腐女子が漫画やアニメや小説やBL漫画や声優さんについて節操なく呟くブログ。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2010.09
06
(Mon)

流行りもの 

最近はめっきりツイッターなので、こっちのブログはしばらく凍結します。年がら年中激しくついっちゅうかと言えばそうでもないねんけどwまあ、ここ見てる人おらんとは思うけど。
ちなみに私のツイッターアカウントはこれ→saaaaque
2010.07
25
(Sun)

ぶろぐリハビリ 

微妙に忙しくて気持ち的にブログでガッツリ長い文章を書く、っていうのがなんかめんどくさくなってきて絶賛放置中☆ww
そんなんしてたら、連絡取り合ってる友人がみんなツイッターやっててそれにウッカリそそのかされた結果
絶賛ついっちゅう☆です^q^
といっても主にアニメ見た感想とか呟いてるだけだけど。文章を書くリハビリ、リハビリ。
2010.06
21
(Mon)
前、バイト一緒だった子がサンホラのファンクラブに入っていて、チケットを余分に確保できたから譲ってくれるというので、お言葉に甘えて人生初のライブに行ってきた!!
サンホラさいこー!イエア!!
イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)
Revo Sound Horizon

キングレコード 2010-06-16
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに本夜祭も後夜祭も誘われたんだけど、20日は仕事だったんで泣く泣く本夜祭だけの参加。
とはいえ今日(20日)は疲れすぎて地べたを這う勢いで仕事だった・・・w
続きを読む »
2010.04
12
(Mon)

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ!! 

神谷浩史のオールナイトニッポン
だ、と・・・・Σ(´゚ω゚` )
ちょっとちょっと、こういう大事なことはもっと大々的に宣伝してよぉ!!逃す所だったじゃないか。
しかしこの前「Say you Young」で深夜の生放送をしたばかりだから、まさに立て続けだなーw
しかもホームでもあるQRでなく今回はLF!ニッポン放送!!
ラジオはニッポン放送で育った私にとっては深夜のラジオといえばオールナイトニッポンなので、
こういうのは非常に嬉しいもんだ^^ 
編集版が携帯配信されるそうだけどもちろん録音するぜ!
とりあえず、4月16日27:00は正座待機。
2010.04
07
(Wed)

流浪にーと 

今月から新しいバイトを始めた。いわゆる就活の一環というか、とりあえずバイトで入ってみてよ☆
みたいなノリで入ることになった。三ヶ月限定で。
まだ今月三回しか行ってないけど、すでに心がバッキバキだし。っていうか馴染める気がしねえww
だってなんか受付もスタッフも可愛い人ばっかだし。すでにその時点で「あ、なんか居てサーセン」って気分になる。
あと即戦力になれなくってサーセンってなる。一応バイトだけど、今の働きっぷりというか出来る事が少なすぎて
バイトのレベルにすら達せていないし。実習生レベルだよ。早く報酬に見合った働きができるようになりたい。
っていうか自分で色々勉強しなおさないといけんかも・・・。あー勉強したくないでござる。

環境は多分そんなに悪くは無いんだろうとは思う。新人だからだろうけど、なんかやたら大丈夫?とか
あんまり気を張って頑張りすぎないでね、とかいわれるけど。
本当に周りの人たちが良い人ばかりなのか、声をかけずに居られない程酷い顔をしているかまだ判断付きかねるけどw
なんだか今までのバイト先が物凄く楽しかったような気すらしてきたwwまあ丸3年いたらそりゃあ色々と気持ちも楽だろうけどさ!隣の芝生は青く見えるということか・・・。
あー、でも働かないとなー。働きたくないけどお金ないから働かないと・・・

neetkun.jpg

しかしビニールすらはがしてない未読のBLが5冊もある時点で自分結構きてると思うww
でもまあ明日、明後日休みだから。多分もうすぐ注文した同人誌も届くし。
BL読んで、同人誌読んで、アニメ見て、ピクシブも見て、萌えで気力を回復させないと!
2010.03
26
(Fri)

全裸で正座して待ってる 

『咎狗の血』TVアニメ化決定
ついにktkrヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ!!!
かなり際どい(エロ以外の意味でも)描写が多いけどなんとか頑張ってほしいですね!
個人的にはリンルートが大好きなんですけどやっぱやるとなったらケイスケルートなのかなぁ・・・?
っていうかBL要素は抜いても話が成立はするけど、できればBL的な方向でおねがいしたい。
とりあえずニトロ関連のアニメはことごとくポシャってる印象が強いのでww
アニプレ様何とか頑張ってください(`・ω・´)
2010.03
17
(Wed)

トントンプロジェクト 


茨城にもあった!
どうやら茨城も関東近郊にいれてもらえたらしい(・∀・)
美味しさハンサム級( ´∀`)
2010.02
26
(Fri)
友人に誘われて『人間失格』を観てきました!
まあ、誘われなきゃ絶対に観ないであろうジャンルの映画ではあります(笑)
人間失格 (集英社文庫)人間失格 (集英社文庫)

集英社 1990-11
売り上げランキング : 935

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む »
2010.02
06
(Sat)

どの程度か分からんけど 

声優特集、とりあえずチェック 
2010.02
04
(Thu)

旅立ちの日に 

久々にアフタヌーンを立ち読んだら、ヤマシタトモコが連載してた!
『BUTTER!!』っていう高校の社交ダンス部のお話。
明るくてチビっこい女の子とアニヲタの気が弱い男の子が主人公。
まだ始まったばかりなんだけどこれは確実に面白くなりそうな予感
今から一巻の発売が楽しみだ
ところでこの話がもしBLだったらきっとアニヲタの子(受け)と同じ部活の爽やかメンとの何だかどうしようもなくって青臭い感じのBLにするんだろうなぁと考えて勝手に萌えた(笑)←もはや病気
 
 
思えば、ヤマシタトモコって四季賞受賞作家なんですよねー。でもそれ以降はずっとBL畑で、他に追随を許さないオンリーワンなポジションに収まってたわけですが。
ある意味今回の連載は故郷に錦を飾る的なあれなのかしら(笑)?
 
 
最近、一般の商業誌で描くことが増えてきたけどこうやって徐々にBL業界から遠ざかるのかしらん(´_ゝ`)
 | ホーム |  »
プロフィール

モカモ

Author:モカモ
女子/20代/腐女子歴は片手で足りなくなってきました。
最近はめっきり声ヲタ。
2.5次元にも目覚めました^q^

アニメからですが、某池袋を舞台にした作品に夢中です。バーテン姿の借金取りと素敵に無敵な新宿の情報屋さんに心奪われてます。むしろ人LOVE!な人をLOVE!
ヘ/タ/リ/アも継続中。

でもやっぱり私の心の最萌はルルーシュです^^

現在ブログ凍結中。でも貧乏性なんでふらっと戻ってくるかもw
とりあえず今はついっちゅう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
