの萌えオヤジっぷりに拍車を掛けているのが柚木さん!
何がって、小山さんへのラブラブ猛アタックっぷりが凄い(笑)!
この人素でエルルゥなんじゃね?っていうくらいの小山さんLOVEvvっぷり。

例えば、うたわれの収録現場で田中敦子さんに「小山さんって、素敵ですよねぇ」と話していたら「リキちゃんがぁ?!」と田中さんが小山さんの事を力ちゃん呼びしていた事に酷くショックを受けたそうです。
しかも外画の吹き替えとかでよく相手役になるという小山さんと田中さんはお互いを「リキちゃん」「あっちゃん」呼びをする仲だということを知ってダブルにショックをうけてその後、柚木さんが小山さんを「リキちゃんvv」呼びにする事を無理やり承諾を得ていました(笑)。

ラジオ初心者でオタオタしっぱなしの小山さんが「浪川とかさぁ、ゲストに・・・」と、ゲストを呼ぼう、呼ぼうとアピールしようものなら
「いりません!ゲストなんていりませんっ!!」
「ユズちゃんとリキちゃんさえいればイイんですっ!」

とゲストを全否定(笑)。
その後もベナウィの話題が出ると「浪川ーっ!」と助けを呼ぶ小山さん。
二人って仲良いのかな?外画繋がり?ネオロマンサー繋がり?

最新の第4回が配信中ですが、今回も柚木さん大暴走でした(笑)。
だって冒頭で念願のゲストが来たことに大喜びの小山さんに、
「ヤッタじゃありませんっ!初めて二人の間に邪魔が入るんですよ!私達の間に!!」
「(ゲストは)来なくてイイって、散々言っていたじゃないですか!!」

と、初っ端から全開の柚木さん。

ゲストの沢城みゆき嬢を紹介する際にも、「スッゴイ、嬉しそうにしちゃって!」と、喜ぶ小山さんに憎々しげに吐き捨てるように言う柚木さん。
沢城さんと小山さんが休みが取れたらヨーロッパに行きたいという話で気が合うとジェラシー全開で「二人とも気が合ってるし、やだもおおおおおぉぉぉぉぉぉっ!!」とぶち切れる柚木さん。

「エルルゥとアルルゥ、どっちが好きですか?」と小山さんが困る事必至の質問をして、
小山さんがどっちもかけがえのない家族だ、と言うと
「それで片付けちゃって。いっつも、いっつも便利な言葉だよ、家族って!」
と叫びが。

小山さんが柚木さんのことを「アルルゥは」とエルルゥなのに呼び間違えたりしようものなら
「エルルゥですぅっ!!!」
と、音がビリビリッ!って割れるほど大声で怒り出す始末。私、女性のパーソナリティで音が割れるくらい大声出してる人初めて聞いたよ。

こんな柚木さんですから、高校の文化祭でテレサテンの「つぐない」を唄った、なんてエピソードを聞いたりしたら何かちょっと笑えな~い・・・。
しかも今回は沢城さんが賄賂差し入れにケーキを持ってきたもんだから
その場にフォークがあってそのフォークで小山さんを刺そうとしてましたよっ!
修羅場(笑)!修羅場(笑)!

この番組のオモシロさはこれではまだまだ伝わらないと思うんで、
コチラとか、
コチラとか、
コチラとか、
コチラとかがオススメです!
うわたれらじお漫画オモシロッ!
まだまだオモシロ名場面はたくさんあるんで是非とも実際に聴いていただきたい!!
ただ、この番組大人気らしく「うたわれるものらじお」にアクセスが集中し過ぎてサーバーが何度か落ちているんですよねぇ。みんな大好きですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ。

本当に邪魔者扱いの沢城みゆき嬢が面白かったんで今後ともゲストには来ていただきんですが、柚木さんが恐すぎるので女性は控えた方が良いのでしょうか(* ̄m ̄) ププッ!
それから今回の放送で、小山さんが現場で男性にも女性にもモテモテだと分かって嬉しかったvv
やっぱりハクオロさんは男女問わず愛されててほしいんでね(*^m^*) ムフッ。
今後のゲストには個人的には“あっちゃん”田中敦子さんか、“ベナウィ”浪川さんが良いなぁvv。でも田中さんはこういうメディアではメッタに(というか、全然?)お姿を拝見しないんで無理かなぁ?
是非ともゲストVS柚木さんを展開してほしいな。

あーもー、二人ともラジオ最終回には本当に結婚しちゃえば良いよ!!
 | ホーム |  »
プロフィール

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。